つけまつげG
最新 最初 🆕
#210 [ナーナーシー]
>>209さん
もしかしたら地域によって違うのかもしれませんね。

通販だと送料も掛かっちゃうので、出来れば近くの薬局で買えればいいんですけどね(>_<)

情報ありがとうございました!

⏰:11/06/01 21:13 📱:SH01B 🆔:Agt97Tt6


#211 [カキノタネ]
あいくちゃんシリーズの濃いめのおすすめ教えてください(>_<)

⏰:11/06/01 23:03 📱:L04A 🆔:YW88R4Ek


#212 [愛]
はじめまして、愛と言います。つけまの付ける位置がどの辺につければいいのか、わからなくて困ってます。どの辺りにつければ自然か教えていただけたらありがたいです。宜しくお願いします。

⏰:11/06/03 19:57 📱:P03C 🆔:WtF.OcuE


#213 [ナナシ]
みずきてぃプロデュースのつけま買った人いますか
マツキヨにも売ってますかね
ネットでもいいけど
身近に売ってればと
思って聞きました

⏰:11/06/09 16:50 📱:P02B 🆔:Yq.XNzlI


#214 [ナーナーシー]
diamond rush?のつけまつげシリーズのセレブeyeやベイビーeyeは、一般販売してますか?まだネットでしか買えないんですか?因みに兵庫県住みです。

⏰:11/06/12 14:25 📱:SA002 🆔:nbzL4l7g


#215 [ナーナーシー]
>>214
ドンキやバラエティーショップなどでみかけますよ!
ちなみに茨城です。

⏰:11/06/12 15:35 📱:F06B 🆔:4FgULPRI


#216 [ナーナーシー]
これに似たつけまをできるだけ安くでさがしてるのですが、ありますか?

あいくちゃんのピュア [jpg/48KB]
⏰:11/06/12 16:16 📱:P02B 🆔:uGGFchXA


#217 [ナーナーシー]
>>215
ありがとうございます!前にドンキ行ったんですけどなかったんです(-_-)入荷してるかもなので、近々ドンキに見に行ってみます。

⏰:11/06/12 18:11 📱:SA002 🆔:nbzL4l7g


#218 [ナーナーシー]
ダイヤモンドラッシュのキャッツeyeって毛束変わったんですかね?
写メは同じキャッツなんですけど、違いに驚きました。右が数ヶ月前に左が少し前に購入しました。それとも不良品?

左スッカスカ;; [jpg/30KB]
⏰:11/06/14 00:07 📱:D904i 🆔:luX59Urc


#219 [ナーナーシー]
age忘れー

⏰:11/06/14 00:10 📱:D904i 🆔:luX59Urc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194