つけまつげG
最新 最初 🆕
#664 [ナーナーシー]
画像見にくくてすみません!
これに似ている付けまつ毛ありませんか?

上と下どちらでも構いません(´Д` )

jpeg 5KB
⏰:12/02/02 02:43 📱:iPhone 🆔:viepuJuY


#665 [ナーナーシー]
>>663
可愛いですね(*^^*)どこのつけまですか?

⏰:12/02/02 19:17 📱:CA01C 🆔:caIaxGpc


#666 [ナーナーシー]


⏰:12/02/02 19:30 📱:SH10C 🆔:DqMwRcCs


#667 [ナーナーシー]
>>665
ありがとうございます
マリブ ビューティフルアイラッシュとTriple Eyelash NEO<シンプルストレート>を重ねています(>_<)

⏰:12/02/08 22:34 📱:F01C 🆔:mDXjIXZk


#668 [ちぇるぴ]
はじめましてです(^ω^)

7年前にプチ整形をしたのですが
とうとう片方が取れて
完全な一重になりました(;_;)
そこでツケマをして
二重にしようかと思い
デコラティブアイズ03を
購入したのですが
よく見たら細かく3つに
分かれていました(´Д`)
ツケマも初心者なのですが
二重になりますかね(;_;)?
説明も下手ですみません

デコラティブアイズ03 [jpg/84KB]
⏰:12/02/19 23:42 📱:P02B 🆔:UJf48fws


#669 [匿名]
>>668さん
どの部分でわかれているのか分からないので何とも言えませんが、瞼が薄い方ならなると思いますよ(^^)

⏰:12/02/20 00:28 📱:F04C 🆔:JsWJfbqg


#670 [匿名]
>>668さん
軸が透明のもので二重にならないようであれば、軸が黒いものは割りとしっかりしているのでこっちもなると言う保証はありませんが試してみると良いと思いますp(^^)q
私は比較的厚めの瞼で軸が透明のものでは二重になりませんが黒いものだと二重になるので⌒★
長文失礼しました。

⏰:12/02/20 01:43 📱:F02D 🆔:2o/JwoG.


#671 [ナーナーシー]
この画像の上つけま分かる方いませんか?拾い画なので何の雑誌なのかすら分からなくて…

jpg 389KB
⏰:12/02/20 12:04 📱:Android 🆔:u2v/ZwHU


#672 [ナーナーシー]
サイズすみませんorz

jpg 23KB
⏰:12/02/20 12:06 📱:Android 🆔:u2v/ZwHU


#673 [ちぇるぴ]
>>669さん★
>>670さん★

ありがとうございます(^^)!!
まとめてのお返事ですみません

瞼が薄くないのかやはり二重になりませんでした(pД`q)
画像は細かく分かれているのを少しわかりやすくしたものです★
もはや付け方もわかりませんっ‥(;_;)

デコラティブアイズ03詳細 [jpg/89KB]
⏰:12/02/20 14:40 📱:P02B 🆔:F6EugtBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194