単発質問総合F
最新 最初 🆕
#801 [ナーナーシー]
>>798
冬はもちろん乾燥してるけど夏もエアコンとかで乾燥するからちゃんと保湿した方がいいみたいよー。

もちろん冬はたっぷり、夏はうっすら、って感じで量は変えた方がいいけど。

⏰:11/07/28 19:26 📱:P905i 🆔:NE6V60oY


#802 [秕
ビューラーしてマスカラするとまつげが下がってしまいます(うω;`)ビューラーをあたためたりしたんですがなにか改善方法ありませんか?

⏰:11/07/29 11:19 📱:W62SH 🆔:u6Nv361M


#803 [ナーナーシー]
>>802
マスカラの後にホットビューラーするか、マスカラか下地を買い換えるか。
どんな商品をお使いか分かりませんがフィルム(お湯で落とせる)タイプは基本的にカール力ありませんよ(´・ω・`)

⏰:11/07/29 12:18 📱:Android 🆔:0EDejC8U


#804 [ナーナーシー]
ホットビューラーは凄い良い

⏰:11/07/29 12:23 📱:T003 🆔:AUk0ghDM


#805 [ナーナーシー]
鼻のかみすぎで小鼻周りを中心に真っ赤です。赤みを目立たせなくするにはどうすれば良いですか(>_<)?
ちなみにキャンメイクのコンシーラーで試したら私のやり方ガ悪かったのか余計汚くなってしまいました(*_*)

⏰:11/07/30 15:02 📱:S006 🆔:QkJLIvTY


#806 [ナーナーシー]
毎日、下地日焼け止めパウダーを顔に塗ってるんですけど、半日すると角栓が目立ちます。塗る順番間違ってますか?あと、角栓のケアはどのようにしたらいいでしょうか。

⏰:11/07/30 22:58 📱:SH005 🆔:drvbD/9U


#807 [ナーナーシー]
コンビニで買える
アイライナーで
防水効果が高くオススメのやつあったら教えて下さい

⏰:11/07/30 23:09 📱:P07B 🆔:bo7pXCGY


#808 [ナーナーシー]
>>806
下地や日焼け止めのテクスチャーにもよりますが、日焼け止め→下地→パウダーの方が良いかと思います。角栓ケアは毛穴ケアのスレを参考に(^^)/

>>807
セブンのパラドゥがオススメです。ちょっと液の量の調節が難しいですが、ティッシュなど使って慣れたらかなり使えますよ。価格も千円くらい。

⏰:11/07/31 10:44 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#809 [ナーナーシー]
>>808
ありがとうございました!

⏰:11/07/31 13:08 📱:SH005 🆔:1PP1c1MY


#810 [つけま初心者]
下つけまつげは、睫毛の上と下どちらにつけますか?今、睫毛の上につけているのですが時間がたつと取れてきてしまうんです…。
接着剤のせいもありますか?(100均のです)

⏰:11/07/31 13:40 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#811 [ナーナーシー]
>>810
下つけまを睫毛の上に付ける人初めて聞きました(゚゚)
私は睫毛の下に付けて、ビューラーして、マスカラ付けて、また軽くビューラーして地睫毛と馴染ませてます。
ちなみにノリはアイラッシュフィクサー使ってますが、とれにくいですよ。

⏰:11/07/31 14:01 📱:N02C 🆔:PxdtKiw.


#812 [つけま初心者]
>>811
Σ(゚o゚)そうなんですか!睫毛の下につけるんですね今まで上に付けていたから、付けづらかったのかな…
接着剤も変えて練習してみます!ありがとうございました助かりました!!

⏰:11/07/31 14:09 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#813 [ナーナーシー]
下睫毛の上って粘膜だよね…

⏰:11/07/31 23:21 📱:P905i 🆔:M7S1Qpp6


#814 [秕
>>803
デジャヴュ使ってます魔ネんのマスカラがいいですか?

⏰:11/08/01 09:13 📱:W62SH 🆔:iXmJ/4W2


#815 [ナーナーシー]
つけまつげの上からマスカラをつける人は、つけまをとったあとつけまにどういったお手入れをしていますか?
クレンジングなどしているのでしょうか?

