カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#601 [ナーナーシー]
>>593
日本でも以前から輸入代行で韓国製の大きいレンズが販売されてますよね。
好みの問題だと思いますよ。
カラコン見せてスレ等で白目がなくなってる方いますけど、本人が気に入ってるならそれで良いかと。
個人的には気持ち悪いですけどね(ノ∀`)

⏰:11/05/25 19:12 📱:PC 🆔:Wypo.Uo6


#602 [ナーナーシー]
>>598
昨日から手当たり次第探しました…セラミグレーとアップルグリーンを探してましたがブラウンしかありませんでした…
検索ワード少し教えていただけますでしょうか…?


超人工的なカラコン探していますm(__)m

⏰:11/05/25 19:21 📱:SH03A 🆔:EzVV26nE


#603 [ナーナーシー]
>>602
HoneyColorで販売してますよ。
約$20と若干高いですか(・・;)

⏰:11/05/25 19:35 📱:PC 🆔:Wypo.Uo6


#604 [ナーナーシー]
>>603
×高いですか
○高いですが
失礼しましたm(__)m

⏰:11/05/25 19:36 📱:PC 🆔:Wypo.Uo6


#605 [匿名希望]
>>599
ロムりました。度ありは変わらず6ヵ月なんですね!ありがとうございます。
何回もすいません(^^;)今、フォーリンアイズで度ありのカラコンを購入しようか迷ってるんですけど金額はいくらなんでしょうか?分かる方いますか?

⏰:11/05/25 21:58 📱:SH05A3 🆔:khy2LOhE


#606 [ナーナーシー]
>>603
みてみます!
ありがとうございますm(__)m

⏰:11/05/26 11:40 📱:SH03A 🆔:5Pvti/JE


#607 [匿名]
視力年齢がわかります^^

⏰:11/05/27 09:27 📱:PC 🆔:euA52bV2


#608 [匿名]
貼りわすれ^-^;

files.qwe.jp/..

⏰:11/05/27 09:27 📱:PC 🆔:euA52bV2


#609 [ナーナーシー]
>>608
こういうのいらない。最後に怖い顔出て終わり

⏰:11/05/27 10:02 📱:W63CA 🆔:47Teau1k


#610 [みわ☆]
vivianのナチュラルブラウンとジュエルブラウンどちらがオススメですか色的にはジュエルブラウンにしたいのですか16oなので不自然にならないか心配で…もし使った事のある方居たら使用感教えてください

⏰:11/05/27 14:32 📱:SH03A 🆔:Jwc0PJT6


#611 [でりーと]
でりーと

⏰:11/05/27 15:57 📱: 🆔:・・・


#612 [ナーナーシー]
YU-KAのダークグレーってどうですか?

⏰:11/05/27 16:01 📱:PC 🆔:J7PhTRK2


#613 [ナーナーシー]
>>610

今ナチュラルブラウン
使ってます。
ナチュラルでケバケバ
してないです。
裸眼みたいなので
学校とか仕事はいいかも

⏰:11/05/27 17:08 📱:SH906i 🆔:SKmRzgqI


#614 [ナーナーシー]
>>610
どちらも使った事ありますが、ナチュラルブラウンはカラコン付けてるのかわからないぐらい発色は自然ですがデカ目効果はありません。
ジュエルブラウンは16mmなので確かに直径デカいです。しかし自然な発色でいかにもカラコン付けてます感はありません。自然なデカ目になれる感じです。
使用感は個人的にどちらもゴロゴロしなくて、乾燥も気になりませんでしたよ。
学校や仕事などの時はナチュラルブラウンで、プライベートはジュエルブラウンなどと使い分けてもいいと思います。
参考までにジュエルブラウンの写メ貼っておきます。
長文失礼いたしました。

Vivian ジュエルブラウン [jpg/9KB]
⏰:11/05/27 17:26 📱:N02C 🆔:jL2Yu6jE


#615 [みわ☆]
>>613
>>614
詳しくありがとうございます☆ジュエルブラウン、16oなのに自然ですね参考にさせてもらいます!

