つけまつげG
最新 最初 🆕
#602 [ナーナーシー]
>>595
>>596
>>597
>>599
ありがとうございます。
100均のEyeLashってやつです


あいくちゃんのつけま
探して比べてみます♪

⏰:11/12/31 16:01 📱:F05C 🆔:bv8ReX4M


#603 [ナーナーシー]
>>583
ありがとうございました
すごく参考になり早速買いました

⏰:12/01/01 15:25 📱:P07A3 🆔:eYQYk.Rw


#604 [ナーナーシー]
目尻が長くて芯が柔らかいつけまを探してます!!オススメがあれば教えて下さい!!

⏰:12/01/01 19:05 📱:P07B 🆔:LnlVMIGU


#605 [ナーナーシー]
みなさん、つけまのノリは何を使っていますか??
なかなかいいのに出会えなくて困ってます(´;ω;`)
100均などで売ってる安い物を探しているのですが、オススメがあれば教えてほしいです(>_<)!
100均でなくても、安くていいものがあればお願いします!

⏰:12/01/01 20:23 📱:P03A 🆔:mAmJP0Xg


#606 [匿名]
DollyWink(益若つばさちゃんプロデュース)の新シリーズ使っている方いたら見せて頂けませんかm(_ _)m?

⏰:12/01/01 20:50 📱:F04C 🆔:qo3reYuQ


#607 [お年玉 75784 ■]
下つけまの位置?おかしくないですかね?
初めてつけたんですけど/\

右目 [jpg/83KB]
⏰:12/01/01 21:20 📱:P02B 🆔:Av.7z0V2


#608 [お年玉 30763 ■]
>>607の者です
上のつけまこっちの方が綺麗系ですよね?

左目 [jpg/85KB]
⏰:12/01/01 21:43 📱:P02B 🆔:Av.7z0V2


#609 [ナーナーシー]
>>607の方が可愛いです(^^*)上ツケマ教えてください

⏰:12/01/01 22:12 📱:F01C 🆔:j9252hi.


#610 [ナーナーシー]
↑間違った
>>608の上ツケマ教えてください(^^;)

⏰:12/01/01 22:13 📱:F01C 🆔:j9252hi.


#611 [ナーナーシー]
>>608のほうが可愛い。
でも下つけまストレートのほうがもっと可愛くなりそう。つばさのNo.5とか。

⏰:12/01/01 23:24 📱:S006 🆔:UjHev98w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194