⏰:11/08/01 13:30 📱:P08A3 🆔:oYlbweoU


#816 []
場違いかもしれませんが
蛍光ピンクの水着に黒肌だったらネイルは何色があうでしょうか?
意見貰いたいです。

⏰:11/08/01 16:27 📱:P07A3 🆔:QwQ2.VdQ


#817 [ナーナーシー]
>>816

黄色・オレンジ・白・黒・ゴールド・シルバー

他の色でもピンクのストーンが付いてたりしても結構なんでも合うと思う。

⏰:11/08/01 16:55 📱:F03C 🆔:cYXxybZ.


#818 []
>>817
ありがとうございました

⏰:11/08/01 18:22 📱:P07A3 🆔:QwQ2.VdQ


#819 [ナーナーシー]
皆さんはパウダーファンデを使うときは、ブラシとスポンジ?のどちらを使ってますか?またどちらの方がいいんでしょうか?

ブラシを使う場合は、持ち運びの時とか中のパウダーが飛び出して大変なことになるんですが、どうしてますか( ・ω・ )?

jpg 77KB
⏰:11/08/02 00:35 📱:F03C 🆔:bdJqxkCs


#820 [ナーナーシー]
>>819
私はスポンジ?使っています

ブラシは筆専用のポーチに一緒に入れています!ポーチが汚くなるのは承知です(´・ω・`)笑

⏰:11/08/02 03:43 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#821 [ナーナーシー]
舞妓はんシリーズ使った事ある方いらっしゃいますか?
ファンデや下地の使い心地はどのようなものでしたか?
参考にしたいのでよろしくお願いします。

⏰:11/08/03 09:06 📱:CA005 🆔:ayYHO1LI


#822 [ナーナーシー]
つけまを自睫毛の内側につけてる方いますか?こないだテレビ(ヒルナンデスかな。。)でメイクアップアーティストの方がしてるのを見たのですが、綺麗につけれるコツ知りたいです☆

⏰:11/08/04 02:20 📱:N08A3 🆔:GGoEY1MA


#823 [ナーナーシー]
最近化粧しているとむず痒くなります。
下地やファンデなどがあってないんでしょうか?

⏰:11/08/05 12:57 📱:Android 🆔:hT08oPys


#824 [ナーナーシー]
ボディバターを髪に塗ったら良いって聞いたことあって一回やってみたんですけど、髪洗った後にパックみたいにして2〜3分おいてやったんですけど毛先だけやってみたらパサパサになりました(;_;)やり方間違ってるんですかね?乾いた髪につけるべきですか?
長くてすいません(T_T)

⏰:11/08/05 20:46 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#825 [リョウ]
リキッドファンデを使ってるんですが,今はスポンジで塗ってるんですが筆にしようかと思っます。筆で塗る場合毎回使った後筆を洗いますか?
また,筆の手入れなどどうしたらいいのでしょうか?
リキッドだと筆の先がベタッとしてしまいますよね?

⏰:11/08/06 12:07 📱:SH001 🆔:Mou7plqg


#826 [ナーナーシー]
洗顔
化粧水
乳液
日焼け止め
下地
ファンデーション

の順番で毎朝してるのですが、塗りすぎでしょうか?これが普通なんですか?

⏰:11/08/07 06:21 📱:Android 🆔:p6Qua7NI


#827 [ナーナーシー]
>>825
スポンジにしてもブラシにしても使用毎に洗いますよ。
ブラシの場合は日々の手入れはクレンザーで拭き取って水洗いはせず、一週間に一度は中性洗剤で水洗いします。


>>826
それくらいなら誰でも塗ってるので大丈夫ですよ。

⏰:11/08/07 08:11 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#828 [ナーナーシー]
口紅、リップについて質問です!
私は肌の色が白くて唇が厚いのですが、何色の口紅、リップが合うと思いますか?

濃い色を塗ったら唇だけ浮いて強調されてしまい、薄い色を塗ったら顔色が悪く見えて唇が余計厚く見えます…

皆さんの意見参考にしたいです(>_<)

⏰:11/08/07 08:58 📱:S001 🆔:b8ZUPRXM


#829 [ナーナーシー]
>>828
ピンクなら顔色も悪く見えないですよ。
ピンクでも何色にしてもいろいろとあるのでBAと相談して気になる色をどんどん実際に唇で試していくといいですよ。

⏰:11/08/07 09:32 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#830 [ナーナーシー]
>>823
お願いします!