⏰:11/05/27 17:39 📱:SH03A 🆔:Jwc0PJT6


#616 [ナーナーシー]
>>612
友達が使ってますが、もはや黒コンですね!よ〜く見ないとグレーなの分かりません(´;ω;`)

⏰:11/05/27 19:30 📱:F706i 🆔:QbsbeiHg


#617 [ナーナーシー]
>>616
そういうのが欲しかったので嬉しいです!
淵はしっかり黒ですか?

⏰:11/05/27 22:23 📱:PC 🆔:J7PhTRK2


#618 [かれん]
RODEOのTALTブラック買ったんですけど、
いつも左の目だけがゴロゴロしちゃって左側にレンズがずれちゃうんです
左右反対なんですかね?

⏰:11/05/28 11:20 📱:F02A 🆔:R.mBJLg2


#619 [ナーナーシー]
>>618

多分べースカーブが合ってないのかもしれません。

⏰:11/05/29 02:05 📱:F05C 🆔:.j4vK2P6


#620 [かれん]
じゃあつけない方がいいですか?

⏰:11/05/29 11:27 📱:F02A 🆔:rNBqgfqk


#621 [ナーナーシー]
目が小さいため直径14_だと大きいんですがほとんどが14_以上しかないですよね?
カラコンは諦めた方がいいんですかね?

⏰:11/05/29 15:16 📱:SH906i 🆔:AsQHixHg


#622 [ナーナーシー]
>>620

カラコン2枚ともつけてもゴロゴロする場合ば多分かれんさんの目に合わないと思いますが、片方のカラコンだけ痛い場合は不良品だと思います。

⏰:11/05/29 19:39 📱:PC 🆔:IpILApeo


#623 [ナーナーシー]
>>621

目がどんなに小さくても14ミリ入りますよ。

⏰:11/05/29 19:40 📱:PC 🆔:IpILApeo


#624 [ナーナーシー]
>>623
ありがとうございます。
入るんですがみんなの目見せてのスレでもっと小さめのを選んだ方が良いと言われました。
一応貼っておきます。
どうでしょうか?

シワ気にしないでください [jpg/17KB]
⏰:11/05/29 22:56 📱:SH906i 🆔:AsQHixHg


#625 [ナーナーシー]
>>624

確かにもう少し小さいのが良いかも

⏰:11/05/29 22:57 📱:N906i 🆔:G/F2E7xY


#626 [ナーナーシー]
>>624

どこのカラコンですか?もっと小さい方が似合うと思います!

⏰:11/05/29 23:17 📱:F05C 🆔:.j4vK2P6


#627 [ナーナーシー]
でも、小さいのだと盛れないよね〜(^-^)

⏰:11/05/29 23:19 📱:F905i 🆔:MeKBnawM


#628 [ナーナーシー]
>>625-627
ありがとうございます!
カラコンはビーハートビーです。
小さいのって何がありますか?

⏰:11/05/30 19:33 📱:SH906i 🆔:uRP2MGCM


#629 [ナーナーシー]
盛れる=デカいカラコンじゃないと思うよ。
盛れる=自分の目に合っているカラコンでしょ。
>>624
ディファインや、フレッシュルックなどはどう?

⏰:11/05/30 22:25 📱:SH004 🆔:lERPF.6g


#630 [ナーナーシー]
質問いいですか(>_<)?

バンビーナでブラックを買おうと思うんですが自然でおっきな目にするならパシャブラックかティアラブラックどちらがいいですか?

また、ブラックで自然に盛れるカラコン教えて頂きたいです!

⏰:11/05/30 23:15 📱:SH05A3 🆔:Huua8v6U


#631 [心咲]
TiamoとDazzyのblackだと
どちらが盛れますか?

⏰:11/05/31 03:06 📱:F01C 🆔:sTqA2AV6


#632 [ナーナーシー]
>>629
ありがとうございます!
探してみます!

⏰:11/05/31 15:25 📱:SH906i 🆔:Oji9ZUeo


#633 [ナーナーシー]
雑誌soupの7月号を買った人でわかる人にお聞きしたいのですが、人気ヘア特集で一番初めに乗ってるショートの人がつけてるカラコンがわかるかた是非教えてください!!

