つけまつげG
最新 最初 🆕
#84 [ナーナーシー]
>>70
大丈夫ですよ!また貼って大丈夫だと思います(´ω`)お互い上達するよう頑張りましょうね♪

>>80
いえいえ!目の形本当可愛い☆
つけまつげの自分に合う選び方
難しいですよね(´;Д;`)お互い
頑張りましょー

>>82
私は、アイプチでつけてます☆
少し乾かしてからまた液付けるといいって誰かのblogに書いてましたよ(ハ・д・。)参考にならなかったらすいません。

⏰:11/03/27 13:31 📱:SH02A 🆔:Y7u02qdU


#85 [名前のない生活]
あいくちゃんシリーズの906か910を持っている方いましたら着画を見せていただけないでしょうか(>_<)

⏰:11/03/27 21:01 📱:L04A 🆔:.eFlnknU


#86 [ナーナーシー]
>>84
さん

お返事ありがとうございます!
アイプチ二度付け試してみますo(^-^)o

⏰:11/03/27 22:22 📱:N04B 🆔:qd2QmCFA


#87 [名前のない生活]
85です。906はリッチで910はピュアです!お願いしますっ><

⏰:11/03/28 09:00 📱:L04A 🆔:UoXnpCC6


#88 [ナーナーシー]
この下まつげ初めて使ってみたんですがバランス変ですか(´・ω・`)?

[jpg/9KB]
⏰:11/03/28 11:23 📱:F06B 🆔:Vn7WMOQY


#89 [ナーナーシー]
>>88
カラコンが大きすぎてバランスを崩してると思います(>_<)カラコン小さくしたらつけまつげやメイクも馴染むと思います。

⏰:11/03/28 11:48 📱:P03C 🆔:0xlpQbtA


#90 [ナーナーシー]
>>88
全然変じゃないですよ(^^)/
人形みたいで可愛い!!!

⏰:11/03/28 12:05 📱:P02B 🆔:K71e4Wg6


#91 [ナーナーシー]
>>88
下つけまつーちゃんのやつですか?

⏰:11/03/28 13:40 📱:K002 🆔:9CgvuEAE


#92 [ナーナーシー]
>>88
下つけまは合ってるんだけど上が変です
全体的にバランスがおかしい気が…

⏰:11/03/28 13:48 📱:P08A3 🆔:wAtlscfo


#93 [ナーナーシー]
>>88です(*´・ω・`*)!
意見ありがとうございました。
>>89
カラコンもうちょっと小さいのに変えてみます!
>>90
お人形だなんてありがとうございます
>>91
はい、つーちゃんのです
>>92
上つけまほかの試してみます

⏰:11/03/28 14:01 📱:F06B 🆔:Vn7WMOQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194