単発質問総合F
最新 最初 🆕
#701 [(´・ω・`)]
はじめまして(^ω^)
質問です。化粧品やスキンケア用品はメーカーを揃えた方がいいのでしょうか?(例えば資生堂とか。)スキンケア用品はメーカーは気にしなくていいと聞いたことがあるのですが…。
お返事お待ちしています(^ω^)

⏰:11/06/22 08:54 📱:N705i 🆔:rTDdPOog


#702 [morimanJAPAN]
>>669
二重幅より少し広めに使うサイズかと思われ

⏰:11/06/22 11:33 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#703 [morimanJAPAN]
>>700
スキンケア→日焼け止め→下地

⏰:11/06/22 11:34 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#704 [morimanJAPAN]
>>701
個人のお好みで

⏰:11/06/22 11:35 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#705 [(´・ω・`)]
>>704
お返事ありがとうございました(^ω^)

⏰:11/06/22 11:56 📱:N705i 🆔:rTDdPOog


#706 [ナーナーシー]
>>703
ありがとうございます。

⏰:11/06/22 12:20 📱:SA002 🆔:TycOHdQY


#707 [ちびすけ]
ホメオバウっていうメーカーの化粧はどこに売ってますか

⏰:11/06/22 18:35 📱:F01C 🆔:z.mLPwmw


#708 [たまてち]
一昨日ロデオのカラコン頼みました!
登録後に住所登録等して商品名等の詳細内容のメールが届きました!もうコンビニ行ってお金振り込んでOKですか?初めて頼んだのでわかりません!教えてくれると助かります

⏰:11/06/23 09:44 📱:SH05A3 🆔:kNpEwS8g


#709 [ナーナーシー]
最近、急に老けました(T_T)顔が黒ずんだような、垂れてきたような…。改善策はなにかありますか?やはり適度な運動がいいんですかね(´oωo`)

⏰:11/06/25 14:09 📱:SA002 🆔:YJuzHY6o


#710 [ナーナーシー]
残り少なくなったパウダーファンデを綺麗に使い切る方法、裏技があれば教えて下さい!

⏰:11/06/27 17:58 📱:F01A 🆔:Pfo6mh.I


#711 [ナーナーシー]
この白ラインなんですが、上の方はクルクル回るのに先が出てきません。そういう物なのでしょうか?

上がクルクル回るなら出て来るかな思ったんだけど意味はないんですかね?

⏰:11/06/27 22:36 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#712 [ナーナーシー]
>>711
画像わすれてました

メイベリン [jpg/31KB]
⏰:11/06/27 22:39 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#713 [ナーナーシー]
エスプリークのパウダーファンデかコフレドールのジェルファンデで迷っています(>_<)どちらがオススメでしょうか?かなりのオイリー肌です、

⏰:11/06/29 15:16 📱:SH005 🆔:Py8IldU.


#714 [ナーナーシー]
みなさん、海やプールに行く時のメイクはどうしてますか?
アイトークのアイプチしてるんですが取れちゃいますよね?

⏰:11/06/29 17:39 📱:SH001 🆔:xIaKllhk


#715 [ナーナーシー]
>>711
ちょっと文面の意味分からないんだけど、写真見る限り、ペンシルタイプに見えるから削らないといけないんじゃないの?

⏰:11/06/29 18:01 📱:943SH 🆔:MticceBc


#716 [あ]
口の周りが黒いんですが、どうすれば治りますかね‥?ちなみに女です‥ヒゲ?産毛も多少生えてるんですが、肌自体も黒いです。ファンデ塗っても余計黒くなったり、そこだけ色がおかしくなったりします‥誰か何か知っておられる方教えてください!お願いいたします

⏰:11/07/01 13:16 📱:SA002 🆔:WffsXbtU


#717 [ナーナーシー]
>>716
焼けて黒くなったのでしょうか?
原因にもよりますから、まずは皮膚科で診察を受けると良いと思います。
焼けて黒いならビタミンCなどでどうにかなりますが、色素沈着ならばホワイトニングをしないとなかなか白くなりません。

⏰:11/07/01 16:04 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#718 [あ]
>>717

原因は分からないんです。焼けたとかではなく、結構前からなんですが最近また気になってきて‥。ありがとうございます。病院行ってみます。

⏰:11/07/01 17:45 📱:SA002 🆔:WffsXbtU


#719 [ナーナーシー]
コラーゲンやビタミンの美容ドリンクっていつ飲むのがいいでしょうか?寝る前かな?

