つけまつげG
最新 最初 🆕
#131 [ナーナーシー]
MACの36に似たツケマ探してます!!!ご存知ないでしょうか(;_;)?

jpg 28KB
⏰:11/04/20 14:00 📱:SH001 🆔:fuEEMhxs


#132 [あい]
>>131

M・A・Cの36は実物をちゃんと見たことありませんが、私が画像を見たところ、束感とかがDiamond lushのフェアリーに似ている感じがしました☆

⏰:11/04/20 19:37 📱:SH08B 🆔:eyFUuDPQ


#133 [美咲]
>>131

あたしもダイアモンドラッシュのフェアリーに似てる感じがします。

⏰:11/04/20 23:48 📱:F01A 🆔:K9A6hxfs


#134 [ナーナーシー]
見づらくて申し訳ないんですが、このまりもの目の、つけま何処の物か分かる方いませんか?

まりも [jpg/34KB]
⏰:11/04/22 18:41 📱:F01A 🆔:EA0zaJAs


#135 [ナーナーシー]
>>134 最近の雑誌ですか?それならまりもがプロデュースしたつけまだと思います(^o^)/違ったらすみません(/_;)

⏰:11/04/22 20:00 📱:F04C 🆔:3JyJykeo


#136 []
まりもちゃんは確かつばさちゃんの1番愛用してますよ!

⏰:11/04/22 22:52 📱:SH01C 🆔:4KhZuOv2


#137 [ナーナーシー]
一重目でつけまする場合ほとんどがアイプチしてると思います。
一重の状態でまつげの付け根が下を向いている場合、つけまするならやっぱりアイプチしないと、つけまが綺麗に上むきませんかね?

⏰:11/04/22 23:35 📱:auTS3X 🆔:iboujucc


#138 [ナーナーシー]
>>137
ビューラーでうまく調整したらいいんじゃないかな?
馴染ませたいなら仕上げにホットビューラーとか(*^^*)

⏰:11/04/23 02:46 📱:F07B 🆔:VnADCrP6


#139 [ナーナーシ]
つばさちゃんの下まつげ5番?に似たつけまつげってありませんか

⏰:11/04/23 09:45 📱:P03C 🆔:ssejT5KQ


#140 [ナーナーシー]
初めまして、つけま初挑戦です。
不自然じゃないでしょうか?

jpg 99KB
⏰:11/04/23 14:04 📱:SA002 🆔:wiSk/Bpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194