単発質問総合F
最新 最初 🆕
#401 [ナーナーシー]
>>397
ちふれ 青化粧水


>>400
ファンデの前にベビーパウダーをはたく!

⏰:11/04/22 12:55 📱:SO705i 🆔:pts4nglI


#402 [ナーナーシー]
>>389さん
>>390さん
ありがとうございました!部分用ビューラーとライター買ってきます(^^)

⏰:11/04/22 13:11 📱:SH01C 🆔:5cP7fkc.


#403 [ナーナーシー]
レーザーかなにかで眉毛だけ脱毛する事できますか?

⏰:11/04/22 13:12 📱:F06B 🆔:8LJ9CWnA


#404 [ナーナーシー]
>>403
聞いたこと無いです…でも病院やサロンによってできるとこもあるかもしれないので、調べてみるのが良いかもしれません(o^_^o)

⏰:11/04/22 13:36 📱:F08A3 🆔:kQXLMC0.


#405 [-]
この筆は何用の
筆なのでしょうか??

メイク初心者で
よくわかりません(TOT)

よろしくお願いします!

三本ともわかりません [jpg/14KB]
⏰:11/04/22 22:47 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#406 [ナーナーシー]
ビューラーをしてると瞼の二重の線が変わったりすることってありますか?
二重だったんですが、なんか5日くらい前に線が増えて三重くらいになったまま治りません。
どうすれば二重に戻りますか?
放置してビューラー使わなければ治りますかね?

⏰:11/04/22 23:39 📱:P04B 🆔:TsUZWQ.w


#407 [SH-06A]
>>405
左からアイホール→メインカラー→アイラインでよろしいかと。

⏰:11/04/23 00:56 📱:SH06A3 🆔:ZDJA3M0A


#408 [SH-06A]
>>406
自分は蒸気でアイマスクしたら治る。こまめにむくみケアしてます。
参考までに。

⏰:11/04/23 00:59 📱:SH06A3 🆔:ZDJA3M0A


#409 [-]
>>407さん
ありがとうございます!

⏰:11/04/23 03:19 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#410 [ナーナーシー]
BBクリームの後にリキッドファンデを使ったらダメですか?

⏰:11/04/23 16:09 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#411 [ナーナーシー]
>>410
ダメってことはないよ
ただ、どっちかをごく薄ーくにしないと厚塗りっぽくなっちゃうと思う

私はBBを下地代わりに、毛穴の気になる所だけファンデ使ったりします

⏰:11/04/23 19:30 📱:SO705i 🆔:EdfqrY/I


#412 [ナーナーシー]
>>411

ありがとうございます

⏰:11/04/23 19:58 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#413 [ナーナーシー]
BBクリームってどこのメーカーがオススメですか
ありすぎてよく分からない

⏰:11/04/23 21:03 📱:F01C 🆔:hCHFObZg


#414 [ナーナーシー]
上まぶたにインライン引いてしばらくすると
下まぶたに黒くうつってしまいます。
どうしたらいいんでしょう?

⏰:11/04/23 21:09 📱:PC 🆔:PRuPZccw


#415 [ナーナーシー]
>>408
ありがとうございます!!
やってみます

⏰:11/04/23 23:35 📱:P04B 🆔:gxxfPlLA


#416 [ナーナーシー]
>>414下瞼に白とか肌色のシャドウ塗っとくといいですよ!

⏰:11/04/24 02:57 📱:F705i 🆔:XBTiVB9.


#417 [ナーナーシー]
初めて化粧しようと思うんですが、とりあえず目をいじりたいです。何を買えば良いのでしょうか(T_T)?

⏰:11/04/24 09:55 📱:T004 🆔:/.s6UA5w


#418 [ナーナーシー]
>>413
私はクリアラストかフレッシェルがおすすめかなo(^-^)o
でも@コスメのランキングを参考にすると良いと思うよ


>>417
アイシャドウとマスカラかな!
その2つでわりと綺麗に出来るようになったらアイラインもやってみるといいよ!
でも塗る前に保湿クリームか日焼け止めくらい塗っておくといいよo(^-^)o

⏰:11/04/24 11:04 📱:SO705i 🆔:mXzho6i.


