つけまつげG
最新 最初 🆕
#548 [ナーナーシー]
初つけまです。
心優しい方ご指導よろしくお願いします(´・ω・`)

[jpg/13KB]
⏰:11/12/07 14:18 📱:P07A3 🆔:d7nLBHjM


#549 [ナーナーシー]
>>548
そのつけまならアイライン薄くというか細くした方がいいかも。アイライン太すぎてつけまが写メだとわかりにくい。

⏰:11/12/07 21:00 📱:Android 🆔:M1hxIAlY


#550 [548]
>>549
ありがとうございます。
化粧も、つけまつげの装着もうまくできるよう努力します!

⏰:11/12/07 23:28 📱:P07A3 🆔:d7nLBHjM


#551 [ナーナーシー]
お聞きしたいのですが、やわらか羽まつげで、初心者なら何番がオススメでしょうか?出来るだけナチュラルで教えてくださいm(_ _)m

⏰:11/12/10 02:37 📱:Android 🆔:6Zmc9ptc


#552 [ナーナーシー]
つけま変じゃないですか(*_*)? アドバイスください!

眉毛気にしないでください(笑) [jpg/16KB]
⏰:11/12/10 09:37 📱:P06B 🆔:56J.vhkM


#553 [ナーナーシー]
このつけまに似たの教えて頂けますか

jpg 2KB
⏰:11/12/10 18:30 📱:P07A3 🆔:5aSBnzj2


#554 [ナーナーシー]
就活で付けても大丈夫なくらい自然なのってありますか?

⏰:11/12/10 21:15 📱:Android 🆔:sbZgfDE2


#555 [観客さん]
>>551
あたしわ1番おすすめ!!
友達にもつけてるんやって言われたぐらいやし\(^o^)/

⏰:11/12/10 22:15 📱:F08B 🆔:Y7Yn/V0.


#556 [ナーナーシー]
>>554
就活で付けても自然なくらい、が単なる例えならば問題ないのですが…
就活で付けるために質問してらっしゃるなら、非常識なのでやめた方が良いですよ。

⏰:11/12/11 11:48 📱:002SH 🆔:TdW4oQkk


#557 [ナーナーシー]
就活でもナチュラルメイクは必要じゃないんですか?スッピンは逆に失礼という話を聞いたことがあるんですが‥違ったらごめんなさい(´;ω;`)

⏰:11/12/11 20:59 📱:SH004 🆔:teOTSa1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194