⏰:11/05/31 21:56 📱:PC/0 🆔:on1KmmoM


#634 [ナーナーシー]
>>633
マルチ

⏰:11/05/31 22:21 📱:002SH 🆔:eOQ0D3ME


#635 [ナーナーシー]
Dress&CoとRodeoの着け心地使ったことある方教えてください!

⏰:11/05/31 23:44 📱:auCA3J 🆔:dB.X7EiA


#636 [ナーナーシー]
バンビーナかセンスマニアで買おうと思ってるのですが、どっちの方が早く届くと思いますか?
因みに最速で購入する予定です!

⏰:11/06/01 07:39 📱:SH01B 🆔:E8p0qJ5w


#637 [主]
>>635さん
RODEOの度あり使ってます^^自分は乾燥、充血はなく、むしろ使い方心地いいです。参考になれば幸いです。

⏰:11/06/01 08:01 📱:W63CA 🆔:UVhG8SUY


#638 [めちゃ]
びびあんとロデオのことで質問です。登録や注文、問い合わせしても返信こないんですけど今って販売受け付けてないんですかね
知ってる方お応えお願いします

⏰:11/06/01 11:59 📱:N07A3 🆔:YumpHPF2


#639 [ナーナーシー]
>>637
ありがとうございます!
ちなみにRodeoのどの種類使ってるのか教えていただけますか?

⏰:11/06/01 14:40 📱:auCA3J 🆔:HcF3CoJg


#640 [えりぴ@17歳]
>>639さん
ピンキーデビルです。

⏰:11/06/01 14:45 📱:W63CA 🆔:UVhG8SUY


#641 [ゆう]
日本製と韓国製だったら、どっちの方が良いとかありますか??

⏰:11/06/01 19:50 📱:L04A 🆔:iAMEUcao


#642 [ナーナーシー]
>>641
日本産のカラコンなんて存在しませんよ(´・ω・`)

⏰:11/06/01 19:53 📱:Android 🆔:VBuuZ9q6


#643 [匿名]
GLAMの1780円のカラコン買った方いますか?
つけ心地など教えてください

⏰:11/06/01 21:00 📱:SH010 🆔:7f5vmjjQ


#644 [ナーナーシー]
ロデオって発色とか
いいですか?
デカ目効果ありますか?

⏰:11/06/01 23:03 📱:SH02C 🆔:46Rqp0zI


#645 [ナーナーシー]
このカラコンどこのか分かる方いますか?
それか似た感じのあれば教えて欲しいです(>_<)

松本アキちゃん [jpg/25KB]
⏰:11/06/02 09:05 📱:F02C 🆔:cOQgoiiQ


#646 [ナーナーシー]
>>643
今使っていますが付け心地は良いですよ!
エアコンの効いてる場所にいると少し目が乾燥しますがあまり気になりません。
私はお勧めです♪

⏰:11/06/02 14:46 📱:944SH 🆔:uHCwyKoM


#647 [ナーナーシー]
>>645
眼科のですよ!

⏰:11/06/02 21:06 📱:PC/0 🆔:eZP5lXOI


#648 [ナーナーシー]
>>645

キャンマジのゴシップシリーズそれに似てますよ!

⏰:11/06/02 23:25 📱:K002 🆔:GsigRl9A


#649 [ナーナーシー]
1dayて何時間つけていいですか?

⏰:11/06/03 00:14 📱:SH01C 🆔:oUdEqd6Q


#650 [ナーナーシー]
ありがとうございます☆

>>647
眼科の何のやつかわかりますか?

>>648
今度チェックしてみます

⏰:11/06/03 03:44 📱:F02C 🆔:w2r7WUCI


#651 [ナーナーシー]
どのカラコンを付けても目が定まってないような違和感がある気がします初心者にはどこの会社のどれがいいでしょうか?

