つけまつげG
最新 最初 🆕
#364 [ナーナーシー]
>>363
ミスw
どなたかでした

⏰:11/08/05 17:05 📱:F03B 🆔:Syj2mL5Y


#365 [ゆう]
久しぶりのつけま!
上 D.U.P FURRY 605番
下 つーちゃん ドーリーウィンク 5番
化粧よれよれなのはスルーでお願いします秤恣重でなんかしっくりこないので、ぱっちり二重の方が羨ましい(・ω・`)

目アップ注意 [jpg/74KB]
⏰:11/08/06 00:59 📱:S005 🆔:TiyXSp5E


#366 []
>>365さん

よければカラコンどこのか教えて下さいッ

⏰:11/08/06 03:01 📱:F02B 🆔:7qsF2EMs


#367 [ナーナーシー]
>>365ラメすごいいい感じですね!どこのですか?

⏰:11/08/06 07:03 📱:PC/0 🆔:ROIbXP4w


#368 [ゆう]
>>365です。

>>366さん
正式な名前忘れましたがデイジーのナチュラル系のカラコンです。でも無くなるかもって聞いて2月くらいにまとめ買いしたものなので、今売ってるかどうかわからないですごめんなさい(・ω・;)

>>367さん
安室ちゃんがイメージキャラクターのエスプリークのブレンドディメンショナル アイズ(シャイニー)
A-5 ベージュグリーンです☆

⏰:11/08/06 21:00 📱:S005 🆔:TiyXSp5E


#369 [ナーナーシー]
つけま初心者なのですが、つけまがアイシャドーなどで汚れてるので、洗いたいのですが、皆さんどのように洗ってますか?また頻度はどれくらいでしょうか?

⏰:11/08/13 13:10 📱:943SH 🆔:g5knNn0g


#370 [ナーナーシー]
シャドウで汚れるほど使ったつけまは捨てるかな

⏰:11/08/13 14:09 📱:942P 🆔:z3gLqZ7U


#371 [ナーナーシー]
つけまは大体5回くらい使って捨てる。洗わない。

⏰:11/08/13 14:19 📱:P905i 🆔:8svIBEsY


#372 [ナーナーシー]
>>370-371さん
ありがとうございます。
洗う方はあまりいらっしゃらないみたいですね。つけままで付け終わって最後、ラメをまぶたにつけるんですが、それによってつけまが汚れちゃうんで化粧の順番変えてみます!!
ありがとうございました。

⏰:11/08/13 14:34 📱:943SH 🆔:g5knNn0g


#373 [ナーナーシー]
キャンドゥのやわらか羽まつげ初めて買ったけど自然でいい〜\(^_^)(^_^)/

⏰:11/08/13 21:24 📱:F01C 🆔:64W7.uHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194