カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#21 [ナーナーシー]
>>20
もう一度眼科で指導してもらうと良いですよ(^^)

⏰:11/02/03 21:14 📱:922SH 🆔:PVwmwcxk


#22 [ナーナーシー]
フォーリンアイズはもうカラコン販売再開するんですね!でもいままで使用期限1年だったのに今後は1ヶ月…。他はどうですか?

⏰:11/02/03 22:59 📱:N02C 🆔:XdHz/6po


#23 [みい]
キャンマジ見たら使用期限1ヶ月になってました!

⏰:11/02/03 23:06 📱:P06B 🆔:SJo8/6BI


#24 [ナーナーシー]
>>#23
1ヶ月って短いですよねフォーリンアイズは1ヶ月で3990円でした。1年のときは7千円くらいわたしは毎日つけるわけではないのでなんかもったいない気がしちゃいます

⏰:11/02/03 23:17 📱:N02C 🆔:XdHz/6po


#25 [☆]
>>20
指の水気をとってからカラコンを指にのせると離れやすいですよ!!後カラコンの水気もちょうどいい具合にとるといいですよ!

⏰:11/02/03 23:26 📱:N07B 🆔:.Jx1nCm.


#26 [みい]
>>24
キャンマジもそのくらいでした(´;ω;`)
私も毎日じゃないんでもったいない気がしちゃいます(´Д`)
溜め買いしたんですけどなくなったら、もったいないしワンデーで考えてます\(^O^)/

⏰:11/02/03 23:34 📱:P06B 🆔:SJo8/6BI


#27 [みい]
>>24
今vivianみたら使用期限6ヶ月で3980円でした(´ω`)まだ変わってないのかな。

⏰:11/02/03 23:43 📱:P06B 🆔:SJo8/6BI


#28 [。]
Rodeoのカラコン届いたんですが開け方がわかりませんわかるかたおしえてください。

jpg 11KB
⏰:11/02/04 00:05 📱:SH01B 🆔:GcBkBtew


#29 [ナーナーシー]
>>21
>>25
ありがとうございます。試してみます!

⏰:11/02/04 00:18 📱:F705i 🆔:YOhFQGzM


#30 [ナーナーシー]
キャンマジって
一ヶ月なんですか?
前は六ヶ月じゃ
ありませんでした?

⏰:11/02/04 00:42 📱:SH905i 🆔:ZmDI/M5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194