⏰:11/08/07 15:28 📱:Android 🆔:Y0.I/kIs


#831 [ナーナーシー]
>>829さん
ありがとうございます☆
アドバイザーさんがデパートにしかいらっしゃらないので早速行って試してみます

⏰:11/08/08 08:18 📱:S001 🆔:Uvw9tT3.


#832 [リョウ]
>>785の者です。
今だにファンデ模索中なんですが,やっぱりオレンジっぽくなってしまいます。
オレンジっぽくならないファンデはないでしょうか??
体は本当茶色なんですが体だけパッとしたオレンジなっちゃいますm(_ _)m

⏰:11/08/08 09:01 📱:SH001 🆔:h3o0v262


#833 [ナーナーシー]
結婚式に出席するのに口紅を買おうと思っているのですが、普段グロスしかした事がない為何がいいのか全然わかりません(;_;)
飲食しても取れにくい口紅でおすすめのものはありますか?
それとも食事をする時に口紅がとれる事についてはあまり気にしなくていいものでしょうか?

⏰:11/08/08 09:06 📱:P08A3 🆔:/VB37VoA


#834 [ナーナーシー]
>>832
もしかして、自分がイエベなのかブルベなのかも把握してないんじゃないですか?
カバーマークなら可能なかぎり自身の色味に合った物を購入できますよ。
タッチアップだけでも行かれてみては?
それと、ファンデの色が合っていてもベースやパウダーの色味が合っていなければぶち壊しですよ(´・ω・`)

⏰:11/08/08 13:03 📱:Android 🆔:KChzDBXs


#835 [リョウ]
>>834さん
返答ありがとうございます!!
イエベ?ブルベ??わからないです´・ω・`
どやったらわかるんですか?;
無知でごめんなさいm(_ _)m

⏰:11/08/08 14:12 📱:SH001 🆔:h3o0v262


#836 [ナーナーシー]
>>835
日本人の肌色は基本的に
イエローベース(黄色味のある肌色
ブルーベース(青味のある肌色
に分けて、ファンデーションが作られています。
その中から、ピンク・オークル・ベージュ・イエロー・コッパー・ピンクオークル・イエローオークル・ベージュオークル…等がありブランドによって明度や濃さ等は様々です。
オレンジが出るということなら、オークルかコッパーの強いファンデを選んでしまってるかも知れませんね。
先に煽ったカバーマークではジャスミーカラーという方法で貴方のベースカラーを調べてくれますから、タッチアップだけでも行ってみてはいかがですか^^?

⏰:11/08/08 15:09 📱:Android 🆔:KChzDBXs


#837 [リョウ]
>>836さん
丁寧な返答ありがとうございます!
早速タッチアップ行ってみました。
丁寧でわかりやすい説明ありがとうございました^^

⏰:11/08/08 17:59 📱:SH001 🆔:h3o0v262


#838 [ナーナーシー]
色があまり白くなくて、爪の形が丸い手にはどのような色のマニキュアが合うでしょうか?(><)

⏰:11/08/08 21:00 📱:PC/0 🆔:1dFEygUg


#839 [ナーナーシー]
>>836
間違ってるよ。よく誤解されがちだけど、
イエローベース=黄味を含んだ色が似合う人
ブルーベース=青味を含んだ色が似合う人です。
だから、青白い肌でもイエローベースの人もいれば黄色い肌でもブルーベースの人もいる。
要は目の色、似合う色などで決まるんだよ。

⏰:11/08/09 01:02 📱:SH004 🆔:TjKhGvZE


#840 [ナーナーシー]
この画像のジルスチュアートのチークは何番か分かりますか?

(画像お借りしました)

jpg 10KB
⏰:11/08/09 12:43 📱:P10A 🆔:VU1O4an2


#841 [ナーナーシー]
>>840
すいません(>_<)付けたしです

お願いしますと書くの忘れてました

⏰:11/08/09 12:44 📱:P10A 🆔:VU1O4an2


#842 [ナーナーシー]
>>840-841
06番fresh apricotですね。

公式サイトより [jpg/21KB]
⏰:11/08/09 13:29 📱:830CA 🆔:gLFHOp96


#843 [ナーナーシー]
>>841サマ
ご丁寧に画像までありがとうございます(^^)

⏰:11/08/09 16:02 📱:P10A 🆔:VU1O4an2


#844 [やっさん]
ファイトン

↑流行ってるの?

