つけまつげG
最新 最初 🆕
#164 [ナーナーシー]
初めてつけまつげってものを付けてみました(>_<)
下まつげの付ける位置とか長さとか変じゃないですか?
上は自睫毛です・・・。マスカラ雑なのでそちらはスルーしてください。つけまつげってアイシャドウの前に付けるものなんですか?
無知ですみません。

下まつげ [jpg/8KB]
⏰:11/05/07 22:43 📱:SH03B 🆔:JnRw4v9E


#165 [も]
今まで軸がかたいつけまを使っていて軸を柔らかいのに変えたらうまくつけられませんでした。こつとかあれば教えて下さい

⏰:11/05/07 23:28 📱:F06B 🆔:ZL45JWG2


#166 [ナーナーシー]
クロス×ストレートをカスタムしてます。

これに似てるのありますか?(・o・)☆

jpg 64KB
⏰:11/05/08 21:18 📱:F08A3 🆔:b2LzCGOI


#167 [りさ]
ハーフっぽくしたつもり。

jpg 25KB
⏰:11/05/10 20:38 📱:SH07B 🆔:TEBaBeIQ


#168 [ナーナーシー]
普段、あいくちゃんの小悪魔を使っています
これと束感?が似ていて、これより少し毛が薄めのものを探しています
あと、なるべく軸は透明ではない方がいいです(>_<)

知っている方いたら教えてください!

[jpg/29KB]
⏰:11/05/10 23:23 📱:SH05B 🆔:lWhZOkU.


#169 [ナーナーシー]
ダイヤモンドラッシュの水色のパッケージで似たようなのあったよ(^U^)

⏰:11/05/11 00:08 📱:N04B 🆔:9bahvJPM


#170 [ナーナーシー]
>>167
綺麗だし可愛い!(;_;)上のつけま何使ってますか?

⏰:11/05/11 00:10 📱:S001 🆔:j5vvwqVY


#171 [ナーナーシー]
>>168の者です

>>169
ググってみたところ、よく似ていたので買ってみます!
ありがとうございました☆

⏰:11/05/11 05:10 📱:SH05B 🆔:qbdvryro


#172 [ナーナーシー]
>>167
コンタクトなに使ってますか?

⏰:11/05/11 11:30 📱:F06B 🆔:7pILhfUE


#173 [ナーナーシー]
>>168
ちょっと違うかな(´・ω・`)根元透明です

jpg 94KB
⏰:11/05/11 15:47 📱:F06B 🆔:2RTPIZmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194