つけまつげG
最新 最初 🆕
#672 [ナーナーシー]
サイズすみませんorz

jpg 23KB
⏰:12/02/20 12:06 📱:Android 🆔:u2v/ZwHU


#673 [ちぇるぴ]
>>669さん★
>>670さん★

ありがとうございます(^^)!!
まとめてのお返事ですみません

瞼が薄くないのかやはり二重になりませんでした(pД`q)
画像は細かく分かれているのを少しわかりやすくしたものです★
もはや付け方もわかりませんっ‥(;_;)

デコラティブアイズ03詳細 [jpg/89KB]
⏰:12/02/20 14:40 📱:P02B 🆔:F6EugtBY


#674 [ナーナーシー]
>>672
ドーリーウィンクは違うんですかね?

⏰:12/02/20 17:23 📱:Android 🆔:TH/gHqpU


#675 [ナーナーシー]
>>674
間違えました!
ダイアモンドラッシュのドーリーに似てるような…

⏰:12/02/20 17:24 📱:Android 🆔:TH/gHqpU


#676 [ナーナーシー]
>>671

その雑誌はpopteenでその目はみずきてぃです。みずきてぃはよく自分(みずきてぃ)プロデュースのつけまをつけてるみたいです(^o^)

みずきてぃ [jpg/105KB]
⏰:12/02/21 21:25 📱:P06B 🆔:tjia5mj.


#677 [ナーナーシー]
>>674-676
ありがとうございます!
分かりづらい画像なのに教えて頂いて…助かりました(*^^*)

厚かましくて申し訳ないのですが、つけまのNo.などは載っていませんでしょうか?

⏰:12/02/22 13:45 📱:Android 🆔:liuS31uk


#678 [よっちゃん]
みんなに相談です
私、一重で元からたれ目なのですが、つけまをすると、たれ目が凄い目立っちゃうんです猫辛メイクみたいが理想なんだけど、どんなつけまが似合うと思いますか?そして何か良いつけま教えて下さい

⏰:12/02/23 00:01 📱:N03B 🆔:x1cC1k5w


#679 [ナーナーシー]
目の写メ載せたほうがアドバイスしやすいですよ

⏰:12/02/23 00:09 📱:F01C 🆔:RmGHr3BM


#680 [ナーナーシー]
軸固めで、ノリ何度も付けはずししても毛が抜けにくい丈夫なツケマ知ってたら教えてください!!
安ければ嬉しいです。

できたら、カール弱めの、束じゃないやつがいいです。

⏰:12/02/23 10:56 📱:SH10C 🆔:WEzH2LGc


#681 [ナーナーシー]
>>677
あげます(;_q)

⏰:12/02/23 17:18 📱:Android 🆔:/FeWy/uM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194