つけまつげG
最新 最初 🆕
#676 [ナーナーシー]
>>671

その雑誌はpopteenでその目はみずきてぃです。みずきてぃはよく自分(みずきてぃ)プロデュースのつけまをつけてるみたいです(^o^)

みずきてぃ [jpg/105KB]
⏰:12/02/21 21:25 📱:P06B 🆔:tjia5mj.


#677 [ナーナーシー]
>>674-676
ありがとうございます!
分かりづらい画像なのに教えて頂いて…助かりました(*^^*)

厚かましくて申し訳ないのですが、つけまのNo.などは載っていませんでしょうか?

⏰:12/02/22 13:45 📱:Android 🆔:liuS31uk


#678 [よっちゃん]
みんなに相談です
私、一重で元からたれ目なのですが、つけまをすると、たれ目が凄い目立っちゃうんです猫辛メイクみたいが理想なんだけど、どんなつけまが似合うと思いますか?そして何か良いつけま教えて下さい

⏰:12/02/23 00:01 📱:N03B 🆔:x1cC1k5w


#679 [ナーナーシー]
目の写メ載せたほうがアドバイスしやすいですよ

⏰:12/02/23 00:09 📱:F01C 🆔:RmGHr3BM


#680 [ナーナーシー]
軸固めで、ノリ何度も付けはずししても毛が抜けにくい丈夫なツケマ知ってたら教えてください!!
安ければ嬉しいです。

できたら、カール弱めの、束じゃないやつがいいです。

⏰:12/02/23 10:56 📱:SH10C 🆔:WEzH2LGc


#681 [ナーナーシー]
>>677
あげます(;_q)

⏰:12/02/23 17:18 📱:Android 🆔:/FeWy/uM


#682 [ナーナーシー]
スプリングハートの2番みたいなナチュラルなつけまつげで、似たようなやつってありますか?

スプリングハート [jpg/113KB]
⏰:12/02/24 01:02 📱:S007 🆔:j5vXGsa2


#683 [ナーナーシー]
↑ダイソーに似てるやつあるよ!

⏰:12/02/24 11:17 📱:SH07B 🆔:bCqQvM7.


#684 [ナーナーシー]
新シリーズ出てたので即買い!使うのワクワク!

jpg 35KB
⏰:12/02/24 13:54 📱:L04A 🆔:u9zH7fIU


#685 [ちい]
あいくちゃんの茶80%?ていうつけまつげすごく自然でよかちです(o^o^o)

⏰:12/02/24 14:23 📱:942P 🆔:FBGl3Vog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194