カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#281 [ナーナーシー]
前スレ、ヤフー、Googleで検索しても、分からなかったので質問させていただきます。
モアコンというサイトは信頼できますか?
そのサイトで注文した方いらっしゃいますか?
対応はどうでした?

⏰:11/03/12 21:50 📱:N03A 🆔:szpjVWOs


#282 [ラブ]
着色サイズ1番大きいの教えて下さいm(__)m。 着色部分が15.5でも黒目がはみ出してしまいます

⏰:11/03/12 22:40 📱:SH03A 🆔:kwMfVEfo


#283 [ナーナーシー]
>>281のものです。
もっと色々調べてみたところ解決しました!失礼しました。

⏰:11/03/12 23:31 📱:N03A 🆔:szpjVWOs


#284 [ここ]
そろそろカラコンの使用期限がきてしまうので次のカラコンの購入を考えています!
今は小森純ちゃんプロデュースのラバーズカラー シャギーブラック 14.0の大きさの物をつけているのですが…ネットで調べて見たところ同じ物なのに14.5と書かれていました。
誰か何か知っている方はいらっしゃいませんか(T_T)?

⏰:11/03/13 14:41 📱:930CA 🆔:F.lC1yBc


#285 [みぃ]
初めてカラコン使うんですけど
医者の許可がある安全で
痛くないカラコンありますか?

教えて頂けると幸いです。

⏰:11/03/13 15:22 📱:P08A3 🆔:GKQfZMm2


#286 [ここ]
>>284のものです。
DIAと着色サイズを勘違いしていたみたいです(T_T)
すいませんでした。

⏰:11/03/13 15:39 📱:930CA 🆔:F.lC1yBc


#287 [ここ]
>>285
お医者さんに相談されてはいかがですか(^O^)?

ヴィヴィアン購入したいんですけどヴィヴィアンは日本が許可していないレンズと書かれていました。
購入するのは問題ないらしいのですが自己責任らしいです。
安全面がすごく心配です。
どなたか知っている方お願いしますm(__)m

⏰:11/03/13 15:44 📱:930CA 🆔:F.lC1yBc


#288 [ナーナーシー]
ファンキーホイップは乾燥しやすいって聞いたんですけど、使ってる方どうですか?

⏰:11/03/13 18:31 📱:F01C 🆔:JPw54ORE


#289 [ΑΥμ]
これいぃですか?
ビビアン?のナチュラルって書いてありました

1980円ってなってました
いいのかなあ?

jpg 13KB
⏰:11/03/13 21:45 📱:P07A3 🆔:WvTQLBi.


#290 [ここ]
>>289
あたし今それのブラウン注文しました!いろいろ過去スレ見たりしましたがいいみたいですよ!

⏰:11/03/14 00:26 📱:930CA 🆔:1Qhl5cX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194