つけまつげG
最新 最初 🆕
#619 [ナーナーシー]
>>617
私はコットン2枚にクレンジング垂らしてサンドイッチにして置いてます。
ラインやマスカラも取れるし、糊も取れやすくなってます。

⏰:12/01/04 00:32 📱:F06B 🆔:JRD.tigI


#620 [ナーナーシー]
気になってたロージーローザのブラウンつけまつ毛買いました\(^O^)/
ブラウンのつけまつ毛初めてだから使うの楽しみ!

jpg 37KB
⏰:12/01/04 15:12 📱:W65T 🆔:JZW4SWd2


#621 [ナーナーシー]
つけま変えてみた(^-^)

jpg 24KB
⏰:12/01/04 15:50 📱:Android 🆔:Go4PKLUo


#622 [ナーナーシー]
こわっ

⏰:12/01/04 20:48 📱:P10A 🆔:lYQZswFU


#623 [ナーナーシー]
>>621
上と下のつけま教えて下さい

⏰:12/01/04 20:50 📱:P07A3 🆔:UCCAsIgg


#624 [ナーナーシー]
>>617
私はつまようじで取ってますよ。芯だけじゃなくて毛のほうに付いた糊も取れます。

⏰:12/01/04 20:51 📱:SH01C 🆔:nLD8rQ2Y


#625 [みっちゃん]
つけましてみました
良かったらアドバイス下さい

jpg 10KB
⏰:12/01/05 21:11 📱:N03B 🆔:CAypUKwU


#626 [ナーナーシー]
>>625
上に向きすぎている感じがするのと、目尻の一束だけがカクッとなっているので少しおかしいです。
また、下ラインが雑だと思います。ぼかしたりした方が綺麗だと思います。

⏰:12/01/05 21:44 📱:002SH 🆔:3Qd7BfOc


#627 [ナーナーシー]
>>623
つけまこれですよ(^-^)

jpg 16KB
⏰:12/01/05 22:12 📱:Android 🆔:bQp26ke.


#628 [なお]
小森純のNO.3買ったら前買った同じ睫毛と全然まつげの量が違ってて、、もう他のメーカーに変えたいと思うので(ToT)
もうちょっとナチュラルでにたのありますか??
ちなみに芯は固めがいいです!

⏰:12/01/06 00:21 📱:F06B 🆔:atG3R7dU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194