単発質問総合F
最新 最初 🆕
#601 [ナーナーシー]
>>599
ありがとうございます。
スレッドに次スレを立てるタイミングについて記載がなかったのと、私が見ている他のスレッドでは1000になってから次スレを立てていたので、スレッドが終了してから次スレ作成だと認識をしていました。
それにしてもなぜORDERされなければいけなかったのか、理由がまったくわかりません。

⏰:11/05/18 23:06 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#602 [ナーナーシー]
クレンジングクリームを使用してる方々に質問があります!何分くらいかけてクレンジングしてますか?

⏰:11/05/18 23:21 📱:SH004 🆔:U1KNGfq2


#603 [ナーナーシー]
>>601
なんでオーダーされたかは、主本人にしかわかりませんが、主が気にくわない発言をされたんでしょうかね?あとは一応質問者様もネチケといいますか…あそこのルールの正面からの写メじゃない方にはアドバイスしないというルールを守れてなかったです。それもあるのかな?って思います。

⏰:11/05/18 23:22 📱:SH02A 🆔:KwLZVRmY


#604 [ナーナーシー]
>>603 横入りすいません(´・ω・`)
けど、それだけの理由でオーダーとは...
もしそうだったら少し酷いですよね

⏰:11/05/18 23:47 📱:F905i 🆔:QqGRvOSc


#605 [ナーナーシー]
>>604
大丈夫ですよ(∩ω∩`)
確かにいきなりオーダはよくないですね。それにあそこのスレはなんだかみんなが気持ちよく利用できるようにしましょうとかいうわりには、全然気持ちよく利用してる人が少ない気がしますね。

⏰:11/05/19 00:20 📱:SH02A 🆔:pID3xgX6


#606 [ナーナーシー]
>>605さん

ですよね(´・ω・`)
全体的に冷たいというかなんというか..
指摘する人が細かすぎるのも問題かな。

⏰:11/05/19 00:24 📱:F905i 🆔:uRtnnKw6


#607 [ナーナーシー]
>>606
すごくわかります。指摘する人は細か過ぎるし、アドバイスするほうも汚いや変などの一言だったり他スレは細かくやってないからそんなに荒れないですよね。

これ以上語るとスレチになりますので、返レス頂けるようでしたらみんなの目議論スレでお願いします。

⏰:11/05/19 00:29 📱:SH02A 🆔:pID3xgX6


#608 [ナーナーシー]
>>601
オーダーされたのは次スレをたてた事について主に対して「たててみたかっただけ」等の発言をした為ではないでしょうか
私は間違った認識で失礼だと感じました
オーダーが妥当とは言いませんがね
無駄レス失礼しました

⏰:11/05/19 03:10 📱:P08A3 🆔:NIR8Hesw


#609 [ひな]
目尻に涙が溜まりすぐに
アイラインが消えちゃいます(T_T)
もって10分くらいです…
過去質問検索しましたが目尻
だけ消えちゃうのは無かった
ので質問しました(^○^)
何かいいアドバイスありますか?

⏰:11/05/19 04:03 📱:P07A3 🆔:k26zzkRI


#610 [ナーナーシー]
>>603-608
ありがとうございます。
ちゃんとお返事をしたいので、また後程みんなの目見せて議論スレッドの方でレス致します。

⏰:11/05/19 09:45 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#611 [ナーナーシー]
>>609
普段どんなもの使ってるのかがわかりませんが、ウォータープルーフのものとかジェルタイプのものに変えてみたらどうでしょう?
個人的に、メイベリンのジェルアイライナーは落ちにくくておすすめです!

------------------

根元が透明でなくて、目尻にボリュームがあるつけまを探してます!
知っている方はぜひ教えてください(´・ω・`)

⏰:11/05/20 03:09 📱:SH05B 🆔:Fw9fNvIM


#612 [ナーナーシー]
あげ!

