つけまつげG
最新 最初 🆕
#265 [ナーナーシー]
ムラキのアイラッシュバリューパックに入ってるグルー使ったことある人いますか?どうでしたか?

⏰:11/06/30 09:29 📱:iPhone 🆔:KwYoBtTM


#266 [ナーナーシー]
初心者です。つけまをつけるとすごく突っ張るのですが何がみなさんも突っ張りますか?

⏰:11/06/30 20:30 📱:P03A 🆔:rlRx4gpM


#267 [ナーナーシー]
>>266
どんな付け方してますか?

⏰:11/06/30 21:09 📱:F08A3 🆔:8dP4uVIQ


#268 [ナーナーシー]
>>267
つけまを目の幅に合わせて5mmくらい切り、普通にのりを付けてピンセットでやってます><
それと、目頭がちくちくするのですがもうちょっと切ったほうがいいのでしょうか?

⏰:11/06/30 21:17 📱:P03A 🆔:rlRx4gpM


#269 [ナーナーシー]
ダイヤモンドラッシュのフェアリーアイみたいにフサフサしていて、フェアリーアイより長さが短めのつけまつげを知ってる方いませんか?できれば根本は透明がいいのですが…知っている方いたら教えてください☆!

⏰:11/06/30 22:47 📱:SH07B 🆔:gGm5J0MA


#270 [ナーナーシー]
こちら何のつけまか分かる方教えて下さい
Googleからです

かわいぃ [jpg/2KB]
⏰:11/07/05 20:02 📱:P07A3 🆔:Mw72.dLI


#271 [ナーナーシー]
>>269これ似てるかなと思います(^O^)根元透明

jpg 33KB
⏰:11/07/05 20:33 📱:F06B 🆔:EeIjxnJQ


#272 [ナーナーシー]
ナチュラルに見えて、軸が柔らかい・透明なもののオススメが知りたいです!

個人的なオススメで構いませんので、どなたかお願い致します!

⏰:11/07/05 20:52 📱:F705i 🆔:.X5Qh2pQ


#273 [ナーナーシー]
>>271
ありがとうございますっ!!お店でそのつけま探してみます♪

⏰:11/07/06 00:51 📱:SH07B 🆔:GTFepSps


#274 [ナーナーシー]
>>272
Diamond Lashのゴージャスは柔らかくてナチュラルに見えると思います☆濃いメイクしてるからナチュラルに思えるだけで、普段ナチュラルメイクしてる人からしたらどうなのかはわからないですが

⏰:11/07/06 01:14 📱:P03C 🆔:2MiWXozk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194