つけまつげG
最新 最初 🆕
#431 [名前のない生活]
初めてつけまつげ使いました!初めてなのでアドバイスお願いします。

黒目は小さいです [jpg/38KB]
⏰:11/09/16 17:17 📱:P02A 🆔:O9miPSkQ


#432 [ナーナーシー]
>>431
初めてにしてはお上手ですね。
けどもっと上手になれるように、たくさんお勉強をしていきましょう。

まず、つけまつ毛はバランスが一番大切です。
ですので、ラインが薄めなあなたには、もう少しナチュラルなつけまつ毛がお似合いになると思います。
今お使いのつけまつ毛を使いたいなら、ラインを濃くして、下まつ毛にもマスカラを乗せる必要があります。
そして、めんどうですが自まつ毛もしっかり上げればより綺麗になりますよ。

可愛い目をお持ちなので、もう少しメイクをマスターすれば、より可愛くなれますね(^^)羨ましいです。

⏰:11/09/16 18:20 📱:940N 🆔:X5dXQs9g


#433 [名前のない生活]
>>432
お返事ありがとうございます。誉めて下さって嬉しいです!いろいろ工夫して書いて下さったことをやってみます!

⏰:11/09/16 19:10 📱:P02A 🆔:O9miPSkQ


#434 [ナーナーシー]
>>433
ツケマ何使ってますか?

⏰:11/09/16 19:47 📱:SH001 🆔:ajvpxBNg


#435 [ナーナーシー]
下まつげ何もしてません(笑)

つけま変ですか? [jpg/95KB]
⏰:11/09/16 21:26 📱:U1 🆔:JfaPqdeM


#436 [ナーナーシー]
>>435
下まつげのマスカラをもう少し綺麗に塗ったら可愛いと思う

⏰:11/09/16 21:32 📱:T006 🆔:ghhalPyU


#437 [名前のない生活]
>>434
D.U.P アイラッシュの611を使ってます!目尻長めのタイプです

⏰:11/09/16 21:53 📱:P02A 🆔:O9miPSkQ


#438 [み]
>>406さん
お返事遅くなりました…
>>404です。
アドバイスありがとうございます!!
自睫毛も上げるのを忘れないようにします。
メイクが薄いならストレートの方が良いとの事ですが、
このままクロスタイプを使うとしたら
どのようなメイクを足したら良いのでしょうか…?

⏰:11/09/16 22:25 📱:N05C 🆔:cgvRAxfo


#439 [ナーナーシー]
>>438
アイシャドウをしっかりして、下まつげにも何かしらした方が良いと思います。

⏰:11/09/16 22:38 📱:002SH 🆔:ijNd1Plg


#440 [mayan.]
>>431

すごく素敵な目ですねN

そのままでもかわいいんですが目尻だけのつけまだと、もっと自然な感じでデカ目になれると思います

フルでつけるなら、上向きに着けず、切れ長な感じでメイクを楽しんでもいいと思いますよ~

⏰:11/09/17 01:37 📱:S007 🆔:2FKD4eTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194