⏰:11/06/03 19:25 📱:N02C 🆔:OW6YGWrM


#652 [ナーナーシー]
あげます

⏰:11/06/04 00:07 📱:F01A 🆔:CGuJlUn2


#653 [ナーナーシー]
>>651
ちゃんとコンタクトケアしてる?カラコンが目に合ってないんだろうから、カラコン自体辞めた方がいいよ。
それでもどうしても付けたいなら、自己責任。

⏰:11/06/04 02:55 📱:SH004 🆔:N66moCEs


#654 [ナーナーシー]
>>651
BCが合ってないのではないでしょうか?初心者は眼科にいくことをおすすめします。

⏰:11/06/04 09:21 📱:P03C 🆔:8WuZYwS.


#655 [ナーナーシー]
このカラコンがどこのやつか知っているかた、もしくは似たのを知っているかたいらっしゃいますか?いたら教えてください!

お願いします [jpg/20KB]
⏰:11/06/05 00:38 📱:W64SH 🆔:bFpIqiqM


#656 [ナーナーシー]
>>655
見た感じやとファンキーホイップのグレーに似てる気がします!

⏰:11/06/05 09:16 📱:SH004 🆔:aDvxrUoM


#657 [ちゃんみい]
>>650
フレッシュルック

⏰:11/06/05 10:12 📱:N02C 🆔:Qk02Lgf.


#658 [ナーナーシー]
フレッシュルックのヘーゼルかグリーンですよね、どっちだろう(><)

⏰:11/06/05 15:03 📱:P06B 🆔:c92IU2DY


#659 [ナーナーシー]
この画像のカラコン、どこのカラコンかわかる方いますか?この画像だけじゃ難しいですよね;もしわかる方いましたらレスお願いします。

こちらです。 [gif/10KB]
⏰:11/06/05 19:11 📱:CA003 🆔:flvfjrYs


#660 [ナーナーシー]
>>659
TeAmoですよ

⏰:11/06/05 19:14 📱:SH05A3 🆔:6sZvkdPQ


#661 [ナーナーシー]
>>660さん。ありがとうございます!この画像だけでわかって頂けてすごく助かりました!どうもありがとうございましたm(_ _)m

⏰:11/06/05 19:41 📱:CA003 🆔:flvfjrYs


#662 [ナーナーシー]
>>656
ありがとうございます!
調べてみます

⏰:11/06/05 21:52 📱:W64SH 🆔:bFpIqiqM


#663 [ども(^o^)/]
ファンキーホイップって
度入りカラコン着けてる方
つけ心地(潤い感)や
できればカラーと写メ
貼っていただけたら嬉しいです

購入検討中なので

⏰:11/06/05 23:11 📱:P07A3 🆔:zB0QdPDs


#664 [ナーナーシー]
>>657
>>658

ありがとうございます
やっと分かりました☆
皆さん画像見ただけで凄いですね(^O^)
フレッシュルックで探してみます!

⏰:11/06/06 02:43 📱:F02C 🆔:TK5p0FCw


#665 [ナーナーシー]
フレッシュルックのカラコンを眼科で買おうと思っています。
診療も含めて、いくらくらい値段かかるか参考までに教えていただきたいです。
買ったことある方よろしくお願いします!

⏰:11/06/06 19:35 📱:SH03A 🆔:iKeDrZFE


#666 [ナーナーシー]
フレッシュルックでググってだいたいの相場を調べて、それに診察料で+500円くらい足したくらいの値段だと思っていただければよろしいかと。

⏰:11/06/06 21:01 📱:F08A3 🆔:7zpouT56


#667 [ナーナーシー]
ティアモのリディアブラウンの使用期間って何ヶ月ですかL?

⏰:11/06/06 21:46 📱:S001 🆔:QLF8uPZw


#668 [ナーナーシー]
>>667
teacon.jp/..

⏰:11/06/06 22:01 📱:F08A3 🆔:7zpouT56


#669 [ナーナーシー]
>>668
ありがとうございます!