⏰:11/05/21 00:44 📱:SH05B 🆔:ZSYIcDik


#613 [ナーナーシー]
ラインを下がり気味に入れたいんですがなかなか上手く出来ません(>_<)コツなどがあれば教えてください

⏰:11/05/21 19:10 📱:SA001 🆔:xSyGRsrU


#614 [ナーナーシー]
私もラインを下げめにいれたいと思ってやってたんですけど、最近ちょっと下げめくらいに書いたらいい感じになりましたよ!
無理に下げようとしなくても、若干だけでも下がって見えると思います。

⏰:11/05/21 19:39 📱:F05C 🆔:I/u1/bJc


#615 [ナーナーシー]
>>611
私が使った中ではこれがおすすめです(^O^)
セリアの超絶デカ目っていう2コで100円のものです。
けど探せば色々あると思いますよ!

超絶デカ目つけまつげ ドーリー [jpg/9KB]
⏰:11/05/21 20:13 📱:F705i 🆔:ciFaog9k


#616 [ナーナーシー]
DollyWinkのシャドーはラメ入ってますか?マジョのシャドーと比べてどっちがラメ入ってます?

⏰:11/05/21 20:43 📱:P904i 🆔:uPKlF3kg


#617 [ナーナーシー]
>>614
そんなんですか!?でもその下げめにラインを引くコツがあれば聞きたいんです(>_<)

⏰:11/05/21 23:24 📱:SA001 🆔:xSyGRsrU


#618 [ナーナーシー]
>>617
練習あるのみ!
目の形はそれぞれだし似合っていないのをうまくいかないって思ってるのかもしれないですし(>_<)

みんな目を見せてに化粧した目を載せてアドバイスいただいてみては?

あとは少し濃いめのブラウンシャドウを目尻にいれるだけでも垂れたようには見えるかと思います。ライナーだとがたがたしたら目立ちますしシャドウなら簡単だと思います。

⏰:11/05/22 00:31 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#619 [ナーナーシー]
>>617さん

目の形が違うから何とも言えないけど、
下げようとして粘膜?の方までいかないことかなぁ…

日によって微妙にひき方変えてみて丁度いいのを見つけたらいいと思いますよ!

⏰:11/05/22 12:16 📱:F05C 🆔:UYeptRL.


#620 [ナーナーシー]
ロクシタンのグレープフルーツの香りがする種類のクリーム【顔や首用】を使っていて顔に塗ってマッサージしてるとポロポロカスみたいなのが出てくるのですがこの種類のクリームってこんな感じになるんですか?文章わかりにくくてすみません(>_<)同じの使ってる人いたら感想教えてください

⏰:11/05/23 01:50 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#621 [まぁ]
リキッドのファンデを塗ったあとお粉でおさえますが、出かけてる時の化粧直し用はプレストパウダーとただのお粉どちらを皆さん使われてますか?

⏰:11/05/23 22:53 📱:F02B 🆔:80GCi7KA


#622 [*愛滉透*]
私の化粧は変ですか?

下地→コフレドール

ファンデ→MAYBELLINEピュアミネラルアクアクリーム

ファンデ→コフレドールのパウダーファンデ

お粉→コフレドールカバークリアフィニッシュUV

ちなみに私は普通肌です

お願いします

⏰:11/05/25 00:47 📱:SH002 🆔:ECWHJ41c


#623 []
コンシーラー探してるんですが、ロレアル、カバーマークはどこで買えますか?

⏰:11/05/25 11:25 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#624 [ナーナーシー]
>>622
ご自身がそれで問題ないならいいですけど、厚塗りかな?と私は思います(>_<)コフレの下地、コフレのパウダーファンデだけで十分じゃないですか?化粧直しの時にお粉だけするとか。個人的な意見です!

