つけまつげG
最新 最初 🆕
#559 [ナーナーシー]
上から目線やなwww

⏰:11/12/11 21:52 📱:SH06A3 🆔:lgPJrrcg


#560 [ナーナーシー]
>>557さん

益若つばさちゃんの5番?の下つけまを上につけてマスカラするといい感じにナチュラルですよ(´・ω・`)

⏰:11/12/11 23:20 📱:F03B 🆔:F8dLA7M6


#561 [ナーナーシー]
私はスプリングハートの1番の使ってました。就活にも特に影響なかったです。

⏰:11/12/12 06:37 📱:K002 🆔:.YWvltWg


#562 [あさ]
>>552さん
とてもきれい!全然変じゃありませんよ(^o^)/つけま何を使ってるんですか?良かったら教えて下さい

⏰:11/12/12 14:47 📱:SH05A3 🆔:rt07.igc


#563 [ナーナーシー]
>>557
あいくちゃんシリーズは結構薄い種類がたくさんあるので自然で就活にも大丈夫かと思います(^O^)
ネットであいくちゃんのつけまで検索かけたら結構な種類でますよ

⏰:11/12/12 16:10 📱:SH02A 🆔:0B9VEHKg


#564 [ナーナーシー]
>>557
例えばこれとか薄くていいんじゃないかなあ?

シリーズ600 [jpg/21KB]
⏰:11/12/12 16:22 📱:SH02A 🆔:0B9VEHKg


#565 [ナーナーシー]
>>562さん

変じゃなくて
良かったです!

つけまは、
あいくちゃん小悪魔の
新しい方です♪

⏰:11/12/12 18:13 📱:P06B 🆔:M.ZeZU.2


#566 [ナーナーシー]
舞川あいくさんプロデュースの茶色MIXのつけまつげのキュートEYEが気になっています。
ぱっちりした可愛らしい目になりたいので、くるんとしたつけまつげを探しているのですが、カールは強めなのでしょうか?
使った事がある方、教えて頂けると嬉しいです!

⏰:11/12/13 19:20 📱:SH11C 🆔:8quMMKNM


#567 [はじめて]
つけまを初めてつけてみました。
つけてる位置あってますか?自まつげと一体化なってなくて、おかしいですか?

jpg 14KB
⏰:11/12/16 11:06 📱:W52SH 🆔:ysd31wkM


#568 [ナーナーシー]
>>567さん
位置はバッチリです!!けど自まつげをもっとビューラーであげないと変です♪

⏰:11/12/16 14:09 📱:P04C 🆔:PTNN7Mnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194