ノーファンデ
最新 最初 🆕
#954 [みお]
UV化粧下地→フリープラス

パウダー→ドクターシーラボ
     ミネラルパウダー
 
くすみもなくなるし、仕上がりも綺麗です∩^ω^∩

⏰:09/05/12 12:33 📱:N705i 🆔:BOq8Jikw


#955 [質問]
今の時期、暑いときもあって汗や皮脂で、下地とパウダーを塗ってるんですが、すぐヨレて落ちちゃいますこうゆう場合どぅすればいいと思いますか?
誰かお願いします★

⏰:09/05/12 17:45 📱:P705i 🆔:DCyYyBG2


#956 [ナーナーシー]
化粧水→乳液→日焼け止めのみの場合、日焼け止めはSPF値の高い日焼け止めを使った方がいいのでしょうか??

それともお粉で仕上げた方がいいのでしょうか??

わかる方いらしたらお願いします

⏰:09/05/15 18:55 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#957 [きり]
レジャーなどではないなら、
低いものでも大丈夫です。

ただ低刺激のSPFの高いものも
今はたくさんあるので
どちらでも良いと思います。

要は
こまめに塗りなおすこと
しっかりと落とすこと
が大事だそうです。

⏰:09/05/15 20:35 📱:SO706i 🆔:6eMTeHr6


#958 [ナーナーシー]
この時期になると紫外線防止の為にファンデ塗ろうか悩んでます(*_*)
やっぱり下地+パウダーよりはファンデも塗った方が防げるのかな?

⏰:09/05/16 09:40 📱:F905i 🆔:pTOs2I.E


#959 [☆]
>>958
下地をSPF入りにしたら
平気なんぢゃないですか

⏰:09/05/16 11:09 📱:SH906i 🆔:Xf4oSm3U


#960 [ナーナーシー]
>>957
ありがとうございます!

しっかり落としてはいますが、塗り直しはしていませんでした

同様に、仕上げにお粉をした場合はやはりお粉を塗り直すべきなのでしょうか?

⏰:09/05/16 11:44 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#961 [ナーナーシー]
>>960

私はお粉も直してます。

汗をかいたら、
タオルやあぶらとり紙で拭いて
日焼け止め、お粉。
みたいな感じです。

⏰:09/05/17 11:50 📱:SO706i 🆔:P/6St496


#962 [ナーナーシー]
パウダーからミネラルファンデーションにしたら肌荒れなくなった。海に泳ぐ時には日焼け止め、50ので間に合うかな?

⏰:09/05/17 13:01 📱:D703i 🆔:Qd4CDqxk


#963 [ナーナーシー]
>>962

さらに、
ウォータープルーフのものが
良いと思います。

⏰:09/05/21 20:25 📱:SO706i 🆔:g3dFKahM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194