つけまつげG
最新 最初 🆕
#636 [ナーナーシー]
つけまは目尻だけです!
たれ目にみえますかね(>_<)
よければアドバイスください!

jpg 15KB
⏰:12/01/09 13:33 📱:SH02B 🆔:PKhiJ7ug


#637 [ナーナーシー]
>>636
めっちゃかわいい!自然だし\(^o^)/つけま教えてください(⌒ω⌒)

⏰:12/01/09 14:56 📱:N02A 🆔:N2Y1SX6w


#638 [ナーナーシー]
637さん

つけまはぷりくらの機械からでるピンクのまつげを切って
使ってます(^_^)

⏰:12/01/09 16:41 📱:SH02B 🆔:PKhiJ7ug


#639 [ゆ]
このまつげに似てるやつ知ってる人いますか?

まつげ [jpg/7KB]
⏰:12/01/10 22:47 📱:SO705i 🆔:F9NFh5rw


#640 [初心者]
不自然でしょうか?アドバイスお願いします。

たれ目になりたいのですが、元の目がかなりツリ目なのでなかなか思うようにいきません…

下目尻の自まつが結構あるので、下ツケマをずらして付けると変になります…

jpg 26KB
⏰:12/01/11 00:51 📱:SH10C 🆔:Fu7wRR6I


#641 [あさ]
>>640
くりっとしてて可愛いです!!不自然じゃないですよ(^o^)下ツケマは目尻側がもう少し短くても可愛いと思います^_^

⏰:12/01/11 01:57 📱:SH05A3 🆔:Eezz03co


#642 [ナーナーシー]
>>640
上は目尻だけにつけまとかですか?

⏰:12/01/11 14:20 📱:S006 🆔:BX.k0eI2


#643 [初心者]
>>640です

アドバイスありがとうございます。下ツケマ短いの探します!!

上も下も目尻だけ付けてます。

⏰:12/01/11 15:01 📱:SH10C 🆔:Fu7wRR6I


#644 [ナーナーシー]
つーちゃんの新作つけまNo.10(スイートキャット)を使ってる方、見せていただけませんか(>_<)?
写メは、つーちゃんの新作つけまNo.11(ピュアスイート)です(^^)
透明軸でやわらかいですし、毛並びも、長さも自然でナチュラルに馴染むので凄く気に入りました☆

益若つばさ Dolly Wink No.11 [jpg/11KB]
⏰:12/01/13 13:30 📱:N02C 🆔:TJj87UdA


#645 [ナーナーシー]
>>644
とてもお上手です!
よかったら下のつけま何使ってるかおしえてください!

⏰:12/01/13 16:42 📱:SH004 🆔:xPcNv5x.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194