#419 [ナーナーシー]
リキッドを塗る筆を探していて
ドラッグストアーいっても
ないのですがどこで購入できますか?

⏰:11/04/24 11:18 📱:SH07B 🆔:E6ZGMep2


#420 [ナーナーシー]
>>418さん
ありがとうございます!アイシャドウとマスカラ買ってみます♪あとは雑誌とか見てやってみます。

⏰:11/04/24 12:30 📱:T004 🆔:☆☆☆


#421 [ナーナーシー]
シャドーがすぐ落ちてしまいます(>_<)シャドーの前にリップを塗ったり工夫してみたんですがダメでした。他にいい方法ありますか?やはり買い替えた方がいいんですかね?

⏰:11/04/24 13:45 📱:SA001 🆔:b9lW5jWc


#422 [ナーナーシー]
>>419
デパートの化粧品売り場
シュウウエムラとかMACとかボビーは筆類が充実してて良いと思う

もしくは白鳳堂みたいな筆の専門店

PLAZAにも置いてあるかも?

⏰:11/04/24 20:42 📱:SO705i 🆔:mXzho6i.


#423 [ナーナーシー]
>>421
アイシャドウベースは使ったことありますか?
使ったことないなら試してみて下さい

⏰:11/04/24 20:44 📱:SO705i 🆔:mXzho6i.


#424 [ナーナーシー]
>>423
ありがとうございます♪
アイシャドーベース初めて聞きました。もしおすすめのものがありましたら教えてください

⏰:11/04/24 21:08 📱:SA001 🆔:b9lW5jWc


#425 [ナーナーシー]
アニメワンピースのペローナちゃんみたいなメイクのしかた教えていただけないでしょうか。お願いします

⏰:11/04/24 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#426 [ナーナーシー]
笑うとすごく頬骨が出てるんですがチークしても変じゃないですか(T_T)?あと、どの位置にチーク入れればいいのでしょうか?

⏰:11/04/25 01:01 📱:P02A 🆔:QD3fQtSg


#427 [ナーナーシー]
>>426
チークの位置は笑った時に頬の一番高くなるところを目安にします。
頬骨が出るのも可愛らしいと思いますよ。

⏰:11/04/25 01:13 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#428 [ナーナーシー]
ほんとですかぁ(;_;)?
今まで頬骨出てる事気にしててチークしてなかったんですが、ちょっとしてみたくなって…
買って試してみます☆
ありがとうございました(^^)

⏰:11/04/25 01:29 📱:P02A 🆔:QD3fQtSg


#429 [ナーナーシー]
>>422

ありがとおございますm(_ _)m

PLAZAいってみますね!

⏰:11/04/25 12:09 📱:SH07B 🆔:tMLlmgHU


#430 [ナーナーシー]
>>424
私はヴィセのグラムヌードアイズの中に入っている下地を使っていて、とても良いですが、アイシャドウベース単品だとルナソルやキャンメイクのものが人気ですよ

⏰:11/04/25 18:27 📱:SO705i 🆔:w/N0aLs6


#431 [ナーナーシー]
>>430
丁寧にありがとうございます♪さっそく明日見に行って来ます

⏰:11/04/25 20:09 📱:SA001 🆔:3AiVgKQg


#432 [かな]
ファンデだけ塗るとそばかすがうきでてます

どうすればいいですかコーンシーラで隠すしかないですよねおすすめのコーンシーラ教えて下さい

⏰:11/04/26 02:00 📱:F08B 🆔:RiUZBeKk


#433 [ナーナーシー]
>>432
下地も塗らないとコンシーラーだけでも浮きますよ。

⏰:11/04/26 06:47 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#434 [ナーナーシー]
>>432
気になる部分だけリキッドつけたら?
コンシーラーとちがってリキッドは色番号があるからあなたの肌に合って浮かなくなるから
リキッドつけてファンデーションつけてみて

⏰:11/04/26 09:14 📱:F08A3 🆔:xLbiwRiI


#435 [risa]
MACのノーズシャドウに使うならソバというやつかウッドウインクトどちらを使ったらいいですか??

