カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#701 [りりむ@iPhone]
もう10年近くそんな風にしてるが、他人には決して進められないw

⏰:11/06/16 18:44 📱:iPhone 🆔:K.lxG2m.


#702 [ナーナーシー]
1dayのコンタクト二週間位付けっ放しの人(風呂や睡眠時も)職場の先輩にいたな〜
本人は、気にしてなかったけど目は充血してるわ、コンタクトのゴミが肉眼でもわかる位ついてて気持ち悪かった。

⏰:11/06/16 20:44 📱:SH004 🆔:SFxjituU


#703 [ナーナーシー]
ワンデーを続けて使うなんてありえない

⏰:11/06/16 20:57 📱:F906i 🆔:enYJIPKM


#704 [りりむ@iPhone]
みんな几帳面だなぁ。

⏰:11/06/16 22:10 📱:iPhone 🆔:K.lxG2m.


#705 [ナーナーシー]
わざわざ1day買わなきゃいいじゃん(´Д`)

⏰:11/06/17 00:10 📱:PC/0 🆔:dPXFHW2.


#706 [ナーナーシー]
几帳面って言わないでしょ笑
守って使うのが当たり前の事なんだからさ。

確かに、一週間二週間使用するなら1dayにしなきゃいいのに。わざわざ1dayをチョイスする意味がわからないんだが…

いくら自己責任っても限度があるよね。そうやって守らずに自分勝手に使用してる子達が多いからカラコンに対する規制が厳しくなりすぎたって事をいい加減わかってほしい。

⏰:11/06/17 00:20 📱:CA003 🆔:xELLSn2A


#707 []
BC8.5で着色直径が14.2〜15の黒コンてありますか?(;_;)

⏰:11/06/17 00:26 📱:F04C 🆔:NwW3fZMg


#708 [ま]
カラコンをしたいんですが、眼科にはなんて言って行けばいいんでしょうか(;_;)?

⏰:11/06/17 04:27 📱:P06B 🆔:uSyZ/x4c


#709 [ナーナーシー]
>>699
よくそんな事言えるなwしかも10年くらい続けてるって…もういい歳でしょ?辞めなよw恥ずかしいって事に気付こうね〜

⏰:11/06/17 08:03 📱:SH01B 🆔:H6qH2oIw


#710 [りりむ@iPhone]
>>709
もう22ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

誰にも迷惑かけてないから良くね?
2WEEKとか一年用とか6ヶ月いろいろつかってみたが、1dayが1番自分に合ってた

ちなみに毎回買う時は眼科だし、目に異常は茄子です。

⏰:11/06/17 08:40 📱:iPhone 🆔:3LM851xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194