つけまつげG
最新 最初 🆕
#256 [ナーナーシー]
つけまを買うの初めてでどんなの買ったらいいかわからないです(>_<)

つーちゃんのつけま、クロスタイプやストレートタイプ、いろいろあると思うんですけど初心者でも簡単に出来るオススメを教えてください(´・ω・`)

⏰:11/06/26 20:00 📱:F02B 🆔:02qcvJTI


#257 [ナーナーシー]
>>255
ミキティって誰ですか(>_<)?

>>256
自分の目や、したいメイクで似合うものは変わると思いますし、あと軸の固いの柔らかいのも好みがありますのでどれが初心者にはいい!っていうのは難しいかもしれないです(>_<)でも1setや2setで値段が高いのは慣れないうちはもったいないから安いので練習してから自分に合うのを探したらいいと思います☆

⏰:11/06/26 21:12 📱:P03C 🆔:aGNs/ZEM


#258 [ちい]
>>257 さん

すいません(;_;)藤本美貴(漢字違うかも)さんのことです!最近プロデュースしたらしく気になりましてK

⏰:11/06/26 21:57 📱:SH010 🆔:Qh6xNT42


#259 [ナーナーシー]
>>258
私試しましたよっ♪
薄紫のパッケージのやつは芯がしっかりしててナチュラルです(^-^)/

⏰:11/06/27 11:57 📱:P02B 🆔:Z7H6wrzg


#260 [ナーナーシー]
>>256
私も、つけま初挑戦の時は100均の1番ナチュラルな物を買いました。初心者で、いきなり1000円の物を買うのは、勿体ないなーと思ったので。

長文失礼しました

⏰:11/06/27 18:42 📱:F01A 🆔:c.xOWpmU


#261 [ナーナーシー]
>>260
追加、初めは中々出来ませんが軸?(芯て言うのかな)を柔らかくして自分の目の幅に合わせるといいですよ

何回も失礼しました

⏰:11/06/27 18:45 📱:F01A 🆔:c.xOWpmU


#262 [抹茶ラテ]
>>255
全種類試しました♪
私にはすごく合っていてリピしようと思ってます!
よく馴染んで自然です(*^^*)

⏰:11/06/27 20:25 📱:F01C 🆔:cZZ2z8QY


#263 [ちい]
>>259 さん
>>262 さん

ありがとうございます(*^ω^*)出て間もないのに試された方のご意見聞かせていただけて…!参考にさせていただきます~

⏰:11/06/28 16:16 📱:SH010 🆔:2.IylqLc


#264 [ナーナーシー]
>>249
ありがとうございます
チェックしてみます

⏰:11/06/29 17:35 📱:P07A3 🆔:7y.4TGbg


#265 [ナーナーシー]
ムラキのアイラッシュバリューパックに入ってるグルー使ったことある人いますか?どうでしたか?

⏰:11/06/30 09:29 📱:iPhone 🆔:KwYoBtTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194