⏰:11/07/02 00:27 📱:F906i 🆔:oy0ik.CU


#720 [Mina]
重曹の掃除用を買ってしまって、食用があるなんて知らなかったんですが、掃除用でも洗顔などに混ぜて使ったらまずいですか?やめた方がいいですかね?

⏰:11/07/02 02:15 📱:941SC 🆔:YYIIhaDc


#721 [ナーナーシー]
>>719
寝る数時間前が良いですよ。


>>720
粒が粗いのでやめた方が良いです。

⏰:11/07/02 02:37 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#722 [Mina]
>>721
ありがとうございます!やめておきます。

⏰:11/07/02 03:29 📱:941SC 🆔:YYIIhaDc


#723 [ナーナーシー]
>>721
ありがとうございますm(..)m今日飲みます★

⏰:11/07/02 08:19 📱:F906i 🆔:oy0ik.CU


#724 [ナーナーシー]
目いぼできちゃって…目が腫れてるのわかりますか?

jpg 52KB
⏰:11/07/02 10:00 📱:SH003 🆔:vHFkKCIw


#725 [ナーナーシー]
>>724
写メで見る限りでは、私は腫れているようには感じません。

⏰:11/07/02 12:19 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#726 [ナーナーシー]
つけまをつけるときいつもアイラッシュフィクサーの乾くと透明になるタイプを使ってるんですが、黒の方も同じ粘着力がありますか?

⏰:11/07/03 12:21 📱:W61CA 🆔:no9qRuVw


#727 [ナーナーシー]
>>726
ありますよ(・σω・)

夏なのでオレンジメイクをしたいのですが目が元から腫れぼったいのでオレンジシャドウが似合わないです;;ゴールドシャドウにオレンジチークやオレンジリップって似合うと思いますか?

⏰:11/07/03 20:38 📱:SH005 🆔:bwZEYl2I


#728 [ナーナーシー]
オークションで中古の粉のファンデーションを買ったんですが、臭い匂いがついていて、試しに手に塗ってみても臭いんです。匂いを消す方法とかありませんか?粉を数ミリ削ってみたんですがダメでした。

⏰:11/07/03 21:19 📱:P03C 🆔:lRA91zW2


#729 [ナーナーシー]
>>728
香料が入ってるんじゃなくて?

⏰:11/07/04 00:12 📱:SH05A3 🆔:fKTmwxUg


#730 [ナーナーシー]
>>726
でも黒はあたしオススメしない!透明のが絶対いい!

⏰:11/07/04 14:00 📱:P02A 🆔:MDv9mtoI


#731 [ナーナーシー]
肌がつやっつやに見えるハイライト教えて下さい(^^)
出来れば1500円以下のでお願いします(*_*)

⏰:11/07/12 01:40 📱:SH07B 🆔:maoBo3oE


#732 [ナーナーシー]
>>731
ExcelかK-Pallet(旧グランサンボン)が本当お勧め!Excelのゴールドは本当につやつやして見える♪K-Palletは内面から輝く感じ。Excelのハイライトは1980円でした。ハイライトは白よりゴールドの方が肌馴染みが良く艶やかに見えますよ(^^)どちらもブラシ付きですがExcelのブラシは使えません;;K-Palletでポニー毛のブラシが別売りしていましたよ♪

⏰:11/07/12 02:07 📱:SH005 🆔:Iyi13Nv2


#733 [ナーナーシー]
スレチならごめんなさい。

皆さん顔のうぶ毛って剃ってますか?
剃ってる方はどこまで剃ってますか?