⏰:11/04/26 10:20 📱:SH010 🆔:eUFbT3AE


#436 [お願いします]
この化粧品いくら位かわかる方いらっしゃいませんか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください(;_;)お願いします。

[jpg/82KB]
⏰:11/04/26 16:34 📱:S003 🆔:caTPU3rs


#437 [お願いします]
閉じた時の写メもUPしときます。

閉じた時 [jpg/83KB]
⏰:11/04/26 16:35 📱:S003 🆔:caTPU3rs


#438 [ナーナーシー]
>>435ソバです
ウッドウィンクトはラメいっぱいです

⏰:11/04/26 22:29 📱:K006 🆔:Ny.7.ig2


#439 [ナーナーシー]
セルフでジェルネイルしてるんですがすぐヒビが入って割れてくるのはなぜですか?硬化時間に問題があるのでしょうか

⏰:11/04/26 23:21 📱:S001 🆔:4ArqDucs


#440 [risa]
>>438さん

ありがとうございました
ハイライトとかもシャドウ系であるんですか[

⏰:11/04/26 23:46 📱:SH010 🆔:eUFbT3AE


#441 [ナーナーシー]
日焼け止めの後にまた下地を塗ってもいいんですか?

一応その日焼け止めは下地にも使えるんですが、パサつくのが嫌なんで塗りたいんですが、皆さんは日焼け止めのみですか?

⏰:11/04/27 13:39 📱:F03C 🆔:9Nnl34Mg


#442 [ナーナーシー]
>>441
場合による(・ω・)

しっかりメイクしたいときは日焼け止めの後に下地もする!
そうでもないときは日焼け止めを下地にする!

⏰:11/04/27 15:10 📱:SO705i 🆔:J/zZJ7A2


#443 [ナーナーシー]
>>441
私は日焼け止め、BB、パウダーファンデーションと塗りますよ。

⏰:11/04/27 16:59 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#444 []
今21なんですが、今からでも基礎化粧しても間に合うでしょうか?
化粧水や乳液など。

⏰:11/04/27 18:24 📱:SA002 🆔:6SEK558I


#445 [ナーナーシー]
444さん

今からが重要なんじゃないかな、と思います!

⏰:11/04/27 18:35 📱:PC 🆔:s2K3IPGo


#446 [ナーナーシー]
439さん

ご使用のメーカー等を知らないので、あれですが私は前に拭き取り不可のジェルをトップに使用したらヒビが入るようになりました

⏰:11/04/27 18:41 📱:PC 🆔:s2K3IPGo


#447 [ナーナーシー]
これって、普通どう使いますか?私はカネボウフレッシェルBBクリームの後に使ってますが乾燥するしカバー力ない気がします。どのように使うといいのでしょう?

MAYBELLINE?ミネラルパウダー [jpg/15KB]
⏰:11/04/27 21:13 📱:SH001 🆔:2MHXLWG6


#448 [ナーナーシー]
>>447
使う順は合ってると思いますが、フレッシェルのBB自体がかなりカバー力があるのでその粉にカバー力は必要あるのかな…?と。

その粉までカバー力ありだと重くなってしまうような気がします

⏰:11/04/27 21:39 📱:SO705i 🆔:J/zZJ7A2


#449 [ナーナーシー]
>>448なるほどなるほど、ありがとございます。カバーしきれない部分はやっぱコンシーラーとかですね。乾燥はどうにもならないんでしょうか…

⏰:11/04/27 21:47 📱:SH001 🆔:2MHXLWG6


#450 [ナーナーシー]
>>449
乾燥する部分のみをメイク前に特に保湿しておいたり、メイク後に乾燥してきたらスポンジに乳液を含ませて叩き込むなどすると良いと思います。

⏰:11/04/27 21:52 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#451 [ナーナーシー]
つけまのりのお薦めをしりたいです。上ツケマはアイラッシュフィクサーでとれる事はないんですが、下ツケマはすぐとれてしまいます(ToT)
アイプチとスプリングハートのノリも試しましたがダメでした…皆さんなに使ってますか?

⏰:11/04/27 21:57 📱:N04B 🆔:m0/tHN0k


#452 [ナーナーシー]
>>450ありがとうございます!!!!

⏰:11/04/28 10:39 📱:SH001 🆔:Wh5Xh59k


#453 [ナーナーシー]
>>446さん

拭き取り不可のジェルとは…???