⏰:11/05/25 14:13 📱:SH004 🆔:2rGI9sww


#625 [とーと]
質問なんですが、固まってしまったジェルライナーを復活させる裏技などを知ってる方いたら教えてください。私が使ってるのは、プリンセスアントワネットのジェルライナーです。

⏰:11/05/25 15:05 📱:P01A 🆔:NAIwbANM


#626 [ナーナーシー]
まゆ毛を茶色くしたいんですが、
ブリーチ剤とかはどこで買えますか?

⏰:11/05/25 16:32 📱:S001 🆔:Utg8Jr1o


#627 [*愛滉透*]
>>624
>>622です
薄々は厚塗りかな?と思っていたんですが,皆さんと同じように化粧しているつもりでいたので…化粧品があっていないのかと思っていました…

今度から下地とパウダーファンデだけで試してみます!

ありがとうございました

⏰:11/05/25 17:39 📱:SH002 🆔:ECWHJ41c


#628 [ナーナーシー]
>>627
下地+パウダーファンデで気になる部分が隠せないならコンシーラーなどを使った方がリキッドファンデより肌にも負担が少ないと思います(^^)素人のアドバイスで失礼しました!

⏰:11/05/25 18:13 📱:SH004 🆔:2rGI9sww


#629 [*愛滉透*]
>>628
パウダーよりリキッドのほうが負担になるんですね!
勉強になりました

また分からない事があったら,質問させていただきます☆

⏰:11/05/25 19:29 📱:SH002 🆔:ECWHJ41c


#630 [ナーナーシー]
下地をアンブリオリス、ファンデをRMK、パウダーファンデを24hのやつ。といったように全部バラバラのブランドにしたら肌に悪いですかね?

⏰:11/05/25 23:24 📱:P05B 🆔:yIqz2Yds


#631 [ナーナーシー]
下睫毛のマスカラが上手くできません。最悪、直接肌に付いたりしてしまいます。皆さんどんな風に付けてますか?また、どの程度の量を付けたら良いでしょうか
※つけま無しの場合で。

⏰:11/05/26 00:40 📱:W64S 🆔:X9zPS95Q


#632 [ナーナーシー]
>>630
ブランドがばらばら→肌に悪いってことはない

⏰:11/05/26 14:19 📱:SO705i 🆔:GsTRKyGA


#633 [ナーナーシー]
>>631
私は下睫毛にはブラシの小さいマスカラ(クリニークの)を使っています

上睫毛に使うような大きなものは扱いづらいので

買い足すのが嫌な場合は、マスカラを塗る際に名刺のようなサイズの紙を下睫毛の下に挟むと良いですよ

⏰:11/05/26 14:26 📱:SO705i 🆔:GsTRKyGA


#634 [ナーナーシー]
下地とBBクリームの違いってなんですか?

あとパウダーファンデーションとお粉は別のものですよね?

お願いします☆

⏰:11/05/30 01:05 📱:W61SA 🆔:oXSkAlIA


#635 [ナーナーシー]
>>634
下地は下地の機能だけ。
BBは化粧水以降のスキンケアと下地の機能。

パウダーファンデーションはパウダーのファンデーション。
お粉はフィニッシングパウダーで別物。

こんな感じでいかがでしょう。

⏰:11/05/30 01:38 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#636 [ナーナーシー]
>>635
とても分かりやすいです!
ありがとうございます!

では、BBクリームからお粉でいいんでしょうか?

⏰:11/05/30 07:19 📱:W61SA 🆔:oXSkAlIA


#637 [ナーナーシー]
>>635
BBクリームからお粉は問題ないよ。

BBクリームってファンデーションの機能も入ってるからね

⏰:11/05/30 08:18 📱:SH05A3 🆔:mQrxW/dg


#638 [ナーナーシー]
>>633 返事が遅れてしまい、すみませんでしたm(__)mレスありがとうございます!名刺代わりの物で試してみようと思います(^ω^)

⏰:11/05/30 08:42 📱:W64S 🆔:m0Z2YtQ2


#639 [ナーナーシー]
いつも唇がカサカサしてて
口紅など塗っても汚く見えるんですが唇をぷるぷるにするにはどーしたらいいですか?

