つけまつげG
最新 最初 🆕
#570 [みお]
一重なんだけど、つけまをすると二重になります。不自然ですか?位置おかしいですか?アドバイスよろしくお願いします。

つけま [jpg/9KB]
⏰:11/12/18 12:57 📱:N03B 🆔:AE/S/YJA


#571 [ナーナーシー]
>>570
ちゃんと正面向いてくれないと、位置とかのアドバイスは難しいと思います。

⏰:11/12/18 15:22 📱:002SH 🆔:aDCacBPg


#572 [ナーナーシー]
ダイヤモンドラッシュのフェアリーを使っていて、もう少し長さがほしいなと思ったのですが、フェアリーに似てて長さがあるつけまがあったら教えていただきたいです(>_<)

⏰:11/12/23 17:24 📱:Android 🆔:TynP/CUw


#573 [ナーナーシー]
自然で目尻にボリュームがあるつけまつげ教えてください。

⏰:11/12/23 17:55 📱:SH08B 🆔:CFG2BLvg


#574 [うーみ]
スレ違いだったらすみません;;
ピカルの定義でなおみぱみゅぱみゅがつけているつけまつげがどこのメーカーかわかるかたいませ!?

⏰:11/12/27 19:05 📱:SH10C 🆔:w.mmRluY


#575 [ていん]
このつけま私の目に合ってるとおもいますか?どんなのがいぃかよくわからなくてちなみに写真はつけまをつけただけです

jpg 68KB
⏰:11/12/27 19:46 📱:P02B 🆔:bXD7ci4c


#576 [ナーナーシー]
>>572
デコログからでたWho'sというつけまつげのrichが似てますよ!

⏰:11/12/27 21:46 📱:Android 🆔:oZU/2/jA


#577 [ナーナーシー]
>>575
こおゆう目になりたいからこのつけまを使うって感じで選んだら?いきなり合ってますかとか言われても貴方の服装とか知らないから何とも言えない

⏰:11/12/27 22:06 📱:SH004 🆔:qmH1Zyc.


#578 [あさ]
ダイアモンドラッシュのフェアリーに似たタイプで、軸がもう少しかたいツケマありませんかね?探してるんですがなかなか見つけれません(´;ω;`)

⏰:11/12/28 00:26 📱:SH05A3 🆔:MOQJBD/.


#579 [みーた]
>>572

ドーリーウインクのどれか
わかりませんが
めっちゃ似ててボリュームすごいのが
ありますよ!

⏰:11/12/28 00:46 📱:N02C 🆔:9HL6Dfms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194