つけまつげG
最新 最初 🆕
#644 [ナーナーシー]
つーちゃんの新作つけまNo.10(スイートキャット)を使ってる方、見せていただけませんか(>_<)?
写メは、つーちゃんの新作つけまNo.11(ピュアスイート)です(^^)
透明軸でやわらかいですし、毛並びも、長さも自然でナチュラルに馴染むので凄く気に入りました☆

益若つばさ Dolly Wink No.11 [jpg/11KB]
⏰:12/01/13 13:30 📱:N02C 🆔:TJj87UdA


#645 [ナーナーシー]
>>644
とてもお上手です!
よかったら下のつけま何使ってるかおしえてください!

⏰:12/01/13 16:42 📱:SH004 🆔:xPcNv5x.


#646 [ナーナーシー]
>>644
綺麗ですね(*^^*)!

⏰:12/01/13 17:57 📱:Android 🆔:84i1.ex.


#647 [ナーナーシー]
>>645
もったいないお言葉ありがとうございます(>_<)!!
下つけまは、Dolly WinkのNo.5です☆写メ載せておきますね。

>>646
褒めていただき、ありがとうございます(;_;)

写メ右側です。 [jpg/16KB]
⏰:12/01/14 01:32 📱:N02C 🆔:HjzKSIDg


#648 [あ]
上にスプリングハートの1番(*^^*)
すごくナチュラルで好き〜

近いので注意ヽ(;▽;)ノ笑 [jpg/38KB]
⏰:12/01/17 15:56 📱:iPhone 🆔:rY9jPSz.


#649 [ナーナーシー]
>>647
まだいらっしゃいますかね(´・ω・`)
すごく可愛いです!

下つけま切って使ってますか?もし良かったら教えてほしいです。

⏰:12/01/17 17:26 📱:Android 🆔:L/v/YEMY


#650 [みと]
上つけまのみカラコンなし
よければアドバイス下さい。下つけまつけるとすごくケバくなるし、自まつは無いので困る(;o;`)評判の良いつーちゃんのbTも使ってみましたがしっくりこず。付け方のポイントなども教えて頂けるとうれしいです。

jpeg 189KB
⏰:12/01/28 17:54 📱:Android 🆔:aRqZbfD2


#651 [ナーナーシー]
>>650
浜崎あゆみの下まつげ01は試されましたか?
付け方は文面で説明しにくいので、Googleなどで検索すると動画などヒットしますからそちらの方が参考になると思います。

⏰:12/01/28 18:18 📱:002SH 🆔:kFaVfJ1E


#652 [まい]
軸が硬くて自睫毛のように薄いつけまつげのシリーズってどれですかね?(*_*)

⏰:12/01/28 18:34 📱:SH005 🆔:Em0GHIEw


#653 [ナーナーシー]
きったねえな

⏰:12/01/28 21:58 📱:PC/0 🆔:hMAWzCQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194