⏰:11/08/09 21:09 📱:SH08B 🆔:W9HMmk2U


#845 [ナーナーシー]
>>824
お願いします

⏰:11/08/10 01:52 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#846 [ナーナーシー]
>>824
どうして体に塗るものを髪に塗るのだ?
美容院に売ってあるトリートメントを使ってみては?

⏰:11/08/10 08:59 📱:S001 🆔:xxahgAIQ


#847 [ナーナーシー]
最近カラコンばかりはめていて目が悪くなってないか、傷ついていないか調べてほしいときは眼科でなんて言えばいいと思いますか?(^O^)

よろしくお願いしますo(^-^)o

⏰:11/08/10 09:56 📱:W54SA 🆔:ZmNnbTAs


#848 [ナーナーシー]
>>847
逆に、そのまま言って何か不都合があるのですか?

⏰:11/08/10 10:03 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#849 [ナーナーシー]
>>848さん
度あり使っているのでたまに見てもらったほうがいい(^O^)
と聞いたので…

⏰:11/08/10 10:26 📱:W54SA 🆔:ZmNnbTAs


#850 [ナーナーシー]
>>846
髪に塗るといいって聞いたんで塗りました。今、お金使ってる場合じゃないんで家にあったボディバター使ってみようと思いました。やっぱちょっとでもお金出してトリートメント買った方がいいですよね

⏰:11/08/10 10:48 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#851 [ナーナーシー]
>>849
だからそのまま『検査お願いします』でいいんじゃん?

>>850
そんなにお金に困ってるならやめたらいいんじゃない?

⏰:11/08/10 10:55 📱:P905i 🆔:gBj1/Vi6


#852 [ナーナーシー]
>>850
そのボディバターが髪に合わなかったのかもね。
お風呂前に塗ってしばらく置いてからシャンプーでも、あなたがやったやり方でも、効果出る時は出るみたいだから、やり方変えるかボディバター変えてやってみたら?(*´Д`)

⏰:11/08/10 11:07 📱:SH05A3 🆔:Q4/mNH2o


#853 [ナーナーシー]
下まつげをつけまつげしたみたいにもっと下向き?にさせたいんですけどこういう場合はホットビューラーをすればいいんですか?

jpg 21KB
⏰:11/08/10 21:22 📱:S001 🆔:6dloYqRE


#854 [ナーナーシー]
セブンブレイクジェルって
洗い流すの?

⏰:11/08/10 21:25 📱:W63CA 🆔:TFWYObYk


#855 [ナーナーシー]
>>853
だろうね。でも、友達がビューラーでカールさせてたら毛無くなっていっとったから、あんませんほうがいいかもね

⏰:11/08/10 22:23 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#856 [ナーナーシー]
>>855
ありがとうございます!

⏰:11/08/10 23:14 📱:S001 🆔:6dloYqRE


#857 [ナーナーシー]
>>854 塗り込んで放置だよ。
私は効かなかった。使い続ければ効果でるかな

⏰:11/08/10 23:46 📱:CA005 🆔:LOdbNpQk


#858 [ちゅー]
ベースメイクをぜんぶやり終えて
肌をみてみると白いブツブツが
鼻のまわりとかにあるんですが
どうしたら改善できるか
わかる方いたら教えてください

⏰:11/08/11 00:19 📱:SH07B 🆔:IDPNSIIY


#859 [ナーナーシー]
>>858
無駄な改行いらない。
角栓はただのクレンジング不足。

⏰:11/08/11 00:28 📱:Android 🆔:ShkdUW4M


#860 [ナーナーシー]
顔に日焼け止め塗るときって化粧前ですか?どのときに塗ればいいのかわからなくて

⏰:11/08/11 00:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#861 [ナーナーシー]
>>860
手順としては化粧下地の前だけど、一番効果があるのはファンデの後。日焼け止めを塗ってからお粉をはたくのが一番いい。

⏰:11/08/11 08:02 📱:P02A 🆔:VklolzHw


#862 [ナーナーシー]
グロスや口紅がストローや飲み口にベッタリと付くのが苦手なんですが付きにくいやつって何かないですか?

