つけまつげG
最新 最初 🆕
#700 [∵]
>>697
塗りつぶしませんよ!ずらすことで、その部分が白目の部分に見えるんです(^o^)なので目が大きく見えます!

たれ目というよりデカ目効果のほうが(^o^) [jpg/5KB]
⏰:12/03/08 11:06 📱:F02B 🆔:p5ncgGDs


#701 [ナーナーシー]
ナチュラルめでバサバサせず、軸が柔らかいものでオススメある方いましたら教えて下さい!
分かりづらいかもしれませんが、束感よりも量がふさふさするような感じです(/_;)

⏰:12/03/08 15:29 📱:Android 🆔:0p16HVro


#702 [697]
>>698さん
>>700さん ありがとうございます。
塗り潰す方と塗り潰さない方がいるんですね!?
>>700さんのような場合は、自まつが気になりませんか?
写メでは全然気にならないんですが、自まつをコンシーラーとかで隠してたりするんですか?

>>701さん
セリアの『やわらか羽まつげ』はどうですか?マツエクみたいになるやつありますよ!

⏰:12/03/08 16:49 📱:SH10C 🆔:oYG0QLT2


#703 [ナーナーシー]
>>702
有難う御座います!
まだまだオススメある方いましたら教えて下さい!

⏰:12/03/08 17:56 📱:Android 🆔:0p16HVro


#704 [ナーナーシー]
黒軸のつけましてる人って目疲れないんですか?
私黒軸のつけましたらすごい疲れたから透明の軸にしたけどやっぱり黒軸のが濃くて盛れるから戻したいけど
やっぱり慣れですかね?

⏰:12/03/08 21:02 📱:PC/0 🆔:S.tJpgO2


#705 [ナーナーシー]
>>704
それって軸が視界に入ってるってことですか?

⏰:12/03/08 21:28 📱:P07B 🆔:Iz8.eA46


#706 [ナーナーシー]
>>705
軸が硬いからちくちくするし透明の軸より重たいというかそんな感じです

⏰:12/03/08 21:58 📱:PC/0 🆔:S.tJpgO2


#707 [ナーナーシー]
>>706
黒軸の柔らかいものもありますよ それなら疲れないかと

⏰:12/03/09 08:06 📱:P07B 🆔:xQP/m3Lk


#708 [ナーナーシー]
このつけまがどこのかわかる方いませんか?
最近のは目尻長めばっかで困っています(>_<)
わかる方いらっしゃいましたらお願いいたしますm(__)m

jpg 12KB
⏰:12/03/12 03:52 📱:SH10C 🆔:1dUQXrBw


#709 [ナーナーシー]
>>708
セリアに売ってるやつかな〜

⏰:12/03/12 08:14 📱:P07B 🆔:Q8.gGf.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194