カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#739 [ナーナーシー]
これから暑くなりますけど、暑い部屋にカラコンって置いておいても大丈夫なんでしょうか?変形とかしないでしょうか?
直射日光がダメってのは知ってるんですけど、部屋の温度ってどうなんですかね?
皆さんは夏どこにカラコン置いてますか?

⏰:11/06/23 14:28 📱:P02B 🆔:9oK/n4Yg


#740 [ナーナーシー]
>>736
持ってます(*^ω^*)

⏰:11/06/23 21:38 📱:SH06A3 🆔:G9hS5FjE


#741 [ナーナーシー]
>>740

装着画像載せて頂けませんか?

⏰:11/06/24 07:45 📱:PC/0 🆔:2AZs.zcs


#742 [くぅちむ]
普段は普通のソフトのコンタクトをしてるんですけど度ありのカラコンを買う時、度数はいつも買ってるコンタクトの度数と一緒で大丈夫ですか?

⏰:11/06/24 16:53 📱:F02B 🆔:iLmiMeSM


#743 [ナーナーシー]
今Rodeoとフォーリンの一年使用の使っています。
やっぱ一ヶ月使用になり改善されたカラコンって乾燥や付け心地ってかなり分かるんですかね?

⏰:11/06/25 00:54 📱:SH02A 🆔:YdBHhlsM


#744 []
>>707あげ(´・ω・`)

⏰:11/06/25 15:53 📱:F04C 🆔:TlaqwmBY


#745 [きてぃ]
元々の目が茶色なんですけど、それに黒コンしても浮きませんか?

⏰:11/06/26 00:25 📱:N07B 🆔:eIiqzsHI


#746 [ナーナーシー]
>>745

浮かないと思いますよ!
綺麗なグラデみたいになる場合もあります。

⏰:11/06/27 15:42 📱:PC/0 🆔:hHT6EPYk


#747 [ナーナーシー]
>>742

大丈夫ですよ。

⏰:11/06/27 15:51 📱:PC/0 🆔:hHT6EPYk


#748 [きてぃ]
>>746
安心しました(TOT)ありがとうございました!

⏰:11/06/27 23:10 📱:N07B 🆔:8xg0xpZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194