カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#764 [ナーナーシー]
黒コンに見えるグレーのカラコンおすすめあったら教えて下さい!

⏰:11/07/08 15:29 📱:PC/0 🆔:pbZ9EXrg


#765 [ナーナーシー]
>>764
T.top comment社のice flowerおすすめ

⏰:11/07/08 18:28 📱:Android 🆔:UtZp0Ezc


#766 [ナーナーシー]
>>765
あっ…ごめんなさいorz
正 T.top contact社のice flower

⏰:11/07/08 20:10 📱:Android 🆔:UtZp0Ezc


#767 [ぴ]
質問です
私はメイクが黒メインでシャドーが茶色なんですけどカラコンは黒がいいですか?
茶色がいいですか?
お答えお願いします

⏰:11/07/08 20:21 📱:F01A 🆔:yd6jSTWU


#768 [ナーナーシー]
>>767さん、化粧がこうゆう化粧だから何色が合うとかじゃなく、顔立ちや雰囲気などで似合う似合わないがありますし、あとは自分の好みもありますのでなんとも言えないかと^^;

⏰:11/07/08 23:11 📱:CA003 🆔:PtmAzxdw


#769 [ぴ]
>>768さん
すみませんありがとうございます!
私明日初めてカラコンを買いに行くんですけど全く何がいいかとかが分からなくて…ちなみに丸顔で黒髪です

ここを見て眼科で買ったほうが安全だというのを見たので眼科で買います
私カラコンがいくらとかいうのも知らないし、度ありと度なしだと値段がどれくらい違うのとかも知らないし、無知すぎました
すみません

⏰:11/07/08 23:20 📱:F01A 🆔:yd6jSTWU


#770 [ナーナーシー]
>>769さんそんな事ないですよ。初めは誰でもわからないものですしo(^-^)o何色のカラコンしたいとか気になる色があれば眼科で試してみて、自分的にこれ!とか合う色を見つけた方がいいですよ♪ここで黒がいい・ブラウンがいいって言われていざ試したら自分的にしっくりこなかったらどうしようもないですしね(^_^;)笑

⏰:11/07/08 23:40 📱:CA003 🆔:PtmAzxdw


#771 [ぴ]
>>770さん
お返事ありがとうございます(T-T)!
そうですよね、明日試してみます!



度ありなしだとどれくらい値段違うんですか?

⏰:11/07/08 23:43 📱:F01A 🆔:yd6jSTWU


#772 [ナーナーシー]
カラコンの○○mmは
横幅縦幅どっちのサイズの事ですか?
それとも両方ですか?

⏰:11/07/09 07:36 📱:F03B 🆔:xVwZBoeA


#773 [ナーナーシー]
>>772
…w

小学生?

⏰:11/07/09 11:04 📱:P905i 🆔:ayZbA.36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194