つけまつげG
最新 最初 🆕
#565 [ナーナーシー]
>>562さん

変じゃなくて
良かったです!

つけまは、
あいくちゃん小悪魔の
新しい方です♪

⏰:11/12/12 18:13 📱:P06B 🆔:M.ZeZU.2


#566 [ナーナーシー]
舞川あいくさんプロデュースの茶色MIXのつけまつげのキュートEYEが気になっています。
ぱっちりした可愛らしい目になりたいので、くるんとしたつけまつげを探しているのですが、カールは強めなのでしょうか?
使った事がある方、教えて頂けると嬉しいです!

⏰:11/12/13 19:20 📱:SH11C 🆔:8quMMKNM


#567 [はじめて]
つけまを初めてつけてみました。
つけてる位置あってますか?自まつげと一体化なってなくて、おかしいですか?

jpg 14KB
⏰:11/12/16 11:06 📱:W52SH 🆔:ysd31wkM


#568 [ナーナーシー]
>>567さん
位置はバッチリです!!けど自まつげをもっとビューラーであげないと変です♪

⏰:11/12/16 14:09 📱:P04C 🆔:PTNN7Mnk


#569 [はじめて]
意見ありがとうございます。
ビューラーで頑張って自まつげをあげます!!

⏰:11/12/16 21:39 📱:W52SH 🆔:ysd31wkM


#570 [みお]
一重なんだけど、つけまをすると二重になります。不自然ですか?位置おかしいですか?アドバイスよろしくお願いします。

つけま [jpg/9KB]
⏰:11/12/18 12:57 📱:N03B 🆔:AE/S/YJA


#571 [ナーナーシー]
>>570
ちゃんと正面向いてくれないと、位置とかのアドバイスは難しいと思います。

⏰:11/12/18 15:22 📱:002SH 🆔:aDCacBPg


#572 [ナーナーシー]
ダイヤモンドラッシュのフェアリーを使っていて、もう少し長さがほしいなと思ったのですが、フェアリーに似てて長さがあるつけまがあったら教えていただきたいです(>_<)

⏰:11/12/23 17:24 📱:Android 🆔:TynP/CUw


#573 [ナーナーシー]
自然で目尻にボリュームがあるつけまつげ教えてください。

⏰:11/12/23 17:55 📱:SH08B 🆔:CFG2BLvg


#574 [うーみ]
スレ違いだったらすみません;;
ピカルの定義でなおみぱみゅぱみゅがつけているつけまつげがどこのメーカーかわかるかたいませ!?

⏰:11/12/27 19:05 📱:SH10C 🆔:w.mmRluY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194