つけまつげG
最新 最初 🆕
#66 [ナーナーシー]
>>65
すいませんでした。

⏰:11/03/25 13:58 📱:P01B 🆔:ey2KWKHY


#67 [ナーナーシー]
>>65
もっと丁寧な言い方できないんですか?貴方様の注意の仕方の方が不愉快です

⏰:11/03/25 14:45 📱:SH004 🆔:C0Qn.TOU


#68 [ナーナーシー]
>>67
私が色んなところに貼ったのがいけないんですから…
確かに言い方悪いと思いますが
なんかすいません。
もう貼らないんで(>_<)

⏰:11/03/25 15:10 📱:P01B 🆔:ey2KWKHY


#69 [ナーナーシー]
上つけまカスタマイズしてみました!良かったら評価お願いします><

お願いします。 [jpg/30KB]
⏰:11/03/25 21:06 📱:P03A 🆔:m840.PWQ


#70 [ナーナーシー]
>>68
あなたは悪くないと思います。
マルチなら注意されても仕方がないけど、マルチじゃないし貼ってもいいと思う((´・ω・`))

ちなみに、まつげちょっと長い気するけどそんなに気にならないなうちは!どっちかつったら下のほうが気になるな!

⏰:11/03/25 21:21 📱:SH02A 🆔:KGBpQMDA


#71 [ナーナーシー]
>>69可愛い!良かったら何のつけまか教えてもらえますか(^^)?

⏰:11/03/25 21:25 📱:SH905i 🆔:/6y74XQg


#72 [ナーナーシー]
>>71ありがとうございます(^ω^)嬉しいです♪
ドンキのNature is loveのS-2+プリ機のおまけ(目尻用)をカスタマイズしました!
プリ機のおまけと一緒にカスタマイズ後の上つけま貼りますね★

これです★ [jpg/14KB]
⏰:11/03/25 22:00 📱:P03A 🆔:m840.PWQ


#73 [ナーナーシー]
>>69変…

⏰:11/03/26 00:16 📱:F705i 🆔:GDE6OKt6


#74 [名前のない生活]
学校でつけてもうかないようなナチュラルなつけまのオススメありますか?よかったら教えてください\(^ー^)/写メつきとか嬉しいですwww

⏰:11/03/26 00:30 📱:L04A 🆔:SI9IMoI.


#75 [ナーナーシー]
>>70揚げ足取るようで悪いんですが彼女は確かにマルチです(´・ω・`)

⏰:11/03/26 00:36 📱:F08A3 🆔:3IhP9VYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194