⏰:11/04/28 22:23 📱:S001 🆔:0NOdv5ns


#454 [ナーナーシー]
453さん

トップジェルに未硬化ジェルの拭き取りが必要ないものです
ひび割れはテクスチャが硬めで爪の動きについていかないのかも…って聞いたことあります

⏰:11/04/28 23:51 📱:PC 🆔:vKC9VRwA


#455 [ナーナーシー]
質問です。"洗顔前に蒸しタオル等で毛穴を開かせる"というのは、毛穴を開かせた後に通常通りメイク落とし(クリーム等)から始めても良いのでしょうか?あと米ぬかで洗顔する場合は米ぬかオンリーで良いのでしょうか?それとも通常通りの洗顔後に仕上げで米ぬかで洗顔するのか…双方とも調べても分からなかったのでお願いいたしますm(_ _)m

⏰:11/04/28 23:58 📱:F01C 🆔:MVwsWjrE


#456 [ナーナーシー]
ペンシルライナーとリキッドライナーどちらともで質問です!!

結構赤みが強い茶色のライナーでおすすめを教えてくださいませんか?

ちなみに今は マジョリカマジョルカのブラウンのペンシルアイライナーとケイトのブラウンのリキッドアイライナーを使用しています. が!!焦げ茶ぎみで物足りなくなり..^^;

⏰:11/04/29 01:38 📱:G9 🆔:uLatbSc.


#457 [ナーナーシー]
>>454
初心者なので全く意味がわかりません(>_<)詳しく教えていただけますか???

⏰:11/04/29 01:54 📱:S001 🆔:zhzvpYZs


#458 [ナーナーシー]
肌に何もつけなくて、自然なカラコンして目元はナチュラルメイクってキモいですか?

⏰:11/04/29 02:21 📱:SA002 🆔:rd4rrC72


#459 [ナーナーシー]
>>458
浮いたりとかはないと思いますが外に出るなら下地とパウダーくらいはした方が肌に何も塗らないよりいいですよ(>_<)

⏰:11/04/29 03:02 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#460 [ナーナーシー]
普通に洗顔した後に肌がまだらに赤くなりとてもかゆくなります 洗顔料が合ってないんでしょうか?

⏰:11/04/29 06:44 📱:N906imyu 🆔:rucWKRfI


#461 [ナーナーシー]
>>460
合ってないか、洗いすぎによる乾燥

⏰:11/04/29 07:22 📱:SH05A3 🆔:2ZPhpec.


#462 [ナーナーシー]
ミネラルファンデーションって普通のファンデーションと役割的には一緒ですか?
使うとしたら下地の上にですかね?

⏰:11/04/29 10:04 📱:W61SA 🆔:lUvyOSu6


#463 [ナーナーシー]
>>461さん
私は脂肌なのでどうしてもテカリが気になってしまいます。洗いすぎなんですかね。ありがとうございました

⏰:11/04/29 10:35 📱:N906imyu 🆔:rucWKRfI


#464 [ナーナーシー]
>>462
そうだよ(^O^)

⏰:11/04/29 13:39 📱:SO705i 🆔:I8IVf1aU


#465 [ナーナーシー]
>>464
ありがとうございます!!
下地なしでファンデーションだけっていうのは有りなんでしょうか?(>_<)

⏰:11/04/29 13:50 📱:W61SA 🆔:lUvyOSu6


#466 [ナーナーシー]
初心者におすすめの繰り出しタイプアイライナーを教えて下さい

⏰:11/04/29 23:42 📱:N03B 🆔:O/HjLdmM


#467 [ナーナーシー]
質問お願いします

化粧直しの前にあぶらとり紙をしても、まったく取れません。これはいいことなのでしょうか?