⏰:11/07/12 04:19 📱:Android 🆔:bUvgDeZQ


#734 [ナーナーシー]
>>732
ありがとうございます(^O^)
Excelもk-palletも初めて聞くメーカーです今度探してみます!ゴールドがいいっていうのもすごく参考になりました!本当にご丁寧にありがとうございました(^O^)

⏰:11/07/12 04:30 📱:SH07B 🆔:maoBo3oE


#735 [ナーナーシー]
髪の毛を透け感あるけど暗い色にしたいんですがブリーチしてから暗めの色入れれば透け感できますかね?ちなみに毛質は細くて柔らかい猫っけです

⏰:11/07/12 16:31 📱:SH07B 🆔:maoBo3oE


#736 [ナーナーシー]
美容師さんに相談したらわざわざブリーチしなくてもできるんじゃない?ブリーチしたらすぐ色落ちるしやめた方がいいとおも

⏰:11/07/13 08:20 📱:SA001 🆔:ULkUu4Lw


#737 [ナーナーシー]
>>736
それもそうなんですが、小さい子供がいてなかなか行けないので、出来れば自分でやりたかったんです(>_<)
でも、そうですよねorzブリーチは色落ち早いですもんね(*_*)今度主人に相談して美容室行ってみることにします!ありがとうございました(^O^)

⏰:11/07/13 10:45 📱:SH07B 🆔:bk94/m8I


#738 [ナーナーシー]
このキャンメイクの買ったんですけどこれってマスカラする前に塗ればいいんですか?

jpg 23KB
⏰:11/07/17 01:50 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#739 [ナーナーシー]
>>738
私は寝る前に塗ってます☆

⏰:11/07/17 08:06 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#740 [ナーナーシー]
百均で脚用の発汗ジェル買ってきたんですがお腹にもつけていいと思いますか??

⏰:11/07/17 11:54 📱:SH08B 🆔:S2Ag6cnA


#741 [ナーナーシー]
>>740
「脚用」

⏰:11/07/17 11:57 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#742 [ナーナーシー]
BBクリーム塗ると、鼻のとこが白くぷつぷつになってBBクリームが浮きます。皆さんどうしてますか(*_*)?

⏰:11/07/18 17:09 📱:N02A 🆔:h2iJtt5A


#743 [ナーナーシー]
あげ、

⏰:11/07/18 22:20 📱:N02A 🆔:h2iJtt5A


#744 [ナーナーシー]
>>742
お願いします。

⏰:11/07/19 07:53 📱:N02A 🆔:KVaqsgJM


#745 [ナーナーシー]
化粧下地→リキッドファンデ→ミラコレパウダーって変ですか?

⏰:11/07/20 00:51 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#746 [ナーナーシー]
>>745どこがおかしいのか分からない

⏰:11/07/20 09:21 📱:W65K 🆔:GXpLgGew


#747 [ナーナーシー]
ビューラーで綺麗にまつ毛は上がるんですが、マスカラをつけるとすぐにカールがとれて、まつ毛がまっすぐになってしまいます…

下地をつけても同じです。
こんな時どうしたらいいんですかね(´・ω・`)

⏰:11/07/20 11:18 📱:F01C 🆔:6xiLakYk


#748 [ナーナーシー]
>>747
ホットビューラー→マスカラを2〜3回繰り返したあと、最後にホットビューラー→ドライヤーの冷風

これで下がりにくくなると思う

⏰:11/07/20 11:39 📱:P02A 🆔:xD8Fy.YY


#749 [ナーナーシー]
つけまなしで化粧すると
どうしても
顔がきつくみえるんです(T_T)
どうすればきつく見えないですか??