悩んでるので教えて下さい

⏰:11/05/30 14:47 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#640 [ナーナーシー]
>>639
唇パックをどうぞ。

⏰:11/05/30 15:16 📱:F02C 🆔:1U6ZQ8A2


#641 [ナーナーシー]
>>639
古い皮を優しく取った方がいいと思います。十分ふやかしてからピーリングしてしっかり保湿すれば綺麗になりますよ(^^)

⏰:11/05/30 16:25 📱:SH004 🆔:AlncJSGI


#642 []
ありがとうございます!

保湿すればいいんですね!

唇パックなどやってみます!ありがとうございました!

⏰:11/05/30 18:17 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#643 [ナーナーシー]
上まつげ何もせずに下つけまつげ付けるのはやはりおかしいでしょうか?

⏰:11/05/30 20:31 📱:PLY 🆔:wyn4nnUQ


#644 [河合]
この日焼け止めが最後に売られてたのって去年ですか?

スタンプばっかですみません [jpg/97KB]
⏰:11/05/30 22:05 📱:N07A3 🆔:gr9T1M1c


#645 [ナーナーシー]
日焼け止めってどのタイミングで塗るんですか?
下地の後でいいんでしょうか?

⏰:11/05/31 12:45 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#646 [ナーナーシー]
↑↑↑
スミマセン。
検索したらありました。

⏰:11/05/31 12:52 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#647 [ナーナーシー]
じょこうえきの変わりになるものってありますか?検索できない...

⏰:11/05/31 13:32 📱:F905i 🆔:4TISxt2A


#648 [ナーナーシー]
>>643
下だけ浮いちゃうんじゃ…
せめてビューラーで上げるくらいはした方がいいんじゃないですか?(^^)

⏰:11/05/31 13:55 📱:F906i 🆔:6P5uvq4U


#649 [ナーナーシー]
>>625
ヴァセリンを少し混ぜるといいって聞いた事あります☆

⏰:11/05/31 14:14 📱:P904i 🆔:Jd/IdtF6


#650 [ナーナーシー]
成分にもよると思いますが下地 BB ファンデ パウダーどれかだけにするならがどれが一番肌に良いですか?

⏰:11/05/31 19:32 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#651 [ナーナーシー]
>>650私はBBかな(下地〜ファンデまで効果あるし)
メイベリンからはミネラルBBもあるし
カバー力いらないのなら下地だけで良いと思う
何もつけてないのにパウダーつける人はあまり居ないと思うけど・・・

⏰:11/05/31 19:55 📱:W65K 🆔:kUzgsTmU


#652 [ナーナーシー]
>>643せめてビューラーした方が良いと思う
益若翼のNo5は根元透明で毛も地毛みたいでおすすめ(^^)♪

⏰:11/05/31 19:58 📱:W65K 🆔:kUzgsTmU


#653 [ナーナーシー]
>>651
やはりBBですか!ありがとうございますm(_ _)m


化粧下地+パウダーとBB+パウダーはどちらの方が肌に優しいですか?ファンデは要らないのですがBBにはファンデの成分入ってますよね(*_*)?

⏰:11/06/01 22:02 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#654 [ナーナーシー]
ずっと光ってるのを
持続できるグロスってありますか?

⏰:11/06/01 23:00 📱:S003 🆔:H17YF9iA


#655 [ナーナーシー]
みなさんが使っているクレンジング教えて下さい(>_<)

⏰:11/06/01 23:19 📱:P905i 🆔:Z.kHTs9k


#656 [ナーナーシー]
>>648さん
>>652さん
ありがとうございます!せめてビューラーはすべきですよね(>_<)翼ちゃんの見てみます♪

⏰:11/06/01 23:36 📱:PLY 🆔:0EXvZwOs


#657 [ナーナーシー]
>>654
普段の生活をする以上、“ずっと”は無理だと思います。


>>655
ここ数年はTISS(黄色い方)を使っています。

⏰:11/06/02 00:40 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#658 [ナーナーシー]
kissの下地+クリアラストを使ってますがかなり小鼻がテカります(´=ω=`)テカりに強い化粧品ありますか?透明感あってカバー力のあるファンデやパウダーどなたかオススメ教えて下さい☆

⏰:11/06/02 00:49 📱:SH005 🆔:6jl58jjE


#659 [ナーナーシー]
>>658
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/104/
参考にしてみては?

