つけまつげG
最新 最初 🆕
#579 [みーた]
>>572

ドーリーウインクのどれか
わかりませんが
めっちゃ似ててボリュームすごいのが
ありますよ!

⏰:11/12/28 00:46 📱:N02C 🆔:9HL6Dfms


#580 [ナーナーシー]
ナチュラルなんだけど、「ツケマしてるんだな」ってわかる自然なやつってありますか?

⏰:11/12/28 02:11 📱:F02B 🆔:N5ryCsoo


#581 [ナーナーシー]
>>575ちょっと目尻が長い感じするかな??
>>580スプリングハートの2番か6番かな。でもナチュラルすぎて私はつけてるとは気づかれません。それがいいのですが

⏰:11/12/28 09:41 📱:P02B 🆔:aASp0b7I


#582 [ナーナーシー]
ダイヤモンドラッシュで目尻が長く人気なの教えて頂けますか
フェアリー以外でお願い致します

⏰:11/12/28 11:24 📱:P07A3 🆔:J.BurB6Q


#583 [あさ]
>>582
ダイヤモンド
グラマラス
セクシー
ビューティー
ガーリー
人気かどうかはわかりませんが目尻長めです。どちらかと言えばバサバサしてます(^o^)/

⏰:11/12/28 11:51 📱:SH05A3 🆔:MOQJBD/.


#584 [柚乃]
つーちゃんのつけまつげを自分の目の幅に合わせてカットしたいのですが、目頭と目尻どっちをカットするべきでしょうか??
なんかこの形だとどうしたらいいかわからなくて。

このまつげです! [jpg/49KB]
⏰:11/12/28 14:07 📱:iPhone 🆔:icHhlU7o


#585 [ナーナーシー]
>>584
どれくらいカットするかにもよりますが、私は1ミリずつくらい目頭と目尻を半々でカットしていますよ。

⏰:11/12/28 14:19 📱:002SH 🆔:1ow/Ajzk


#586 [ナーナーシー]
軸かためで束感があまりなく
ナチュラルに見えて盛れるつけまつげ探してます。なにか知ってるのがあれば教えてください。

⏰:11/12/28 23:04 📱:SA001 🆔:5/5JtPsU


#587 [名無し]
失礼します。

ダイヤモンドラッシュ
使ってる方でカスタム
してる方おられますか?

できれば種類とやり方
教えて下さい。
タレ目希望です。

⏰:11/12/29 03:56 📱:F05C 🆔:saMg.8lM


#588 [ナーナーシー]
このつけまつげをセリアかダイソーで購入したのですがわかる方おられますか(>_<)?

また、似た感じの100均以外のものもあれば教えて頂けたら嬉しいです(´;ω;`)

つけまを一つ無くしてしまって焦っています…
よろしくお願いします(T_T)

(´;ω;`) [jpg/24KB]
⏰:11/12/29 05:04 📱:Android 🆔:W5VfeV2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194