⏰:11/07/21 07:31 📱:S003 🆔:bRwgYtSY


#750 [ゆに]
つけまつげって

どうやってつけるのですか

⏰:11/07/21 07:51 📱:N02B 🆔:UeIqGqdo


#751 [ナーナーシー]
のり塗ってつけるんだよw

⏰:11/07/21 08:45 📱:SA001 🆔:6xH.YbrA


#752 [ナーナーシー]
シャドーベースから濃い色まで入ってるアイシャドーパレットだとベースや薄い色だけ先になくなってしまいます(´・ω・)なので単色を入れ替えられる?アイシャドーを探しています。マキアージュとコフレドール以外で知ってたら教えて下さい(>_<)

⏰:11/07/21 10:25 📱:SH004 🆔:/DKEQ7.k


#753 [ナーナーシー]
海やプールに行く時のメイクはどうしてますか?
すっぴんですか?
メイクするとしたらどこをしますか?

⏰:11/07/21 13:58 📱:SH001 🆔:asTnVFIw


#754 [ナーナーシー]
>>753
あたしはフルメイクする。

⏰:11/07/21 18:19 📱:P02A 🆔:8gDkii/k


#755 [ナーナーシー]
今までメイク落としシートで化粧落としてたんですがオイルにしようと思うんですが、まつげの際を落とす時多少目に入って目がかすむのってしょうがないし目に毒じゃないですよね?(>_<)

⏰:11/07/21 20:00 📱:F02B 🆔:x5pYeAVA


#756 [ナーナーシー]
>>755
目に入ってもちゃんと洗い流せば大丈夫だよ。

⏰:11/07/21 20:33 📱:P905i 🆔:8gDkii/k


#757 [ナーナーシー]
>>756ありがとうございます(*´д`*)洗い流すとはどの様にですか?すみません;

⏰:11/07/21 20:36 📱:F02B 🆔:x5pYeAVA


#758 [ナーナーシー]
ホットビューラーってどんなとこに売ってますかね?
薬局にはないですよね?ww

⏰:11/07/21 20:56 📱:T003 🆔:tH0mECH2


#759 [ナーナーシー]
>>758電気屋さんには確実にありますよ☆

⏰:11/07/21 21:08 📱:F02B 🆔:x5pYeAVA


#760 [ナーナーシー]
>>758
私の地元のHACでは売ってますよ☆でもあまり有名じゃないメーカーの物です(>_<)
ドンキでも売ってますしヨドバシ等の電器店の美容系のコーナーにもありますよ♪

⏰:11/07/21 21:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#761 [ナーナーシー]
>>759-760
電気屋さんですか!
ありがとうございます(^ω^)

⏰:11/07/21 22:10 📱:T003 🆔:tH0mECH2


#762 [ナーナーシー]
>>757
洗眼液使うとか、手に水をためて目を洗うとか。

⏰:11/07/21 22:31 📱:P02A 🆔:8gDkii/k


#763 [ナーナーシー]
>>762目を洗うの怖いですね...ありがとうございました!

⏰:11/07/21 23:46 📱:F02B 🆔:x5pYeAVA


#764 [ナーナーシー]
目の食い込み方が左右で違います。食い込みがいい方に合わせたいんですが、食い込ませるためには、メザイク、絆創膏、アイテープの中でどれがいいですか?
アイプチは試したんですが、食い込まなかったです(T_T)

⏰:11/07/22 03:09 📱:SA002 🆔:p0oA0DE2


#765 [ナーナーシー]
>>764
人それぞれだから何とも言えないけど、私も食い込みにくいのでメザイク使ってます。
メザイクも最初はなかなか上手くいかなかったけど練習してみてくださいo(^o^)o

⏰:11/07/22 07:56 📱:K002 🆔:EkGj8opM


#766 [ナーナーシー]
クレンジングの事でお聞きしたいのですが、W洗顔不要って書いてある場合、洗顔しない方がいいのでしょうか?

⏰:11/07/22 13:29 📱:P03C 🆔:RtpYtHVU


#767 [ナーナーシー]
>>766
不要なだけです。
肌タイプ、メイク時間や濃さなどを考えて決めれば良いと思います。

⏰:11/07/22 13:31 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#768 [ナーナーシー]
質問失礼します。目は悪くないんですが近視0.0のコンタクトは目が悪い人用ですか?

⏰:11/07/22 20:20 📱:F01C 🆔:zETJ4CKE


#769 [ナーナーシー]
足にネイルをしたのはペディキュアですか?

