つけまつげG
最新 最初 🆕
#554 [ナーナーシー]
就活で付けても大丈夫なくらい自然なのってありますか?

⏰:11/12/10 21:15 📱:Android 🆔:sbZgfDE2


#555 [観客さん]
>>551
あたしわ1番おすすめ!!
友達にもつけてるんやって言われたぐらいやし\(^o^)/

⏰:11/12/10 22:15 📱:F08B 🆔:Y7Yn/V0.


#556 [ナーナーシー]
>>554
就活で付けても自然なくらい、が単なる例えならば問題ないのですが…
就活で付けるために質問してらっしゃるなら、非常識なのでやめた方が良いですよ。

⏰:11/12/11 11:48 📱:002SH 🆔:TdW4oQkk


#557 [ナーナーシー]
就活でもナチュラルメイクは必要じゃないんですか?スッピンは逆に失礼という話を聞いたことがあるんですが‥違ったらごめんなさい(´;ω;`)

⏰:11/12/11 20:59 📱:SH004 🆔:teOTSa1Q


#558 [ナーナーシー]
>>557
ナチュラルメイクはしておいた方が良いですよ。
逆に疑問なのですが「つけま無しのマスカラだけ」という選択肢はないのでしょうか?

⏰:11/12/11 21:05 📱:002SH 🆔:TdW4oQkk


#559 [ナーナーシー]
上から目線やなwww

⏰:11/12/11 21:52 📱:SH06A3 🆔:lgPJrrcg


#560 [ナーナーシー]
>>557さん

益若つばさちゃんの5番?の下つけまを上につけてマスカラするといい感じにナチュラルですよ(´・ω・`)

⏰:11/12/11 23:20 📱:F03B 🆔:F8dLA7M6


#561 [ナーナーシー]
私はスプリングハートの1番の使ってました。就活にも特に影響なかったです。

⏰:11/12/12 06:37 📱:K002 🆔:.YWvltWg


#562 [あさ]
>>552さん
とてもきれい!全然変じゃありませんよ(^o^)/つけま何を使ってるんですか?良かったら教えて下さい

⏰:11/12/12 14:47 📱:SH05A3 🆔:rt07.igc


#563 [ナーナーシー]
>>557
あいくちゃんシリーズは結構薄い種類がたくさんあるので自然で就活にも大丈夫かと思います(^O^)
ネットであいくちゃんのつけまで検索かけたら結構な種類でますよ

⏰:11/12/12 16:10 📱:SH02A 🆔:0B9VEHKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194