単発質問総合F
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 11/02/12 19:11
単発な質問はこちらでお願いします
一度自分で調べて、それでも分からない場合にのみ質問してください

ネチケは守りましょう

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/949/f

>>2アンカー

#991 [ ろこん **]
明日、初めてチークを塗ります。BBクリームとかを塗らないでチークを塗ると肌荒れすると聞いたのですが、BBクリームを塗ってから塗ったほうがいいでしょうか? ちなみにBBクリームも肌荒れしそうで怖い15歳です(T_T)笑 明日はおめかしして出かけたいので回答よろしくお願いします!

⏰:11/09/24 23:04 📱:N906imyu 🆔:NfQpfmpQ


#992 [ナーナーシー]
>>990
別に塗っても塗らなくても良いかと

>>991
BB塗ってからのが良いと思いますよ

⏰:11/09/24 23:13 📱:T003 🆔:Y9v6j9Jo


#993 [もも]
>>991

BBはファンデ入ってるのでよっぽどカバーしたいとかじゃない限り使わないほうがいいよ

でもどこにメイクするにしても下地とお粉は絶対にしないとそのほうが肌荒れやすぐには出なくてもトラブルが出てくるよ

⏰:11/09/25 12:07 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#994 [ ろこん **]
>>992
ありがとうございます!

>>993
そうなんですか!
参考になりました^^
ありがとうございます♪

⏰:11/09/25 16:35 📱:N906imyu 🆔:Xin53bF6


#995 [ナーナーシー]
ライン引いた後にビューラーでしょうか?
それともライン前にビューラーですか?
ライン引いた後にビューラーすると、少しラインが落ちてしまいます。
どちらから先にやったほうがいいのでしょうか?

⏰:11/09/25 18:05 📱:SH05A3 🆔:.w.KDjKU


#996 [ナーナーシー]
>>995
私はライン→ビューラー。ライン乾いてからビューラーしてますか?ビューラーを瞼にくっつけてたら直角睫毛になってしまいますよ。

⏰:11/09/25 19:13 📱:SH005 🆔:tPDS5ukw


#997 [ナーナーシー]


⏰:11/09/25 20:27 📱:SH10C 🆔:b4MybV2A


#998 [ナーナーシー]


⏰:11/09/25 20:28 📱:SH10C 🆔:b4MybV2A


#999 [ナーナーシー]


⏰:11/09/25 20:28 📱:SH10C 🆔:b4MybV2A


#1000 [ナーナーシー]



⏰:11/09/25 20:29 📱:SH10C 🆔:b4MybV2A


#1001 [ナーナーシー]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/09/25 20:29 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194