つけまつげG
最新 最初 🆕
#613 [ナーナーシー]
>>604

お願いします!!!

⏰:12/01/02 15:33 📱:P07B 🆔:/fCLnmOk


#614 [ナーナーシー]
>>607
上下クロスは変だよ

⏰:12/01/02 18:49 📱:P07B 🆔:E5FgEi56


#615 [ナーナーシー]
>>610
>>611
>>614
ありがとうございました<(_ _*)>
>>608の上つけまは
100均です
写メではあんまりわかりませんがラメがついてます★

⏰:12/01/02 20:47 📱:P02B 🆔:p09/naxE


#616 [ナーナーシー]
これと同じようなやつって何がありますか?
芯は柔らかめで、マツゲ自体も柔らかめです。
元は真ん中長めのツケマでしたが、切って目尻に使ってました

100均で買ったと思うんですかり、その後見つからないので…

jpg 80KB
⏰:12/01/03 20:46 📱:SH10C 🆔:u/oZPSNk


#617 [ナーナーシー]
つけまにつけまのりのカス?みたいなの付きますよね?皆さんどうやって取ってますか?私いつも取ろうとするとつけまがボロくなるんです(´・ω・`)

⏰:12/01/03 22:20 📱:SH005 🆔:ySo8a54I


#618 [ナーナーシー]
>>617
しばらくつけまを水につけておくと、ノリが浮いて取りやすくなりますよ(^o^)

⏰:12/01/03 23:36 📱:SH011 🆔:A2DVz1h6


#619 [ナーナーシー]
>>617
私はコットン2枚にクレンジング垂らしてサンドイッチにして置いてます。
ラインやマスカラも取れるし、糊も取れやすくなってます。

⏰:12/01/04 00:32 📱:F06B 🆔:JRD.tigI


#620 [ナーナーシー]
気になってたロージーローザのブラウンつけまつ毛買いました\(^O^)/
ブラウンのつけまつ毛初めてだから使うの楽しみ!

jpg 37KB
⏰:12/01/04 15:12 📱:W65T 🆔:JZW4SWd2


#621 [ナーナーシー]
つけま変えてみた(^-^)

jpg 24KB
⏰:12/01/04 15:50 📱:Android 🆔:Go4PKLUo


#622 [ナーナーシー]
こわっ

⏰:12/01/04 20:48 📱:P10A 🆔:lYQZswFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194