カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#31 [ナーナーシー]
>>28
大概のビンタイプは矢印の反対側からキャップ部分と一緒にめくれば取れますが…
説明書とか入ってませんでしたか?
説明書が入って無かったならお店へ直接問合せると正しい開け方を教えてもらえますよ!
失敗した分はニッパー等で開けるしかないですね(ノω<`。)゜。

⏰:11/02/04 04:08 📱:922SH 🆔:WF70bnxU


#32 [ナーナーシー]
>>30
質問する前にネチケ守れ。無駄な改行といい
>>14も貴方でしょ?方言注意されてんのにスルー?
そんなんだったら誰も答えてくれないよ

⏰:11/02/04 05:30 📱:SH06A3 🆔:VN9Ou5nw


#33 [774ch]
使用期間や値段が変わったのは、コンタクトの構造とか変わったのでしょうか?
それが気になって仕方ない!!

⏰:11/02/04 08:21 📱:N02B 🆔:n3ubRt5A


#34 [ナーナーシー]
>>33
カラーレンズ販売に関する法律が変わったんですよ(´・ω・`)
ソフトクリアレンズでさえ1monthが最長の主流なのに、それよりも性能が劣るカラーレンズを1年も使ってて、目に支障が出ないわけないだろっていう事です。
眼科にも行かず自己流の扱いで眼病にかかる人が余りにも多かったせいもあります。

⏰:11/02/04 08:50 📱:922SH 🆔:WF70bnxU


#35 [ナーナーシー]
>>30
1ヶ月に変わりましたよ

⏰:11/02/04 09:45 📱:P904i 🆔:My2Eg/mI


#36 [\(^O^)/]
質問です。
dollypopの黒と、QUEENEYESの黒で迷っています。この二つでどちらか使ったことがある方、付けごこちや、自然、不自然、デカ目効果などご意見ください。お願いします。

⏰:11/02/04 16:00 📱:N08A3 🆔:1mYH8MzA


#37 [ナーナーシー]
>>34さん
ではレンズ自体は何も変わってないということでしょうか??L

⏰:11/02/04 17:35 📱:CA004 🆔:QHcVuEcA


#38 [ナーナーシー]
>>37
変わってないですね(´・ω・`)
製造元は海外ですし、日本だけに販売しているレンズなんてないですからね(;・∀・)
日本の法律の為に一々、構造を変えてくれるメーカーなんてありません(^^)

⏰:11/02/04 22:09 📱:922SH 🆔:WF70bnxU


#39 [774ch]
>>39 じゃあ元々半年使えた
コンタクトは、半年使えるという
事になりますね(´∀`)

⏰:11/02/04 23:19 📱:N02B 🆔:n3ubRt5A


#40 [774ch]
>>38でした↑↑↑↑

⏰:11/02/04 23:20 📱:N02B 🆔:n3ubRt5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194