カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#916 [ナーナーシー]
>>914-915
わーありがとうございます\(^o^)/本当に似てますね☆検討してみます♪画像ありがとうございました(´∀`)

⏰:11/08/08 16:24 📱:SH02B 🆔:4fHJe01g


#917 [ナーナーシー]
>>916
いえいえ、どういたしまして(^^)

⏰:11/08/08 20:53 📱:N02C 🆔:PN1o0SNA


#918 [ナーナーシー]
グレーのカラコンでオススメありますか?
なるべく送料込みで4000円くらいのもので…

⏰:11/08/09 00:17 📱:SA001 🆔:wo2K5WtY


#919 [ナーナーシー]
SENSEmaniaのミュゼチョコ持ってる方いませんか?
Poplensのポップティーンビッグチョコも同じものなので、
持ってる方いたら着画載せていただきたいです(>_<)

⏰:11/08/09 00:27 📱:iPhone 🆔:t6DWpVZg


#920 [あ]
最近雑誌でよく見るんですけど、安室ちゃんが使ってるカラコンってわかりますかね?

⏰:11/08/09 01:16 📱:PC/0 🆔:v6COKo5c


#921 [ナーナーシー]
>>918
GLAMってとこ今安いですよ(^O^)
検索したら出ると思います!

⏰:11/08/09 01:29 📱:K002 🆔:MY1nMQ/w


#922 [ナーナーシー]
>>920
フレッシュルックのグリーンかなぁ

⏰:11/08/09 03:58 📱:N01C 🆔:uX16p4II


#923 [あいのちゃん]
*フレッシュルックとサイズ同じくらい
*1年使用・度あり
この条件を満たすカラコンありませんか(`・ω・´)?探してます
お値段も記載していただけると幸いです(>_<)

⏰:11/08/09 23:48 📱:N01C 🆔:GaP.YVcw


#924 [ナーナーシー]
質問お願いします。

度数が-12.00なんですけどいくつかサイトを見ても-8.00までしかなくて(>_<)
-12.00とかまで悪いとやっぱりないんですかね(>_<)
もしあるならサイト知ってる方教えてください(;´д`)

⏰:11/08/10 10:59 📱:SH01C 🆔:2isVSPW2


#925 [ナーナーシー]
>>924
私が見た事ある中で最高は-10.00かな…(´・ω・`)
ちなみにRodeoです

⏰:11/08/10 13:08 📱:F02B 🆔:Ibgog7SA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194