⏰:11/06/02 00:58 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#660 [ナーナーシー]
私は化粧をしてもすっぴんと変わらないとよく言われます。少しくらい変わりたいのですが何かアドバイスありますか?ちなみに一重ですがアイプチなどはしたくありません(>_<)

⏰:11/06/02 22:33 📱:SA001 🆔:03007DfE


#661 [ナーナーシー]
>>660
普段どういうメイクをしているかがわからないとアドバイスもしようがないと思います。

⏰:11/06/02 22:55 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#662 [ナーナーシー]
>>661
そうですよね(>_<)普段ベースは下地とパウダーで仕上げています。アイメイクはブラウンのラインで上と黒目の下に引いてマスカラを上下にして,濃い茶色のシャドーをしています。チークはオレンジ色を使っています。ギャルっぽくない濃いめにしたいんですがなかなか出来ません。アドバイスあればお願いします。一応写メものせときます

jpg 23KB
⏰:11/06/03 16:49 📱:SA001 🆔:UtenqKmM


#663 [ナーナーシー]
>>662
写メもありがとうございます。
結構しっかりメイクしてそうなのに、あまり変わらないと言われてしまうんですね。
シェーディングをして顔に濃淡をつけてみたりはしていますか?
あと、まつげがあまり上がっていないように見えたのですがどうなのでしょう?

⏰:11/06/03 23:15 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#664 [ナーナーシー]
>>662
ラインとシャドーで目を囲んでしまうと逆に目が小さく見えてしまうので、睫毛強調のメイクにシフトするのはどうですか?根元が透明で毛も自然なつけまつげもたくさんありますし、自分に似合うのを探してみるのもいいと思います。
抜け感のあるメイクの方が華やかに見えるし似合うんじゃないかと思います(^O^)

⏰:11/06/04 01:27 📱:SA001 🆔:SojDFWag


#665 [咯
はじめまして(^O^)
わたしいつも化粧するときこんな感じなんですけど変ですか?

アイプチ・つけましてます [jpg/15KB]
⏰:11/06/04 08:52 📱:SH005 🆔:vLZyoKKg


#666 [ナーナーシー]
>>665
アイメイクのアドバイスがほしいなら
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1170/
こちらへ。

独自のルールがあるのでよく読んで守ってくださいね。
>>665の書き方と写メはあのスレッドではアウトですので。

⏰:11/06/04 09:04 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#667 [ナーナーシー]
>>663
ありがとうございます。シェーディングですか!!一度やって見ます。あの写メでは角度の関係であまりよく分からないんですが一重なんです。いつも睫毛をあげてもすぐに下がってきてしまって…(>_<)
>>664
ありがとうございます。黒目の下も引かないと全く化粧をしてるようにみられないのでやっていたんですが逆効果なんですね以前につけまも使ってみたんですが不器用なために上手くつけれなくて…再挑戦してみます^^

⏰:11/06/04 10:29 📱:SA001 🆔:aJhsJUOs


#668 [ナーナーシー]
>>667
もし上がってる方が良いのに下がってきてしまうなら、ビューラーを温めたりすると良いですよ。
一重の方はそんなにまつげは上げない方が良いとも一重スレッドで書いてあったので、好みの問題かもしれないですが。

アイシャドウはブラウンで囲むだけで、上まぶたにグラデーションはつけていないですか?
グラデーションをすると深みが出て目も大きく見えるので、シェーディングと一緒に試してみてください。