⏰:11/08/11 18:05 📱:T004 🆔:hrKcwqOw


#863 [ナーナーシー]
>>862
マキアージュのラスティングパーフェクルージュはいいみたいだよ

⏰:11/08/11 19:02 📱:P02A 🆔:VklolzHw


#864 [ナーナーシー]
脇の黒ずみを解消するにはどうしたらいいですか?
教えてください(>_<)

⏰:11/08/12 08:55 📱:S001 🆔:2MGT.4CQ


#865 [ナーナーシー]
>>864
自己処理をやめるしかないと思います。

⏰:11/08/12 10:27 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#866 [ナーナーシー]
>>864
剃ると黒くなる。抜くようにしてから黒ずみなくなったよ。

⏰:11/08/12 10:53 📱:P02A 🆔:eD17qlYM


#867 [ナーナーシー]
抜くと鶏皮のようになってしまう人もいますから注意が必要ですよ。

⏰:11/08/12 10:57 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#868 [ナーナーシー]
>>864
私は脱毛行ったら黒ずみなくなってきたよ
抜くのも剃るのもやめたら自然によくなった

⏰:11/08/12 13:24 📱:P08A3 🆔:ikPfBmv.


#869 [ナーナーシー]
>>865-868さん
ありがとうございます☆
自己処理がいけないんですね(>_<)
気を付けてみます!

⏰:11/08/12 13:44 📱:S001 🆔:2MGT.4CQ


#870 [にゃ]
ノーファンデについて

スキンケア後 ミシャのBBクリームを塗り色なしのパウダーをつけるんですけどこれってノーファンデですか?

⏰:11/08/13 15:00 📱:P905i 🆔:vKUFHY/Q


#871 [ナーナーシー]
>>870
BBクリームが何なのか分かってる?

⏰:11/08/13 15:44 📱:P02A 🆔:8svIBEsY


#872 [ナーナーシー]
朝も洗顔料を使って洗顔したほうがいいんですか?

⏰:11/08/14 14:45 📱:N03A 🆔:md8kXIDI


#873 [ナーナーシー]
>>872
朝はできたらぬるま湯でバシャバシャやるだけがいい。

⏰:11/08/14 20:02 📱:P905i 🆔:JtcLzjSE


#874 [ナーナーシー]
お風呂で顔洗うとき、手にお湯ためんとシャワーから直接顔にあてて洗ってるんですけど、これっていいんですか?

⏰:11/08/14 20:16 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#875 [ナーナーシー]
>>874
シャワーを当てると毛穴が開いてしまうから手でした方がいいって聞いたことあります。

⏰:11/08/14 20:18 📱:P904i 🆔:dH7gEpkI


#876 [ナーナーシー]
>>874
シャワーって水圧強いでしょ?

シャワーを直接顔に当てて洗うと将来的に弛んじゃうよ。

⏰:11/08/14 20:56 📱:P905i 🆔:JtcLzjSE


#877 [ナーナーシー]
>>875-876
よくないんや(;_;)
ありがとうございます。

⏰:11/08/14 22:06 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#878 [ナーナーシー]
マスカラした後にビューラーしますよね?何十分もおいてマスカラかわかしてるのきビューラーに睫毛がひっつきます…

何かアドバイス教えて下さい。

⏰:11/08/15 11:57 📱:D903i 🆔:WZEUGTBY


#879 [ナーナーシー]
私はマスカラした後にビューラーしない

⏰:11/08/15 12:24 📱:P905iTV 🆔:VTRlLzgo


#880 [ナーナーシー]
私もしません。

⏰:11/08/15 12:33 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#881 [とくめい]
私もしません。ビューラーにくっついて抜ける原因にもなるから.するならホットビューラーの方がいいと思います!

⏰:11/08/15 12:33 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#882 [ナーナーシー]
ホットビューラーは良い

⏰:11/08/15 13:06 📱:T003 🆔:☆☆☆


#883 [ナーナーシー]
ライターでビューラー温める

⏰:11/08/15 13:49 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#884 [ナーナーシー]
頬の毛穴が気になるのですが
鼻の毛穴パックようなシートタイプで顔全体の毛穴や産毛が取れる商品ってありますか?

⏰:11/08/15 21:34 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#885 [ナーナーシー]
今度 シーに行くんですけど
アイプチとれませんかね ;; ?

