つけまつげG
最新 最初 🆕
#717 [ナーナーシー]
値段が高いので、
ドーリーウィンクのNo.2からNo.2に似ているつけまに変更したいと思っています。

みなさんの中で、
No.2に似ているつけまを使ってる方が居たら教えて下さいm(__)m

⏰:12/03/27 11:52 📱:SH06A3 🆔:dxki37sk


#718 [ナーナーシー]
>>716
私も気になります

⏰:12/03/27 12:35 📱:P03C 🆔:4cWU443I


#719 [あい]
>>716、718

使いました。私は元々、ふにゃふにゃなくらいの柔らかいつけまつげが好きなので、軸は固いかな?と思いました。益若つばさちゃんのシリーズより少しだけ固い印象です。

それでも付けた時は綺麗に目が見えますよ。私は緑色のパッケージを使いました。

⏰:12/03/27 17:06 📱:SH08B 🆔:Uf9N7892


#720 [ナーナーシー]
>>719
ありがとうございます!
目尻が結構束になってますが、たれ目っぽくなりますか??

⏰:12/03/27 19:40 📱:P03C 🆔:4cWU443I


#721 [ナーナーシー]
画像のような感じで軸が固めなつけまつげを知っている方いませんか?

jpeg 41KB
⏰:12/03/31 18:26 📱:Android 🆔:niEQXwAs


#722 [ナーナーシー]
まつげの長さが短めのバサバサした感じのつけま知りませんか?二重幅狭めでも浮かないような。(横幅は通常の長さで。)

⏰:12/03/31 21:19 📱:Android 🆔:xyCsjRCQ


#723 [ナーナーシー]
>>721 一瞬グロ画かとおもった

⏰:12/03/31 21:22 📱:N01B 🆔:BEXbHDQM


#724 [ナーナーシー]
>>723
誤解させてしまってすみません!

⏰:12/03/31 23:05 📱:Android 🆔:niEQXwAs


#725 [ナーナーシー]
このつけま100均のなんですが、
どこの100均でどの種類かわかるかたいますか(ToT)?

あと、ダイアモンドラッシュの種類の中でこのつけまに似ているものありますか?

jpg 24KB
⏰:12/04/01 11:08 📱:SH02A 🆔:7Et1Clzo


#726 [ナーナーシー]
>>725
セリアのつけまにありました!!

⏰:12/04/01 12:05 📱:SH05A3 🆔:OlJ7mGiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194