⏰:11/06/04 14:33 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#669 [ナーナーシー]
>>668
何度も丁寧にほんとありがとうございます(>_<)どうせ見えないと思ってグラデにはしていませんでした…さっそく挑戦してみます♪

⏰:11/06/04 16:39 📱:SA001 🆔:aJhsJUOs


#670 [ナーナーシー]
日焼けをしてしまって、顔の皮膚の皮がペリペリ剥けてしまいます(T_T)
化粧水をたっぷりつけても、やはり剥けてしまいます。
いいケアの方法を教えてください。
よろしくお願いします。

⏰:11/06/05 16:55 📱:N03A 🆔:48rrBuCk


#671 [ナーナーシー]
艶肌になれて崩れにくいBBクリームありますか?
教えてください

⏰:11/06/05 19:50 📱:P02B 🆔:BhBFzv/U


#672 [ナーナーシー]
ファンケルのクレンジングオイル使ったことある方に質問です!落ちにくいと感じたことありましたか??

⏰:11/06/06 19:27 📱:SH05B 🆔:pDV0flrM


#673 [present]
下地もファンデもパウダーもレブロンで揃えたんですけど、朝化粧して夕方には全部はげてます。なんでですかね?

⏰:11/06/07 10:06 📱:F08A3 🆔:k1qS3tqY


#674 [ナーナーシー]
>>673
化粧の仕方が悪い
肌質と合っていない
カバー力がない

等が考えられますね。

⏰:11/06/07 12:53 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#675 [ナーナーシー]
BBクリーム塗ったあとにお粉でいいんですよね?お願いします♪

⏰:11/06/08 21:53 📱:W61SA 🆔:xVMqDFv2


#676 [ナーナーシー]
>>675
それでいいですよ

⏰:11/06/08 22:00 📱:F01A 🆔:SGijXUEM


#677 [ナーナーシー]
つけまする時って自まつはどうするものですか?ビューラーでカールするだけでですか?マスカラもしたほうが良いのでしょうか○(>_<)○

⏰:11/06/08 22:09 📱:F04C 🆔:bqCAMzTI


#678 [ナーナーシー]
猫目なんですが、画像のような丸目になりたいです( ´△`)
メイクで丸目にする方法ありましたら、教えてください(^-^)

jpeg 9KB
⏰:11/06/08 22:40 📱:Android 🆔:4JXsUKqY


#679 [ナーナーシー]
>>675
肌質やBBの相性にもよりますよ。

BB一本でOKな人もいれば、ルースやプレストで仕上げる人もいます。

BBは特別に手順が決まっていないので自分に合ったメイク方法を。

⏰:11/06/09 02:47 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#680 [ナーナーシー]
>>676
>>679
ありがとうございます☆
ルースやプレストとはなんなんでしょうか?(>_<)

⏰:11/06/09 10:25 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#681 [ナーナーシー]
>>680さん

仕上げのパウダー(お粉)のことですよ(^^)

⏰:11/06/09 11:33 📱:F906i 🆔:XIC.1jfY


#682 [ナーナーシー]
>>677さん

あたしはビューラーだけです!つけまをしたあとにマスカラして、自まつと馴染ませてます

⏰:11/06/09 11:34 📱:F906i 🆔:XIC.1jfY


#683 [ナーナーシー]
友達にベビーフェイスだから
化粧変えたほうがいいって
言われたのですが、
童顔?にはどんな化粧がいいのでしょうか(@_@)?

ちなみに今はツケマとシャドーしかしてません(>_<)

⏰:11/06/10 02:36 📱:P02B 🆔:nmT47jVw


#684 [ナーナーシー]
黒のペンシルでアイライン引いて少し時間が経つと目の下が黒くなってます。くまができるあたりです。アイラインの引き方が変なのでしょうか?