ティアモのリディアブラウンの半年使用って売られたことあるんでしょうか~

⏰:11/06/06 22:36 📱:S001 🆔:QLF8uPZw


#670 [ナーナーシー]
>>669
>>1 読んでますか?
GoogleやYahoo!等での検索をしても解決し ない場合に質問しましょう☆

⏰:11/06/06 22:56 📱:Android 🆔:VCbM/UgE


#671 [ナーナーシー]
>>666
ありがとうございます(>_<)

⏰:11/06/07 02:40 📱:SH03A 🆔:zr5K4py2


#672 [ナーナーシー]
フォーリンアイズの度あり専用ダイアルに何度電話しても回線がこみ合ってるとかで繋がらないです。
そんな方おられませんか?

⏰:11/06/07 10:33 📱:P02A 🆔:CMzmjlBw


#673 [ナーナーシー]
>>672
DOCOMO今通信出来ないみたいなことなってるからそのせいじゃないかな?今は知らないけど‥

⏰:11/06/07 13:34 📱:SH01C 🆔:io7LxP5g


#674 [ナーナーシー]
荒木さやかちゃんがプロデュースしたアイラッキーカラー?ってビーハートビーキャラメルリボンの真似ですか…?

⏰:11/06/08 22:19 📱:P904i 🆔:6e3dJ2FY


#675 [ナーナーシー]
>>674
同じアルファコーポの商品ですよ。

⏰:11/06/09 00:48 📱:Android 🆔:x68wbE.w


#676 [ナーナーシー]
もう三ヶ月か半年の使用期限の
カラコンないんですか?

⏰:11/06/09 02:02 📱:SH02A 🆔:6YZwDfuc


#677 [ナーナーシー]
>>675
ありがとうございます。そうなんですか!

⏰:11/06/09 09:27 📱:P904i 🆔:I1ZgFiAA


#678 [かな]
ワンデーを2日も3日も使ってたらやっぱ良くないですよね?
使ってるって方いますか?

⏰:11/06/10 09:50 📱:F01C 🆔:pD84lkg6


#679 [ナーナーシー]
>>678さん
1dayの意味わかりますよね?

⏰:11/06/10 10:09 📱:W63CA 🆔:bnszIcvo


#680 [ゆぴ]
初めてのカラコンなので1DAYにしたんですが私は元々視力が悪く度なしのカラコンを頼んで昨日つけてみたんですがやっぱりカラコンつける前よりつけた後のが視力低下しますよね?度ありだとそのような事はないのですかね?
あと、まだ初日で慣れていないからなのかも知れないですゴロゴロした違和感が感じます。レンズの裏表は確認してホコリなどもついてないようなのでやっぱり慣れですかね?長文すみません

⏰:11/06/10 13:31 📱:F07B 🆔:8jr6X9Ns


#681 [ナーナーシー]
ファンキーホイップのダークグレーとファンキーホイップパンチだったらパンチシリーズの方が盛れますか?

jpg 36KB
⏰:11/06/10 14:55 📱:P904i 🆔:N159cN8I


#682 [抹茶ラテ]
>>680
着けるの初めてでもゴロゴロしたりはしませんよ(>_<)もしかしたらBCが合ってないのか、裏表が逆なのではないでしょうか。後、コンタクトは視力が低下する可能性はあります。

⏰:11/06/10 16:16 📱:F01C 🆔:6N.ex5EA


#683 [ナーナーシー]
>>680
視力が悪いのに初めてのカラコンで度なしを買うなんて恐ろしい…
初めてならちゃんと眼科での購入をしてください。

⏰:11/06/10 17:46 📱:CA003 🆔:1ZP4U52c


#684 [ゆぴ]
ありがとうございます。
やっぱり失明したりしますかね?

⏰:11/06/10 18:42 📱:F07B 🆔:8jr6X9Ns


#685 [ナーナーシー]
なんで無知なのに購入しちゃったんだか…
>>1
>>4読みましたか?

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/992/797
前スレですが見てみてください。

⏰:11/06/10 23:41 📱:CA003 🆔:1ZP4U52c


#686 [ナーナーシー]
センスマニアの次のセールはいつ頃でしょうか?