⏰:11/04/30 06:14 📱:N04B 🆔:OsoeG/PA


#468 [ナーナーシー]
>>465
下地は基本的に肌の色を均一にして、色ムラや化粧崩れを最小限にする為のものだと思います。

ミネラルファンデは普通のファンデとは違って超微粒子タイプなので、密着性はありますが下地を使う事でより崩れにくくなりますよ。

⏰:11/04/30 06:49 📱:SH01B 🆔:nCIXrsQw


#469 [ナーナーシー]
>>466
スプリングハート


>>467
それは元の肌質っていうか状態によるんじゃないかな?
元々が乾燥肌でぱりぱりの人が油とり紙あてて油つかないのは当たり前だし、元々てかり体質の人が化粧直しする時までテカり知らずなら使ってる化粧品が合ってるのだろうし

⏰:11/04/30 10:28 📱:SO705i 🆔:z.srTo9o


#470 [ナーナーシー]
夜の洗顔後は肌つるつるなのですが、朝になると鼻まわりがガビガビです。朝は水またはぬるま湯洗顔なのですが、朝も洗顔料を使った方がいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

⏰:11/04/30 10:42 📱:SH01C 🆔:RfQFsUPg


#471 []
つけま付けてる方、自まつげとつけまを、どうやってなじませてますか??
マスカラ付けて、一緒にビューラーしても、すぐ離れてしまいます(´・ω・`)

⏰:11/04/30 18:43 📱:F02B 🆔:ftBXCM8Y


#472 [ナーナーシー]
>>470
ガビガビなら朝顔を洗う代わりに、コットンにさっぱり系の化粧水をたっぷり含ませて拭くくらいにするといいよ!
あと夜の洗顔後はテカるくらいクリームなどで保湿(^O^)

⏰:11/04/30 22:08 📱:SO705i 🆔:z.srTo9o


#473 [ケ]
>>471

ホットビューラーをしてみては?

⏰:11/04/30 22:13 📱:W62SH 🆔:Pn8QKmMM


#474 [ナーナーシー]
化粧水か乳液、化粧前にどちらかを付けるとしたら どっちの方がいいですか?

⏰:11/04/30 23:50 📱:W64S 🆔:wvTUmZtA


#475 [ナーナーシー]
下地→ファンデのファンデはリキッドかパウダーどっちでも良いんですか?

⏰:11/04/30 23:52 📱:W61SA 🆔:qYj9jBmQ


#476 [ナーナーシー]
>>474
むしろどっちも。
まぁ乳液だけではなんの意味もない。

>>475
どちらでもいいです。

⏰:11/05/01 00:06 📱:SH05A3 🆔:VJwtkPnw


#477 [ナーナーシー]
>>476 有難うございます!

⏰:11/05/01 00:28 📱:W64S 🆔:GixkoXEU


#478 [ナーナーシー]
至急質問です。

M・A・Cかチャコットかローラメルシエの
パウダーを買おうと
思っているのですが、
おすすめわどれですか?

私はテカりの出やすい
オイリー肌で乾燥もし混合肌なので
それに合うのを教えて下さい。

実際店舗に行くのが一番ですが
時間がなくて…(´・ω・`)

⏰:11/05/01 02:15 📱:F01C 🆔:TAWPMkys


#479 [ナーナーシー]
>>478
ネチケット守りましょう。

⏰:11/05/01 10:36 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#480 []
>>473
ありがとうございます☆ホットビューラーしてもダメでした他に方法ないでしょうか??

⏰:11/05/01 17:15 📱:F02B 🆔:oei0wqP.


#481 [ナーナーシー]
>>478
オイリー肌で混合肌w

⏰:11/05/01 19:11 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#482 [ナーナーシー]
MACのミネラライズオッドカップルを貰ったのですが…使い方がわからなくYouTubeで検索してもなかったのでわかるかた教えてください

あまりこの色を使ったことがないので教えてください

⏰:11/05/01 20:16 📱:SH010 🆔:HUHut6hc


#483 [.]
>>480
自分で試したことはないですが、ケープなどの髪を固めるスプレーを指かアメピンにつけて数秒固定するといいって雑誌で見たことがあります(>_<)☆
あとはまつげパーマかけて自まつげが下がらないようにするとかですかね…(>_<)

⏰:11/05/02 00:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#484 [ナーナーシー]
カタツムリクリームを購入したんですが洗顔後に1番はじめに塗るものなんですか?
使ってる方いたら教えてください(>_<)

⏰:11/05/02 14:10 📱:S003 🆔:F41zx7og


#485 [ナーナーシー]
化粧した日の午後くらいになると、目の下がクマみたいに黒くなってます。

マスカラがおちたりしたんでしょうか(;_;)?
どなたか対策教えて下さい(T_T)

⏰:11/05/02 19:51 📱:N04A 🆔:sgYDapWY


#486 [ナーナーシー]
>>485
まずは黒くなってる原因がマスカラなのかラインなのかシャドウなのかをつきとめよう!