⏰:11/08/16 14:26 📱:SH009 🆔:XsSbkLfo


#886 [ナーナーシー]
>>885
普段からとれないなら平気じゃないですか?

⏰:11/08/16 14:32 📱:F705i 🆔:HJlnOphM


#887 [ナーナーシー]
化粧が汗をかくと浮き上がる感じで取れてしまうのですがみなさんもそうなりますか?
いいファンデーションあったり取れにくい方法があったら教えてください

⏰:11/08/16 16:29 📱:SH06A3 🆔:YY7kZnss


#888 [ナーナーシー]
ダイソーつけまつげ14番と同じようなつけまつげを、できる限りたくさん教えてください(>_<)

⏰:11/08/16 20:52 📱:iPhone 🆔:rPDn9162


#889 [ナーナーシー]
>>887
浮き上がる感じでとれるとは、具体的にどういう事ですか?
ファンデが部分的にハゲるとか、ヨレてしまうとか、油浮きしてしまうとか、白浮きしてしまうとか、具体的に説明してくれないとアドバイスに困ります。

⏰:11/08/16 21:36 📱:N02C 🆔:7gHX5NvM


#890 [ナーナーシー]
皆さん海やプールに行くときは、肌には日焼け止め以外何も塗らないですか?
肌が汚いのでファンデーションを塗りたいんですが、確実に取れますよね?><

⏰:11/08/17 01:14 📱:PC/0 🆔:O2JircVk


#891 [ナーナーシー]
このくらい肌が汚かったらベースメイク何したらいいですかね?
色素沈着、ニキビ跡が気になります

今はニベアの日焼け止めのあとKATEのコンシーラーのあとファンデでおわりです
でも全然肌きれいに見えないのであとなにをしたらいいですか?
塗ってます!て感じにはしたくないんですが…

jpg 77KB
⏰:11/08/17 01:16 📱:SH01B 🆔:dE8Pr3bs


#892 [ナーナーシー]
>>891
下地やBBを塗りましょう。
あとはコントロールカラーですね。

⏰:11/08/17 01:48 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#893 [ナーナーシー]
モデルさんとか女優さんで
髪の毛を巻いてる人は
そんなガチガチに固めてないのに
どうしてずっとカールを持続できているんですか?

私はいつもガチガチになってしまうので(T_T)

⏰:11/08/18 08:58 📱:S003 🆔:btRivyn6


#894 [ナーナーシー]
>>893
ネチケ守りましょうね。
巻き髪を維持しやすいカットをしている
ケアされていて痛みが少ない
コテが業務用の高温
風や日差しを浴びていない
実はウィッグ
…等

⏰:11/08/18 11:07 📱:Android 🆔:o0wkSPac


#895 [ナーナーシー]
つけまやカラコン卒業された方って、何をきっかけに卒業しましたか?
今21で来年病院で働くので上下のつけまとカラコンを卒業しようと思っているのですが、自分の中でなんだかキマってない気がしてつけまとカラコンなしでは化粧出来ません…。
やっぱり自分の中で妥協するしかないんですかね´〜`

⏰:11/08/18 20:03 📱:N02C 🆔:CQBgCjIY


#896 [ナーナーシー]
>>895
仕事と遊びは別だということをまずは理解すべきと思います。

⏰:11/08/18 20:32 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#897 [ナーナーシー]
私が買ったつけ爪に写メのようなぼこって出てる部分がありました(^ω^;)全部にあるんですが不良品ですか?それとも安かったからでしょうかつけ爪初めてなので知識がなくて(´・ω・`)

jpg 20KB
⏰:11/08/18 23:39 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#898 [ナーナーシー]
>>897
安いって100均とか?
安いものは、やっぱり作りが雑なものも結構あるよ

⏰:11/08/19 00:02 📱:943SH 🆔:ZPMQnzCc


#899 [ナーナーシー]
黒髪で眉毛を書く時は何色で書けば自然ですか?

⏰:11/08/19 00:30 📱:F705i 🆔:obEina/I


#900 [ナーナーシー]
>>899
私はマキアージュのダブルブロークリエーターペンシルBR611、ケイトのデザイニングアイブロウNEX-5の真ん中を使っていますよ。

⏰:11/08/19 00:41 📱:002SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194