⏰:11/07/22 22:22 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#770 [ナーナーシー]
私はギャルメイクが嫌で、品のある女性みたいなメイクがしたいです。下ラインは薄いシャドウだけなのに濃く見えてしまいます…。皆さんの中で品のあるメイクはどのような感じでしょうか?ゴールドシャドウ等使っていますが、他にお勧めな色ありましたらお願いします

⏰:11/07/23 17:02 📱:SH005 🆔:yQBaG4VE


#771 [ナーナーシー]
発色がいいシャドウでオススメありますか?
KATEとCANMAKEとインテグレートはダメでした。ファシオとマジョマジョはかゆくなります。

⏰:11/07/24 08:29 📱:Android 🆔:2p06bRf.


#772 [ナーナーシー]
>>771
コスメティック板内で「シャドウ 発色」と本文検索してください。

⏰:11/07/24 08:32 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#773 [ナーナーシー]
>>770
シャドーのパールやラメが強い
シャドーの発色が良すぎる
ラインが濃い・太すぎる…等
ゴールド系の何なのかもわからないですし、見ていないものに答えていたらキリがないです。
とりあえず言えるのは、ゴールド自体は日本人の肌によく馴染み、ブラウンの発色を良くします。なのでパールやラメがキツいとかなり下品になります。
ご自身のアイメイクを撮影してナチュラルメイク板で相談されてみてはいかがですか?

⏰:11/07/24 10:09 📱:Android 🆔:MbGculVo


#774 [ナーナーシー]
シャドウが似合わない人っていますか?なんか自分似合わないような気がして、マスカラだけしかしてないんですけど、それって変ですか?
+つけまってありだと思いますか?

⏰:11/07/25 07:56 📱:Android 🆔:b6d/0QYE


#775 [ナーナーシー]
つけまが長すぎたり濃すぎたりしなければ大丈夫だと思います^^

⏰:11/07/25 08:34 📱:iPhone 🆔:nIrHPjPI


#776 [ナーナーシー]
レブロンわ
薬局でも買えますか?

⏰:11/07/25 12:05 📱:SH07B 🆔:derrtgWI


#777 [ナーナーシー]
薬局に普通に置いてますよ!

⏰:11/07/25 12:30 📱:N03B 🆔:TdJhYsZU


#778 [ナーナーシー]
>>752
MARY QUANTも単色売りだったよ

⏰:11/07/25 15:49 📱:F906i 🆔:pgtFwmP.


#779 [ナーナーシー]
>>775さん
ありがとうございます(^-^)!

⏰:11/07/25 23:31 📱:Android 🆔:0u5LWu3Q


#780 [ナーナーシー]
つけまつげって地まつげにマスカラ塗ってからつけるんですよね?

⏰:11/07/26 05:57 📱:Android 🆔:QKMAunIU


#781 [ナーナーシー]
↑私はつけましてマスカラ

⏰:11/07/26 08:53 📱:SH004 🆔:WUHMBlLw


#782 [ナーナーシー]
私乾燥肌なので、雑誌によく載っているアンブリオリスのクリーム(?)下地(?)を探してるんですが、どこに売ってるかわかる方いらっしゃいますか(;_;)?
普通にドラッグストアとかドンキで取り扱っているんでしょうか?

これです。 [jpg/10KB]
⏰:11/07/26 10:52 📱:N02C 🆔:MmU1gSQQ


#783 [ナーナーシー]
>>782
ごめんなさい。
アンブリオリスで検索したら他スレに、ネットの他にソニプラやロフロで取り扱ってると書いてありました。検索しなくてすみませんでした。

⏰:11/07/26 13:47 📱:N02C 🆔:MmU1gSQQ


#784 [ナーナーシー]
コンタクトで−1,75と−1,50ではどちらが度が強いんですか?

