つけまつげG
最新 最初 🆕
#203 [ナーナーシー]
>>202さん
普通に薬局やDSにありますよ。

⏰:11/05/30 07:26 📱:W63CA 🆔:AWj3IjWk


#204 [ナーナーシー]
>>203さん
ありがとうございます!

早速行ってみます。
助かりました^^

⏰:11/05/30 07:51 📱:SH01B 🆔:Q7kPWkmE


#205 [ナーナーシー]
>>164 超可愛い(^O^)NOカラコンなのかな?モテそう☆下つけまつげも自然だし、上まつげも自まつげなのに長い

⏰:11/05/30 17:52 📱:N703iD 🆔:/JW8zdHE


#206 [ナーナーシー]
シュウ ウエムラのツケマ糊について質問です。

@薬局などで普通に売っていますか?
A出来れば外した後、ピンセットなどでペリペリと楽に取りたいのですが、ベタ付いたりせずスムーズに取れますか?

すみませんがどなたかお願いしますm(__)m

⏰:11/06/01 08:04 📱:SH01B 🆔:Agt97Tt6


#207 [ナーナーシー]
>>206
薬局に売ってますよ(^_^)店舗によって取り扱いしていないとは思いますが、大体のDSで見かけましたよ☆
剥がすのは気をつければどのつけまつげま綺麗に剥がせます。笑

⏰:11/06/01 09:45 📱:SH005 🆔:ziUjen3k


#208 [ナーナーシー]
>>207さん
教えて頂きありがとうございましたm(__)m

⏰:11/06/01 11:06 📱:SH01B 🆔:Agt97Tt6


#209 [ナーナーシー]
え?薬局にシュウウエムラの売ってるんですか(>_<)?私の地域では薬局では売ってないので高島屋等のデパートに入ってるシュウウエムラで買うか通販しかないです(>_<)

⏰:11/06/01 12:56 📱:P03C 🆔:e1U/zpvA


#210 [ナーナーシー]
>>209さん
もしかしたら地域によって違うのかもしれませんね。

通販だと送料も掛かっちゃうので、出来れば近くの薬局で買えればいいんですけどね(>_<)

情報ありがとうございました!

⏰:11/06/01 21:13 📱:SH01B 🆔:Agt97Tt6


#211 [カキノタネ]
あいくちゃんシリーズの濃いめのおすすめ教えてください(>_<)

⏰:11/06/01 23:03 📱:L04A 🆔:YW88R4Ek


#212 [愛]
はじめまして、愛と言います。つけまの付ける位置がどの辺につければいいのか、わからなくて困ってます。どの辺りにつければ自然か教えていただけたらありがたいです。宜しくお願いします。

⏰:11/06/03 19:57 📱:P03C 🆔:WtF.OcuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194