カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#862 [ナーナーシー]
質問なんですけどキャンディーマジックのカラコンの購入を考えています。それで一番お安く買えるサイトを探しているのですがどこだから分かりますか(´・ω・`)?

⏰:11/07/23 17:33 📱:SH11C 🆔:bKe1akYU


#863 [ナーナーシー]
>>851ですよね!オイルならもちろんシートでも液がしたたるかもなので外すべきですよね(>_<)ありがとうございました。

⏰:11/07/23 19:31 📱:F02B 🆔:eOZDC8/s


#864 [ナーナーシー]
今キャンディーマジックのカラコン使ってます。
ドーリーポップ?というカラコンがきになってるんですがキャンディーマジックと比べて発色、つけ心地などどうですか?
両方使ったことある方参考にしたいので感想おしえてくれると嬉しいです。

⏰:11/07/24 21:21 📱:P04C 🆔:81djpMeI


#865 [ナーナーシー]
>>860

私もなったことありますが私の場合市販の結膜炎、ものもらいのとき用の目薬をさし始めてから3日〜4日ほどでなおりましたが、市販の充血にきくとゆわれた目薬ではだめでした。その状態でカラコンつけるのは危ないし、なおるものもなおらないと思います。それにつけたことありますが痛かったですし白目の所が真っ赤なので変でしたね。でも何があるかわからないのでやはり眼科へいき診断してもらうのが一番治りがはやいと思います。

⏰:11/07/24 21:41 📱:P04C 🆔:81djpMeI


#866 [ナーナーシー]
>>862お願いします(´・ω・`)

⏰:11/07/24 23:09 📱:SH11C 🆔:WM88Wbq.


#867 [ナーナーシー]
>>860私も同じ症状が出て眼科に行ったら結膜炎でした。
眼科が処方してくれた目薬を指していたら1週間ほどで治りました!
念のため眼科へ行ったほうがいいと思います☆

⏰:11/07/24 23:15 📱:SH004 🆔:f9xfNJ4M


#868 [ナーナーシー]
>>853

返事が遅くなってすみません(>_<)
度数きつくても大丈夫なんですね♪

ありがとうございます(*^^*)

⏰:11/07/25 14:06 📱:SH01C 🆔:hIkvrx1Q


#869 [ナーナーシー]
RodeoのTALT ブラックって、みなさん的にどうですか?

⏰:11/07/26 09:20 📱:SA001 🆔:DU7APG1E


#870 [ナーナーシー]
このカラコンどこのだかわかる方いらっしゃいますか(>_<)?
ちなみに盛れるJELLYの宮城舞さん(まいぷぅ)の目です。

jpg 85KB
⏰:11/07/26 19:58 📱:N02C 🆔:MmU1gSQQ


#871 [ナーナーシー]
−1,75と−1,50はどちらが度が強いんですか?

⏰:11/07/26 21:48 📱:SH01A 🆔:bu6jfoQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194