⏰:11/07/26 21:52 📱:SH01A 🆔:bu6jfoQg


#785 [リョウ]
日サロで体を焼いてて顔はファンデで調整してるんですが,なかなか体の色と合いません
肌は黒いのに顔はオレンジっぽくなる感じでK
肌焼いてる人に合うファンデってどこのでしょうかO

⏰:11/07/27 11:33 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#786 [ナーナーシー]
>>784
-1.75です☆
0.00が度なしでそこから離れた数字ほど度が強いです。
>>785
私が昔焼いてたときはレブロンを使ってましたが暗めと明るめのを混ぜて色を調整してました。

⏰:11/07/27 13:01 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#787 [ナーナーシー]
>>786
わかりやすく教えていただきありがとうございます!

⏰:11/07/27 13:59 📱:SH01A 🆔:sX71OzxI


#788 [ナーナーシー]
夏で汗をかくからか、化粧がすぐに落ちてしまいます
汗をかいても崩れにくい強い下地やファンデーションがあったら教えて下さい(;_;)

⏰:11/07/27 14:16 📱:P05B 🆔:GYVyMX7g


#789 [リョウ]
>>786さん
返レスありがとうございます
私も今はレブロンの暗いのと明るいの混ぜてるんですが,体の色味とあわなくて

⏰:11/07/27 14:38 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#790 [ナーナーシー]
>>789
そうでしたか(>_<)
私はレブロン4色(1番暗いのと1番明るいのと中間あたりの2色)持ってたから毎日色作りに苦戦しながら合わせてました
お役に立てずすみませんm(__)m

⏰:11/07/27 15:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#791 [ナーナーシー]
皆さん上つけまと下つけま何種類持ってますか?

⏰:11/07/27 18:29 📱:Android 🆔:50bX6O/U


#792 [ナーナーシー]
BBクリームって下地ですか?

⏰:11/07/27 20:24 📱:P08A3 🆔:bzbbId6k


#793 [リョウ]
>>790さん
いえいえ,返レスありがとうございます^^
ちなみにオレンジっぽくはならなかったですか><?

⏰:11/07/27 21:36 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#794 [ナーナーシー]
>>792
下地に使ってる人もいるし、BBクリームだけでベースメイクを終わらせる人もいるし、人それぞれ。

⏰:11/07/27 21:53 📱:N02C 🆔:gcVqEmIU


#795 [ナーナーシー]
>>793
ちょっと黄色いかなと思ったときはありましたがオレンジっぽいのはなかったです(>_<)
ちなみに下地はアンブリオリスでした☆

⏰:11/07/27 22:03 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#796 [リョウ]
>>795さん
そうですか-ホ
なんか黄色っぽいようなオレンジっぽいような感じになるんですO
ちなみに首に色合わせてましたか

⏰:11/07/27 22:33 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#797 [ナーナーシー]
黄色いマスカラを探してます。
どんなメーカーでもいいので知ってるかた教えて下さい。探しても探しても全然みつからないんです(;_;)

⏰:11/07/28 01:08 📱:N07A3 🆔:GhgisqQw


#798 [ナーナーシー]
化粧水や乳液って夏も冬とかと変わらず塗りますよね?

こないだ学校で知り合い達が「夏は乾燥しないし塗らない。まだ若いんだから〜」など言っていたんですが、塗らないものなんですか( ゚Д゚ )?

私は朝の洗顔のときと夜のお風呂あがりに毎日ずっと塗ってきたんですが、良くないのでしょうか?

⏰:11/07/28 17:33 📱:F03C 🆔:oaq20FpA


#799 [ナーナーシー]
>>798
つけるのが普通、とは言えないけど、季節関係なくつける人がほとんどだと思うよ。季節によってつける物を変える人はいるだろうけど。
自分では乾燥してないと思ってても、乾燥からくる脂性になってることもあるしね。

⏰:11/07/28 18:21 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#800 [ナーナーシー]
>>798
その時の状態によって量は変える。夏は化粧水乳液だけ乳液は控えめ

保湿クリームとかは冬だけ
いっつもなんでも大量に付けまくってたら大変なことになるんだと。

⏰:11/07/28 18:36 📱:T003 🆔:mkb9Na8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194