つけまつげG
最新 最初 🆕
#541 [ナーナーシー]
あたま

⏰:11/12/02 23:40 📱:iPhone 🆔:02xtxYGo


#542 [ナーナーシー]
つけまつげの軸って、固いほうがつけやすくないですか?

⏰:11/12/03 20:22 📱:Android 🆔:1G1/8sDU


#543 [ナーナーシー]
>>542人によると思いますよ。私は固い方が付けやすく柔らかいのが付けずらいと思いますが柔らかい方がいいと言う方もいますし

⏰:11/12/04 00:30 📱:F01A 🆔:bfb3lVN6


#544 [ナーナーシー]
あまり派手なメイクは好まないので目尻だけのつけまを自分なりにアレンジしてつけているのですが、やはり目尻だけではおかしいでしょうか…?つけ方とかおかしくないですか><?

[jpg/8KB]
⏰:11/12/04 00:59 📱:Android 🆔:ShXnROrQ


#545 [ナーナーシー]
>>544
それでメイクは完成なら、目尻だけ長すぎてちょっと不自然に見えます。目尻だけつけるのは変じゃないと思うけどもう少し短めのつけまの方がいいと思う。

⏰:11/12/04 01:18 📱:943SH 🆔:psCnswy2


#546 [ナーナーシー]
>>545様 長すぎですか><わかりました!目尻だけでも大丈夫ならよかったです(^^)でわもう少し短いものを探してみます!アドバイスありがとうございました(*´`*)!

⏰:11/12/04 01:42 📱:Android 🆔:ShXnROrQ


#547 [ナーナーシー]
あゆのツケマ初買い(=^^=)!
何種類かありましたが、この2種類を選びました!

jpg 24KB
⏰:11/12/04 20:30 📱:beskey 🆔:t4T1a6aE


#548 [ナーナーシー]
初つけまです。
心優しい方ご指導よろしくお願いします(´・ω・`)

[jpg/13KB]
⏰:11/12/07 14:18 📱:P07A3 🆔:d7nLBHjM


#549 [ナーナーシー]
>>548
そのつけまならアイライン薄くというか細くした方がいいかも。アイライン太すぎてつけまが写メだとわかりにくい。

⏰:11/12/07 21:00 📱:Android 🆔:M1hxIAlY


#550 [548]
>>549
ありがとうございます。
化粧も、つけまつげの装着もうまくできるよう努力します!

⏰:11/12/07 23:28 📱:P07A3 🆔:d7nLBHjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194