⏰:11/06/10 19:51 📱:T004 🆔:b4YVuIJk


#685 [ナーナーシー]
>>683
その友達に聞くと良いです。


>>684
そのペンシルが悪いか、にじまない工夫ができていないか、ですね。

⏰:11/06/10 20:05 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#686 [ナーナーシー]
21歳なんですが実年齢より若く見られます。
どういうメイクをすれば大人っぽく見えますか?

⏰:11/06/15 17:24 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#687 [ナーナーシー]
化粧品の説明書きに『クレンジング不必要』と書いてあった場合の洗顔方法って、普通の洗顔フォームで良いんですか?
それとも、メイク落としの洗顔フォームが良いんですか?

⏰:11/06/17 08:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#688 [ナーナーシー]
>>687
どちらでも良いですよ。
私は書かれていてもクレンジングオイルを使います。

⏰:11/06/17 10:22 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#689 [ナーナーシー]
>>688
ありがとうございます!
助かります☆

⏰:11/06/17 10:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#690 [ナーナーシー]
ラメが入ってないシャドウで汗に強いオススメの物ってありますか?
ほとんどラメが入ってて…;

⏰:11/06/18 13:36 📱:SA002 🆔:7hNkixnQ


#691 [ナーナーシー]
ラメが目立たない・少ない。ってのでもいいです。

⏰:11/06/18 13:37 📱:SA002 🆔:7hNkixnQ


#692 [ナーナーシー]
M・A・Cにラメはいってないのありますよ☆

⏰:11/06/18 14:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#693 [ナーナーシー]
ありがとうございます!

⏰:11/06/18 21:07 📱:SA002 🆔:7hNkixnQ


#694 [ナーナーシー]
色素沈着の茶グマは蒸しタオル使っても意味ないですかね(;_;)?

あとクマ用のコンシーラー使っても余計目立って意味ないです‥
少しでも目立たなくするいい方法ないでしょうか?

殴られた跡みたいorz [jpg/7KB]
⏰:11/06/19 01:50 📱:SA002 🆔:UwrMDTto


#695 [ナーナーシー]
他スレで、目元はよれやすいのでファンデを薄ーく塗るというようなレスを見たんですが、自分はBBを使っていて、目元のクマを隠すためにコンシーラーのように塗って居たんですが、薄めに塗るべきでしょうか?
たしかに多少のヨレはあるのですが、クマが目立つので…
長々すみません、お願いします

⏰:11/06/19 11:13 📱:K002 🆔:oa4058U6


#696 [ナーナーシー]
>>694
私も茶熊2匹飼ってます…orz
蒸しタオルの方法は聞いた事ありませんが、クマ用じゃなくてシミ用のコンシーラーでも駄目でしたか?

私はクマ用のは使った事がないんですが、シミやほくろ用のコンシーラーでしたら以外と消せるかもしれないですよ☆

⏰:11/06/19 19:10 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#697 [ナーナーシー]
>>695
目元だけ薄く二度塗りしちゃうと、そこだけ目立ってしまいがちですよね、しかもヨレると細かいチリメンジワに入り込み老けて見えちゃうと思うので、BBの前にコンシーラーを使ってみてはいかがでしょうか。

⏰:11/06/19 19:16 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#698 [ナーナーシー]
>>697BBの前にコンシーラーですね、試してみます!ありがとうございました

⏰:11/06/20 00:00 📱:K002 🆔:xuDwmJQM


#699 [ナーナーシー]
これ、アイシャドー用のブラシなんですがイマイチ使い方が分かりません…

ブラシ自体は割りと短くて密度が濃くしっかりとした肌触りです。

主にアイホールのどの部分に使えば良いのか教えて下さい;

比較対象はタバコです [jpg/23KB]
⏰:11/06/20 11:07 📱:SH01B 🆔:fuDUrFe.


#700 [ナーナーシー]
日焼け止めが入ってないファンデーションを使っています。それで日焼け止めを単品で買って顔に塗るのですが、基本的に日焼け止めは下地の前ですか?あとですか?

⏰:11/06/22 08:08 📱:SA002 🆔:TycOHdQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194