⏰:11/06/12 20:21 📱:P08A3 🆔:lfZBMqK2


#687 [ナーナーシー]
度なしのカラコンを選ぶ時は-0.00を選択すれば良いのでしょうか。過去スレ開けなくて探せないので良ければ教えてください

⏰:11/06/12 22:52 📱:F05C 🆔:9JvqSJD6


#688 [ナーナーシー]
いつもは眼科で購入してる1DAYの度ありカラコンを着けてます!添付した写真のような見た感じがギザギザになってて度ありでゴワゴワしない柔らかいカラコンあれば教えて下さいo(_ _*)o

化粧はスルーして下さい [jpg/7KB]
⏰:11/06/13 19:52 📱:W61CA 🆔:1cDtyg1A


#689 [アンナ]
何回かカラコンを買っているのですが、違和感がして試してつけることしかできません。一重なんですが、つけまつげで二重になります。
一重の人でカラコンしてる人違和感ありますか?
違和感の原因は一重のせいでしょうか(;_;)?それともなにかあってないんですか?

あと何色のカラコンがいいとおもいますか?もとはブラウンに近いんですが、ブラウンをすると似合わない気がします(;_;)

指で二重にしてます [jpg/7KB]
⏰:11/06/13 22:37 📱:P06B 🆔:6UDBYDpQ


#690 [ナーナーシー]
>>689
私も元々一重で、つけまつげで二重にしているので違和感があるのは一重のせいではないと思いますよ!
私は違和感ないですし‥
多分カラコンが合ってないのでは?
色々カラコンを買ったのに全て合わないのでしたら眼科のカラコンをしてみてはどうでしょう?

何色が合うかは、顔全体を見てないですし、どんな化粧をされているのかも知らないので分からないです(*_*)

⏰:11/06/14 02:13 📱:SH001 🆔:wiOvTt56


#691 []
今Rodeoのカラコンを使っているのですが目が充血してしまい目やにがでます(/_;)これはカラコンが合ってないのでしょうか?
デジコンを使っていたときはなりませんでした(´・ω・`)
次は1dayにしてみようと思うのですがオススメの1day教えて下さい(^^)/

⏰:11/06/15 10:56 📱:F04C 🆔:qCaBgiRw


#692 [ナーナーシー]
チバビジョンのフレッシュルックデイリーズを眼科で試された方いますか?ディファインは試せるのを知ってるのですが、フレッシュルックも試せるのか気になりました(´;ω;`)

⏰:11/06/15 22:02 📱:F06B 🆔:Dcg6gZP.


#693 [ナーナーシー]
>>678
今更ですが…。

あたしも1dayやけど3日くらい使ってる。
もちろん消毒してw

二年そこらやけど視力は変わってないですよ。

⏰:11/06/16 00:24 📱:P02A 🆔:X5kUXJW.


#694 [ナーナーシー]
>>693
うわー…普通に引くわ。

⏰:11/06/16 05:53 📱:SH01B 🆔:ju3lwxBs


#695 []
>>693
危ないしなんかやだ;

⏰:11/06/16 12:25 📱:F04C 🆔:A5mf6TVU


#696 [ナーナーシー]
>>693
1dayはケアできないから洗浄液浸けても消毒なりませんよ。

⏰:11/06/16 12:47 📱:P904i 🆔:HH58rVHY


#697 [ナーナーシー]
>>693よくそんな事堂々と言えるね…

⏰:11/06/16 13:01 📱:auTS3X 🆔:4z1W.nBs


#698 [ナーナーシー]
>>694-697
wwwwww

⏰:11/06/16 15:47 📱:W62SH 🆔:yGINyAJ.


#699 [りりむ@iPhone]
あたしも1day一週間くらい使っちゃう。
ケチだからσ(゚∀゚)

⏰:11/06/16 17:10 📱:iPhone 🆔:K.lxG2m.


#700 [ナーナーシー]
1dayを3日続けて付けるのも一週間続けて付けるのも自分の目のことだから自己責任でやってると思いますよ。いつか後悔するかもしれないですけどね。

⏰:11/06/16 18:16 📱:T004 🆔:ps/0q59w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194