カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#229 [ナーナーシー]
>>223
何色買われましたか?

⏰:11/03/04 17:42 📱:W53H 🆔:wt/2z9FI


#230 [ナーナーシー]
>>213
ありがとうございます。
ビーハートビーを買いましたo(^-^)o届くの待ってるトコです。

⏰:11/03/04 22:22 📱:SH01B 🆔:1wry.rLw


#231 [>>223]
>>229
名前忘れちゃって
曖昧なんだけどイノカラー?
とか言う茶色の買いました

⏰:11/03/05 17:20 📱:SH01B 🆔:58.8uEkM


#232 [ナーナーシー]
キャンマジ発売開始しましたね!

⏰:11/03/05 20:43 📱:SA002 🆔:/ljXjGnA


#233 [ナーナーシー]
>>231
あ、そのカラコン可愛いですよね(^^)♪
ラブコンで買おうか迷ってたんですけど買ってみようと思います★
いろいろと答えてくださって有難うございました!

⏰:11/03/05 22:47 📱:W53H 🆔:jkcK.z8A


#234 [ナーナーシー]
ビーナスアイズのエアリーチョコレートみたいな発色のカラコンってありませんか?
エアリーチョコレートだと1ヶ月かかるみたいで…

⏰:11/03/05 23:15 📱:L03B 🆔:5alRvzas


#235 [ナーナーシー]
>>233
どっかのメーカーのカラコンに
似てますよね〜!
もし>>233さんも買ったら
写メ見せて下さいね(・∀・)

⏰:11/03/06 13:20 📱:SH01B 🆔:pABKtg1A


#236 [観客さま]
vivianのカラコンってキャンセルできますか?

⏰:11/03/06 20:54 📱:PC 🆔:r3hQOjoc


#237 [ナーナーシー]
>>235さん
ダリエクストラのグレーを買うことにしました(^^)
届いたら写メ載せますね♪
ではこの辺でノシ★

⏰:11/03/06 22:44 📱:W53H 🆔:rsUnFQko


#238 [ナーナーシー]
RodeoカラコンのPinkyDevilのグレー買おうかと思ってます。
使ってる方、使用感教えてください!
あと、レンズ直径が潰してない状態14.5 潰した状態15.5とありましたが、これは、目につけると14.5の大きさだということですよね?

⏰:11/03/07 05:54 📱:SH02A 🆔:.MYZO9TU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194