つけまつげG
最新 最初 🆕
#659 [ナーナーシー]
武井咲ちゃんみたいな目になれるつけまないですか?
自然な感じのものを探してます。

⏰:12/01/31 01:02 📱:S005 🆔:3uMAQrC6


#660 [ナーナーシー]
ダイアモンドラッシュのフェアリー系のつけまが好きでしたが、最近変えてみました
上はデコレーションアイラッシュのNo.2*ワンペア300円ちょっとで売ってます!凄くお気に入りです
下はダイソー商品です!

⏰:12/01/31 18:29 📱:SH06A3 🆔:7MBdmpXc


#661 [ナーナーシー]
>>660貼り忘れです

若干ヨレてる‥ [jpg/12KB]
⏰:12/01/31 18:31 📱:SH06A3 🆔:7MBdmpXc


#662 [ナーナーシー]
ダイアモンドラッシュのキャッツアイに似ているつけまつげを探しています!
ご存じの方いましたら教えていただきたいですm(__)m

⏰:12/02/01 21:12 📱:P02B 🆔:C8eZadbY


#663 [ナーナーシー]
最近つけまデビューした(>_<)

ブログ用なんで加工してます;; [jpg/8KB]
⏰:12/02/01 22:02 📱:F01C 🆔:WEpg0NtA


#664 [ナーナーシー]
画像見にくくてすみません!
これに似ている付けまつ毛ありませんか?

上と下どちらでも構いません(´Д` )

jpeg 5KB
⏰:12/02/02 02:43 📱:iPhone 🆔:viepuJuY


#665 [ナーナーシー]
>>663
可愛いですね(*^^*)どこのつけまですか?

⏰:12/02/02 19:17 📱:CA01C 🆔:caIaxGpc


#666 [ナーナーシー]


⏰:12/02/02 19:30 📱:SH10C 🆔:DqMwRcCs


#667 [ナーナーシー]
>>665
ありがとうございます
マリブ ビューティフルアイラッシュとTriple Eyelash NEO<シンプルストレート>を重ねています(>_<)

⏰:12/02/08 22:34 📱:F01C 🆔:mDXjIXZk


#668 [ちぇるぴ]
はじめましてです(^ω^)

7年前にプチ整形をしたのですが
とうとう片方が取れて
完全な一重になりました(;_;)
そこでツケマをして
二重にしようかと思い
デコラティブアイズ03を
購入したのですが
よく見たら細かく3つに
分かれていました(´Д`)
ツケマも初心者なのですが
二重になりますかね(;_;)?
説明も下手ですみません

デコラティブアイズ03 [jpg/84KB]
⏰:12/02/19 23:42 📱:P02B 🆔:UJf48fws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194