つけまつげG
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 11/03/05 00:56
荒らしなどはオーダー。
>>2アンカー
>>3利用するみんなへお願い。

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/929/f

#843 [ナーナーシー]
普通に取れない?
あとはツケマ糊つけて乾いてから一緒にはがすとか。

⏰:13/12/24 00:27 📱:PC 🆔:9KeAgqHw


#844 [ナーナーシー]
間違えた

⏰:13/12/24 00:34 📱:PC 🆔:9KeAgqHw


#845 [ナーナーシー]
一緒に剥がしてみたのですがべたべたが残ってしまってうまく取れないんです↓

⏰:13/12/24 00:41 📱:S007 🆔:daTEyGDg


#846 [ナーナーシー]
>>845
慎重にすれば普通に剥がせるよ。つけまのりを変えてみたらどうかな。

⏰:13/12/27 12:47 📱:iPhone 🆔:RMhCttvI


#847 [ナーナーシー]
つけまつげがすぐ取れるんですけど、皆さんどのように工夫されてますか?
私のやっているやり方は、アイプチでつける。なるべく短く切ってつける。カーブをつける。ぐらいです。
アイラインとシャドウする前につけたら一番良いと思いますが、そしたら上手くシャドウなどできないですよね( ;∀;)

⏰:13/12/27 13:15 📱:SOL23 🆔:pKe7IQ0Q


#848 [ナーナーシー]
>>847
アイラッシュフィクサー全然取れなかったよ!

⏰:13/12/27 14:55 📱:P04C 🆔:mW1sld7Y


#849 [ナーナーシー]
Ayuのつけまつげ欲しいけど、どこの100均にもない(泣)

⏰:13/12/27 20:04 📱:T007 🆔:7Y2KzGU6


#850 [ナーナーシー]
>>846
つけまののりではなくて、買った時に土台からはがした後の根本についたのりがうまくとれなくて…。土台につけまをつけるのにつけるのり?みたいなのがべたべた残ってしまって綺麗にとれなくて困ってます↓わかりにくくてすいませんm(_ _)m

⏰:13/12/27 23:38 📱:S007 🆔:/POBbyIQ


#851 [ナーナーシー]
>>850
私はツィザーでちまちま取ってますよ

⏰:13/12/28 09:34 📱:SBM206SH 🆔:OC5ym6MI


#852 [ナーナーシー]
>>851
ありがとうございます。やっぱり少しずつ取るのが一番ですかね☆

⏰:13/12/28 13:17 📱:S007 🆔:Qe3lkdRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194