単発質問総合F
最新 最初 🆕
#981 [リユウ]
ファンデのスポンジって何で洗ってますか??
中性洗剤ってのはわかるんですが皆さん具体的に(商品名?)何使ってますか??
お願いします。

⏰:11/09/21 18:06 📱:SH001 🆔:B43yyyh.


#982 [ナーナーシー]
>>981
家にある食器洗剤で洗ってます。
気分で洗剤が変わるのでその時々で違います。

⏰:11/09/21 18:12 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#983 [ナーナーシー]
>>980
パッケージに「肌が非常に濡れている洗顔後等は、軽く水気を拭き取ってからお使い下さい。」と書いてあるので、おそらく不可です。

⏰:11/09/21 19:10 📱:N02C 🆔:FGrCXzBo


#984 [ナーナーシー]
>>983さん

詳しく教えて頂きありがとうございました!

⏰:11/09/21 21:38 📱:SH01B 🆔:U.Tf6Nmc


#985 [ナーナーシー]
口紅を塗るときファンデーションで唇の色を消してから塗っているんですが、塗り直すときファンデーションがとれて元の唇の色がみえて塗り直しても可愛い色になりません。皆さんは、どうしてますか?

⏰:11/09/22 21:53 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#986 [ナーナーシー]
一度オフしてからやり直す

⏰:11/09/22 23:29 📱:940N 🆔:ycBlpyi2


#987 [ナーナーシー]
馬油を塗ったまま日中外に出たら日焼けしますか?

⏰:11/09/23 01:55 📱:F01A 🆔:s6CkCqAI


#988 [ナーナーシー]
BBクリームを下地にしてファンデをしたら厚塗りでしょうか?

⏰:11/09/23 03:32 📱:F01C 🆔:ubbpkt5I


#989 [ナーナーシー]
>>986
そのやり方全く思い付きませんでした。ありがとうございます!

⏰:11/09/23 06:40 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#990 [ナーナーシー]
BBクリームをはじめて買ったんですけど、BBクリームの前に下地って塗るべきですか?

⏰:11/09/24 14:53 📱:iPhone 🆔:gdbok7n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194