手っ取り早い方法…
原因のものを買い替える

工夫…
マスカラ:塗った後にクリアマスカラを重ねる
アイライナー:引く前に油分をオフして、引いたらチップを使ってなじませる
シャドウ:アイシャドウベースを使う

⏰:11/05/02 19:57 📱:SO705i 🆔:pnu4uJ1w


#487 [ナーナーシー]
>>486
丁寧にありがとうございます!!
試してみようと思います(*^^*)

⏰:11/05/02 20:24 📱:N04A 🆔:sgYDapWY


#488 [ナーナーシー]
メザイクのノリタイプのやつは
もう売ってないんですか??
最近見かけません…
愛用していたので困ってます

⏰:11/05/02 22:47 📱:F02B 🆔:K80qsF4A


#489 [ナーナーシー]
たれ目っぽくしたいので下の目尻に濃いブラウンのシャドーをのせようと思うんですがどうしてもよれてるように見えるんです。何かいい方法なんですか?

⏰:11/05/03 00:40 📱:SA001 🆔:.5jjHh1o


#490 []
>>483
ありがとうございます☆スプレーはした事ないので試してみたいと思います!前に、何度かまつげパーマもした事あるんですが、全然上がりませんでした(>_<)一重だからかなぁ(´・ω・`)

⏰:11/05/03 02:54 📱:F02B 🆔:Oq/X0NSE


#491 [ナーナーシー]
ダブル洗顔不要の化粧落としとかって洗顔したら潤いなくなりすぎたりしますかね(._.)
洗顔しすぎみたいになっちゃいますか?

⏰:11/05/04 21:41 📱:SH703i 🆔:JRjnjve6


#492 [ナーナーシー]
>>488
ロフトで見ましたよ!

⏰:11/05/04 21:45 📱:941SC 🆔:9UEHgPtM


#493 [ナーナーシー]
ファンデの崩れを極力おさえる方法ってありますか?
これから夏になると汗でとれてしまいます…(特に鼻)
少しでおさえる方法がありましたら教えてください。

⏰:11/05/05 11:49 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#494 [ナーナーシー]
>>493
下地、フィニッシングパウダーはしていますか?

⏰:11/05/05 13:22 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#495 [ナーナーシー]
TゾーンがよくテカるのでKISSの下地を使っているのですが、小鼻がカサカサします。下地があってないのでしょうか?

⏰:11/05/05 13:29 📱:SH01A 🆔:SrVZXpsM


#496 [ナーナーシー]
>>495
下地を変える前に、カサカサする部分のみ乳液を下地に混ぜて塗ってみてください。

⏰:11/05/05 15:17 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#497 [ナーナーシー]
私はまだ化粧デビュー(?)してないんですが、
ファンデ・できるだけ自然な(ディファインみたいな)カラコン・ビューラー、マスカラ
でも可愛く化粧していると言えますか??><

⏰:11/05/05 16:02 📱:PC 🆔:1FpEnCQg


#498 [ナーナーシー]
>>496ありがとうございます☆今度乳液と混ぜてつかってみます!

⏰:11/05/05 17:32 📱:SH01A 🆔:SrVZXpsM


#499 [ナーナーシー]
>>497
どういったメイクを可愛いと思うのかわかりませんが、小学生中学生であれば自然で良いと思います。


>>498
もしそれで改善しなければ、また書いてください。
その時は他の方法を考えてみますね。

⏰:11/05/05 19:57 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#500 [*]
洗顔をいつもお風呂場でやっていて冷水で流してローションでパタパタ→乳液という感じなんですが、前にどこかのスレで乳液するとテカるからローションの後化粧水で終わりにするみたいなことが書いてあった気がするんですけどそっちのがいいんでしょうか?それともやっぱり乳液はお肌に大切?でやったほうがいいんでしょうか‥

⏰:11/05/05 20:44 📱:P02B 🆔:7dFwToFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194