単発質問総合F
最新 最初 全 
#261 [ナーナーシー]
最近ほうれい線?が気になります。ファンデ塗ったりすると時間が経てば、くっきり線の所が割れています。まだ高校生なのに(´;ω;`)
どうしたらいいんでしようか?私は少しでも太ると絶対に顔に肉が付きます。体重は増えないんですが肉が‥。これとは関係あるんでしょうか(´・ω・`)?
:11/03/31 23:06
:L04A
:vrejkSjo
#262 [ナーナーシー]
>>261私も法令線が気になっているのでよくわかります。
法令線ができるのは顔の筋肉を動かしていないため、筋肉が固まっているんだと思います。
脂肪のせいもあるかもしれないけど原因はそれだけだとは限りません。マッサージをして筋肉をほぐしてあげましょう。
マッサージ 法令線と検索すると色々でてきますよ!
:11/03/31 23:43
:F08A3
:BtQ../zE
#263 [ナーナーシー]
:11/04/01 00:03
:SA001
:5k0MXr4c
#264 [三重]
一ヶ月位前に突然、左目だけ三重になりました。その時は疲れてるのかな、すぐ治るだろうって思っていたのですがいまだに治りません。二重の線も消えていないため三重の線と目の間に薄く二重の線があります。
三重になった目はまるでメザイク等で幅をひろげた様な感じに見えます。しかし右目は普通に二重のままなので左右の幅が全く違います。
三重は治らないんでしょうか?またしばらくすれば治った、こういう風にしたら治った等ありましたら教えて下さい!
:11/04/01 01:35
:SH03A
:1raCqm4Q
#265 [
]
おはようございます!
大学1年生になる者です。今日、百貨店に化粧品を買いに行きます。
初めて化粧品を購入します!
それで質問なのですが
全て同じメーカーで揃えたほうがいいのですか?
オススメのメーカーなどありますか?
よければ教えて下さい。
:11/04/01 08:08
:N905i
:qpMKpnc6
#266 [ナーナーシー]
>>265初めてでデパート行くと、あれもこれもって買わされる気がするー。
同じメーカーで揃える必要はないし、口コミサイト見たりしてから買いに行ってみたら?
:11/04/01 08:27
:SH05A3
:InLfLAlc
#267 [ナーナーシー]
>>264夜にアイプチで型着けをすると二重に戻るかもしれないですよ。
>>265メイク自体初めてでしょうか?
それならば、まずはドラッグストアで安いものを買うべきと思います。
メイクをしているうち、これが必要、これは不必要がわかってきます。
そういうことがわかってからブランドに手を出した方が良いと思いますよ。
>>266が仰るように、押し売り的なことをしてくるBAもいますので…
ブランドによりアイテムの良し悪しが違うし、合う合わないもあるため
すべてを同じブランドで揃えず、気に入るものを見つけていきましょう。
例えば私の場合、アイシャドウはランコム、マスカラはマジョマジョなど
ブランドもドラッグストアも混同しているくらいバラバラです。
:11/04/01 11:15
:002SH
:☆☆☆
#268 [SSファン]
黒シャドウにオレンジチークっておかしいですか?
:11/04/01 11:18
:SH05A3
:PRAduVl6
#269 [***]
アイラインなんですけど、KATEのジェルライナー?で内側からまつげの間をひいて、上からも少しひいてます。
それで、何回かまぶたを開けたり閉じたりすると下まぶたについて薄黒くなっちゃうんですけど、どうしたら下まぶたにつかなくなりますか?
:11/04/01 12:23
:SA002
:ecMh5n7k
#270 [ナーナーシー]
>>269まつげについたりしていませんか?
ちゃんと乾かしてから瞬きしていますか?
:11/04/01 12:40
:002SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194