つけまつげG
最新 最初 🆕
#529 [ナーナーシー]
>>527
つけまつげ茶色ですか?

⏰:11/11/20 11:35 📱:T004 🆔:XkscuJfw


#530 [ナーナーシー]
>>525
すごい自然ですね!
どこのですか?

⏰:11/11/20 11:56 📱:SH07B 🆔:f62M3zUA


#531 [Miss Dior Cherie]
>>527
過去レスROMって下さい。自睫毛の上ですよ。後、つけまつげと自睫毛が馴染んでなくて変です。

⏰:11/11/20 12:05 📱:SH005 🆔:cpySQHvQ


#532 [ナーナーシー]
これに似ているつけま教えて下さい(´・ω・`)

jpg 19KB
⏰:11/11/20 13:31 📱:SH003 🆔:kxLSP6ak


#533 [あや]
>>528
KATEのワイドエッジアイズPU-1です。写メ貼っておきますね^^

jpg 20KB
⏰:11/11/21 21:05 📱:F906i 🆔:z99SUoZQ


#534 [ナーナーシー]
重ねてるんですけど、こんなつけまないですか(>_<)
ダイヤモンドラッシュのフェアリーアイ以外でお願いします(>_<)

一部抜けてます(つд`) [jpg/14KB]
⏰:11/11/22 22:15 📱:F05C 🆔:6OcoRcbE


#535 [ナーナーシー]
>>533

ありがとうございます!
可愛いんで真似したいと思います(´^ω^`)

⏰:11/11/22 23:05 📱:S001 🆔:I4Vu7bKg


#536 [ナーナーシー]
つけま散々色んなものを試しましたが頑固な一重の私は百均の軸が固いやつをつけるとこんな感じになり気に入ってます
バランスなどおかしなとこないですか?
また軸が固くてこれよりもう少しナチュラルなものないですか

向きすみません [jpg/23KB]
⏰:11/11/23 10:21 📱:D904i 🆔:hjyqryos


#537 [ナーナーシー]
>>532
ムラキのバリューパックに似たのあると思います。名前が曖昧で『クロス』がついたと思います。曖昧ですみません(>_<)

⏰:11/11/23 10:47 📱:943SH 🆔:aR2tlbXg


#538 [まあちゅん]
>>536
目むっちゃ可愛い!
付け方もバランスもすごくいいと思います(^O^)
つけまで平行二重になるんですか?すごい!!

⏰:11/11/23 16:21 📱:SH01B 🆔:nmopCk6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194