つけまつげG
最新 最初 🆕
#793 [ナーナーシー]
皆さん、下まつげ付ける時はまつげの下のつけますか?それともまつげの上に乗せますか?

⏰:12/09/09 14:51 📱:PC 🆔:xjNWtfTI


#794 [ナーナーシー]
下まつげの上にのせる奴なんていないと思うが…

⏰:12/09/09 15:27 📱:SH06A3 🆔:rVgCu31M


#795 [ナーナーシー]
>>794
そうですよね(笑)
いつも上まつげしか付けないので、今度は下まつげもつけてみようと思いまして(^^)
下まつげの下の、根元部分につけるんですよね?

⏰:12/09/09 15:30 📱:PC 🆔:xjNWtfTI


#796 [ナーナーシー]
今日初めてつけまつげ買ってみたんですが、最初は長さを調節するとかいいますよね?でも新品を合わせてみると目からはみ出るとかそんなことはなかったんです。

目尻が長くなってるものを買ったのですが、調節ってどの辺りがちょうどいいんでしょうか?また、目頭側はどのあたりから着ければいいのか分からないので教えていただきたいです!

⏰:12/09/12 21:10 📱:iPhone 🆔:fCWLYCKw


#797 [ナーナーシー]
部屋を掃除してたら、つけまが出てきたんですが何のつけまか分かる方いますか?
100均ではないです。

つけま [jpg/567KB]
⏰:12/10/04 20:57 📱:iPhone 🆔:KQIe8B0o


#798 [ナーナーシー]
>>797
リサイズしました。

リサイズ [jpg/119KB]
⏰:12/10/04 21:05 📱:iPhone 🆔:KQIe8B0o


#799 [ナーナーシー]
>>798
今使ってるのと似てる!
DUPの805かな?違ったらすいません(__)

⏰:12/10/04 22:17 📱:F02B 🆔:MubTo/yc


#800 [ナーナーシー]
>>799さん
それかもしれません!買った記憶あります!助かりましたー!ありがとうございます(・∀・)人(・∀・)

⏰:12/10/04 23:05 📱:iPhone 🆔:KQIe8B0o


#801 [ナーナーシー]
>>796
黒目よりちょこっと目頭よりから付けるといいですよ(^ω^)
不自然にはみ出したりしないなら調節(切ったりとか)はしなくていいと思います♪

⏰:12/10/04 23:22 📱:F09C 🆔:EL4YTnKA


#802 [ナーナーシー]
100均でオススメの軸が固くて黒いツケマありますか?

⏰:12/10/05 02:13 📱:F01C 🆔:oRPdoFJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194