つけまつげG
最新 最初 🆕
#651 [ナーナーシー]
>>650
浜崎あゆみの下まつげ01は試されましたか?
付け方は文面で説明しにくいので、Googleなどで検索すると動画などヒットしますからそちらの方が参考になると思います。

⏰:12/01/28 18:18 📱:002SH 🆔:kFaVfJ1E


#652 [まい]
軸が硬くて自睫毛のように薄いつけまつげのシリーズってどれですかね?(*_*)

⏰:12/01/28 18:34 📱:SH005 🆔:Em0GHIEw


#653 [ナーナーシー]
きったねえな

⏰:12/01/28 21:58 📱:PC/0 🆔:hMAWzCQI


#654 [ナーナーシー]
>>625
スプリングハートは軸も硬くて自睫毛ぽいですよ!

⏰:12/01/29 20:13 📱:T004 🆔:Ca7cuAGQ


#655 [ぼぶ]
100均(seria)のやわらか羽まつげ!下はマスカラです

つけまつげ〜 [jpg/78KB]
⏰:12/01/30 23:43 📱:P03D 🆔:oOhpW3Yg


#656 [ぼぶ]
わかりにくいよね

短めふさふさでカールつよい [jpg/94KB]
⏰:12/01/30 23:47 📱:P03D 🆔:oOhpW3Yg


#657 [ナーナーシー]
載せるならちゃんと正面から撮ってくれないと何もわからないし参考にならないです。

⏰:12/01/31 00:12 📱:W65T 🆔:3aS9lmJI


#658 [ぼぶ]
ご指摘ありがとうございますm(__)m正面だと真っ黒に写って全然わからんかったんですすいません

⏰:12/01/31 00:29 📱:P03D 🆔:j0WHC./M


#659 [ナーナーシー]
武井咲ちゃんみたいな目になれるつけまないですか?
自然な感じのものを探してます。

⏰:12/01/31 01:02 📱:S005 🆔:3uMAQrC6


#660 [ナーナーシー]
ダイアモンドラッシュのフェアリー系のつけまが好きでしたが、最近変えてみました
上はデコレーションアイラッシュのNo.2*ワンペア300円ちょっとで売ってます!凄くお気に入りです
下はダイソー商品です!

⏰:12/01/31 18:29 📱:SH06A3 🆔:7MBdmpXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194